Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


待ってました!

あ~んマリ嬉しくて笑、
こ~んなことしてる
場合で無いの苦笑、
久々の更新~♪

同じ時期のソヨンなんか
放送中に始まってたのに、
一体あの作品どうなってるんだ!?
と半分諦め始めていたら、、
先週やっと見つけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨年盛り上がったあのナビこと、
今では立派にヨンの代表作『私の愛蝶夫人』
が来月11月末辺から日本で放送決定!
nabipos1
 これはホント嬉しかった!!
来月又あの御曹司の君に皆さん逢えますっ!!!
未遭遇のあなたも是非是非遭遇して
ヨン感染すること間違いなし!!!!
私史上殿堂御曹司入りした作品♪
これは見逃せないっ!!!!
皆待ちに待ったよね、、
なんだか今から待ちきれないわぁ笑♪
スポンサーサイト

Comment

やっと!ですね(拍手~) 

Limeさん、
ホンッとにホンッとに、やあっと放送してくれるんですね^^
「ソヨン」にしても「その冬、風が吹く」にしても、あぁんなに視聴率の低かった「妻の資格」でさえ即座に放送されたのに(怒)、いったい全体、日本バイヤーの基準は何なのでしょうね。

先週公開された『ファイ』も、興行成績しだいでは日本語版DVD発売が遅れるのではないかと心配しています。だって、殿堂入りしたような名役者ぞろいだとはいっても、日本人ファンが喜びそうなスターがいない、でしょ。とすると、興行成績しかないかな、と。
幸い、滑り出しは好調なようで、パク・ヨンウ氏の評価もおおむね◎だし、早々に日本版DVD制作が決定してくれることを祈ります!

いやあ、それにしても、『蝶々夫人』放送開始はめでたいめでたいv-315
  • posted by ハギ 
  • URL 
  • 2013.10/15 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やっと!ですね(拍手~) 

ハギさん凄い雨ですね、、
今日まで兎に角山をやっと超えたのですっかりてレス苦笑♪
放送当時早々海外に販売が決まったと記事があったので
てっきり直ぐ放送か!?と期待していたのですが、
いや~すっかり待たれましたね苦笑!
半ば捨て鉢状態であきらめ半分の時だったので
感慨ひとしおですよね、、^^;

映画の方は好評ですか。
それは良かった。。
映画は結構早くDVD化されるので勝手に楽天的笑♪
ただこれ確かに俗に言うスターと言われる人が
いまいちだから日本の放送局もためらったのかなあ、、
なんか視聴率だけ聞いて買付してるようで
もっと作品評価して持って来てほしいよなあ、、
まあ先ずは開始が決まって目出度い目出度い♪
しかし彼の刑事役を早く見てみたいわぁ♪^m^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.10/20 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

