Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries



こちらも、、

 今年は気がつけば
もう関東では梅雨明けだとか、、

聞く所によると今年は稀に見る記録的な猛暑になるとの話を聞いて、
もっとゆっくり梅雨時期を楽しみたい気持ちもありました。。

でももう七夕も過ぎて夏本番!!
昨日は例年に無く珍しく晴れたこの日。
天の川を観測出来たらしい、、

こちらはあいにくの曇り空、、
でも気持ちだけは今年も後半戦!
また新たに近づいてくる夏休みも負けないように苦笑!
ヨロブン!
頑張りましょうね!!

そうそう!
すっかり忘れてた一昨年仕込んだ
梅ジュースをそろそろ試して、、
ケンチャナ笑?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

