Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


有難う!

色々あったこの数日。
でもこの週末は久々に、、、、

感動した!!

 特別プロ野球ファンでも無いんだけど、
今回の当地の楽天優勝日本一は、
心から嬉しい♪
そして何よりの我々被災地の皆への
大きな暖かいプレゼントです♪

 なんだかテレビを見て
久々に良い熱い涙が流れた。
まだ人間って捨てたもんじゃないなって、、
この優勝から何よりの励ましと元気を貰った!


楽天の選手の皆!
最後まで投げ切って熱い
ガッツポーズを見せたマー君!!
楽天選手の皆の大大ファンになりました笑♪
マー君の連勝記録がストップになった時冷や冷やしたけど
忘れかけてた諦めないと言う事の大切さと
それが持つ強い力を改めて教えられました。

本当に大きな夢を有難う!
こちらも彼らに負けずに
貰った夢を持って頑張らなきゃ!!

楽天キャップ欲しくなった笑。。。
う~んその前に手に入るかなあ苦笑
スポンサーサイト

Comment

もうひとつの朗報! 

Limeさん、
アラマルですでにご覧になったかもしれませんが、
衛星劇場で『蝶々夫人』放送開始を記念して、ドラマの紹介番組が流れます^^
同じく衛星劇場で『韓流 STAR JACK S』というプログラムだそうで、12月がパク・ヨンウ編になるようです。
ぜひぜひ、チェックしてください!!
  • posted by ハギ 
  • URL 
  • 2013.11/07 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

優勝おめでとう 

楽天すごい気迫でしたね
東北に勇気と希望を与えてくれました
スポーツの持っている力は素晴らしいですね
アンチ巨人(タイガースファン)なのでなおさら嬉しいです^_^9

キムナムジュさん主演の『棚ぼたのあなた』にスンウssiまたカメオ出演してました 相変わらず嫁さん孝行のスンウssiでした〜
  • posted by カプチーノ 
  • URL 
  • 2013.11/10 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もうひとつの朗報! 

お~!?
重要な情報有難う!!
去年大騒ぎしたあの名作が、いよいよ日本上陸とは嬉しい限り♪
その上、そんな特別番組まで!?
う~ん、今から来月だけ衛星劇場って入れないのだろうか?
しかしいつもながら早いなあ、、
英激見れる人かな?
心から羨ましいデス笑♪^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ○○漫才は、、 

わたしあんまり野球は詳しくないんですが、
今回はえらく感動しました!
マー君の熱投にも励まされたし、
いっぱい元気をもらいました!
あ!タイガースなのね笑!?
思いがけず優勝できて何より嬉しかったな♪
みんな頑張った頑張った!!

そうなのね、、
いつも一緒の夫婦漫才やめて貰えないかと思うんだけど苦笑、、
最近は出ないよりマシかな、、
と思うことにしました苦笑!
ただあのモンチッチ状態はなんとかならないのか
とヨンナムペンとしては思う訳ですよ苦笑。。^^;

  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.11/15 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

相も変わらずヨンウニムをネット検索しまくる日々を送っているだけです・・・^^;;;
いつになったら私の熱病は平熱に戻ってくれるのやら、です。
衛星劇場は私も観られないので、ひと月限定契約を模索中です。ひかりTVなら何とかなりそう、だと思っています。
英激って何ですか?
  • posted by ハギ 
  • URL 
  • 2013.11/20 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなしさんへ 

青春で何よりです笑!
まあ、日報の一面で結婚報道を経験すれば平熱に戻るでしょう爆!!
ひかりTVというのは短期契約もできるのかな?それならいいね!?
いよいよ今週からデスね!!
ハハハ、、漢字変換間違いですよ苦笑。
衛星劇場の意味苦笑♪^^;
今日は優勝パレードでこの近所は
盆暮れのように日曜にも関わらず
何処も平日の様に空いてました笑!^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.11/25 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

変換間違いでしたか^^; 

私はまた、衛星劇場をそのままそっくり視聴できるスグレモノの中国サイトか何かかと期待しちゃいました(爆)
いよいよ今週末からですねぇ。
まだ視聴できる目途が立たなくてちょっと焦ってます^^;
  • posted by ハギ 
  • URL 
  • 2013.11/26 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 変換間違いでしたか^^; 

年末年始はいつも一番忙しい上に今年はもうひとつ加わったので気がつけばこんな大晦日爆!?
衛星劇場はもうチェックされましたよね?
私は結局見れずじまいで終わりそうです苦笑。。。
兎にも角にも今年はお世話になりました。
こんなウリチベですが、来年もどうぞよろしくです^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

