Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


祝!2020Tokyo♪

今朝大感動のニュースを見て、
随分ご無沙汰~!の更新笑♪

 なんと56年ぶりのオリンピック開催!!
個人的にあきらめモードだっただけにいや~なんか嬉しい笑♪
噂では当地でも開催される協議があるような話を耳にしていたので
まだまだ滞っている復興に弾みも付くようで良かった良かった、、

 兎に角総理が世界に明言した汚染水問題をきっちりと解決して頂けるというのが
ほんとなら一番嬉しく被災地の一小市民としては待ち望んでた言葉でしたが、
出来ればこの言葉もっと早く先ず我々国民に言って欲しかったのは私だけかな苦笑。。。

 まあ色々チャンソリはありますが、
先ずはTeam Japan! オメデトウ!
そして有難う!!
7年後かあ、、
こっちでも競技が見れるといいなあ笑♪

 そんな訳で笑、
全く脈絡は無いんですが、
チングと約束した動画を一緒にUP!!

 この年頃の男の子ならとても特別な大事な日に
身内のそれも障害を持った兄と過ごすなんて
聞いただけでも涙ものの良い話!!
でもこれは自然な兄への
弟の優しい思いが伝わってきて、
なんだか見てる側が心優しくなれます♪
 個人的にはこの兄弟を育てた
ご両親が素晴らしいに違いないと
彼らのご苦労がしのばれて
なんだか涙してしまう私苦笑。。。
ホントお勧めです♪

大好きな兄との誕生日♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

