Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


残暑見舞い申し上げます。。。

猛暑だった今年、
やっと涼しくなりましたが、
まだ暑い日が続いているところも、、

先日まで戦場にいましたが苦笑、、
一年以上ぶりにゆっくりした時間がとれて
たれぱんだをしておりました苦笑!
久々にいいものに出会って
人生は無駄がないなあ、、
と思います。
山あれば谷、、
そして又少しで山に、、
その前に一度出会った宝について
登山前に書きたいと思いつつ、、
先ずはリハビリ更新♪
台風が近づいます。
最近災害が多くて
皆さんどうぞ気をつけて下さいね♪^^
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/11 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ご無沙汰してました、、 

鍵コメさんご無沙汰していました苦笑!
去年から怒涛のような生活をしてまして、
今年は一番きつい山が二つほどこの間までありまして、
やっと終わった体調を崩し寝込んでしまいました苦笑、、
なんとか死なずにオリマス苦笑。
鍵コメさんもお元気ですか?
来年春に向けてまだ最後の山がありますが、
なんとかドラマも見れそうなんで、
お付き合いください!^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2015.11/03 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

