Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


明けましてオメデトウございます!

怒涛の一年が気がつけば過ぎ去りあっという間に新年になりました。
昨年は思いがけず、、

全く新しい分野に飛び込み
あまりの大変さにとうとう年末倒れて寝込んでおりました苦笑。。

ただなんとか年末まで持ちこたえたことがなによりありがたく嬉しく思います。
後明日で冬休みも終わり!?なんか寝込んで終わってしまった!?
一つくらい何か新しい作品を見ようと!思ってはおりますが、、

最近ではシンハギュンのドラマが一番よかったなあ、、、
ここんところ全くレビューも書けずにいますが、
マイペースでこんな感じで行きたいので
お付き合い頂けるかは今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰していますm(_ _)m。 あっという間に1月も後半ですねぇ。。今年もぼちぼち宜しくお願い致します。昨年はお互いに多忙だったみたいですね(@_@)。無理なく頑張りましょうね(^-^)v。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/18 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こちらもご無沙汰笑! 

やまちゃんご無沙汰!!元気でした?
すっかりレスが遅れてミアネヨ笑!
暮れから風邪をこじらしたり、試験続きで
来月初めまでいろいろ合わせると最終まで8つか9つ苦笑、、
もうすっかり限界で、ボケが出て、、、
まあもう流しているだけの状態です苦笑、、

でもまあ最後までなんとかる最中。。
もう年も明けて節分も過ぎて今日は建国記念日♪
今年は又新しい挑戦が待ってるので不安半分楽しみほんのちょっとで苦笑、、
まあマイペースで笑顔を共に今年もどうぞよろしくデース!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

