Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


お元気ですか?

 最近個人的にバタバタして
更新ずっとせずにいたら
まあいろいろなものが出てて、
凄いことに、、、、苦笑。。。。。
 その上気がついたら
もうゴールデンウイークも終わり!?
そんなこんなで先ずは
リハビリ記事上げ~笑♪  

 なんだか気候が不順で
暑いと思ったら今日あたり
霜注意が出てた!?

体調を崩しがちのこの頃ですが、
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
○○は風邪ひかないというのに、、苦笑。。
皆さんはどうぞご自愛くださいね。

 こちらはあっという間に4月にはいって桜が次々咲き終わり、
初夏の訪れを待っているところ。。
暦の上ではもう初夏なんですが、、

 我が家では気がつくと今年から中学生が笑!?
部活も決まって連休明けから本格始動開始!!
オンマ達もお互いみんなファイテイング笑!!!
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさぁい! 

Limeさん、おかえりなさぁい^^
<行動する者に運はついてくる> ヨンウニムの言葉に間違いないことをLimeさんの行動をみて改めて実感しました!
見習いたいです。その行動力!瞬発力!
でもご無理はなさらぬように・・・
  • posted by 학이 
  • URL 
  • 2013.05/11 05:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:何時もながら、、、 

ハギさん今晩は!
早速レス有難う!
先週からずっと風邪引いて体調を崩したり。
中々ゆっくり更新できずミアナンミダ苦笑!
 そんな大した事でなく笑、
大江健三郎風に見る前に飛んでしまうだけのことです笑。
飛んだ後そんな訳で反省することしきりですが苦笑、、
時間ができ次第更新しますので
チャッカンキダリセヨ笑♪^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.05/12 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりです 

ずっと玄関が閉まっていたので
体調でも悪いのかなぁーとは思っていたんですが
風邪でしたか・・・
私も春先はよく体調を崩すのでよくわかります。


私は「紳士の品格」が終わりドンゴン堕ちしそしてドンゴン祭りも終わり
やっと手持ちのDVDに手を出そうかといったところです。
「太陽を抱いた月」をそろそろ視聴開始します。
GWもすぎだいぶ暖かくなってきたので
過ごしやすくなってきましたが
どうぞご自愛下さいね
レビューUPも期待してます♪
  • posted by RIKO 
  • URL 
  • 2013.05/14 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 嬉しいわあ♪ 

RIKOサン嬉しいな♪
 ドンゴン祭り良くわかるわあ笑♪
あれは流れだけみると彼のドラマでしたもんね笑。
ちょっと色々あってお休みするかどうしようか思案中でしたが、
マイペースでやっていきます。
 先ほどお邪魔しました!
ドンゴン祭楽しそうですね!
私も映画見てみたくなりました。
彼は映画もたくさんあるから忙しくなりそうですね笑!
これからも宜しくお願い致します!

 
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.05/18 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/22 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

一応お返事しました!
又何かあればこちらにでも
コメントを残して下さいね。
お手数お掛けしました。
宜しくお願いします♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2013.05/26 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

