Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


Merry Christmas♪

 もう少しで、、

クリスマス当日笑!?
寒い日が続いてますが、
皆さんお元気ですか?

 こちらは寒波がやってきて
すっかりスキー場の様な銀世界。
道路もカチカチでスケート場で運転の毎日苦笑!?
でも素敵なホワイトクリスマスになりました♪

 すっかりご無沙汰してて、、
今日は先ず皆さんにご挨拶まで♪

皆さんに素敵な素敵なクリスマスの一日が届きます様に、、

 Merry Christmas to all I love!!  
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス(^-^)v 

limeさん、ご無沙汰していますm(_ _)m ☆☆☆ イブも仕事だった(爆) 久しぶりに遊びに来たら、limeさんの御挨拶♪♪ ラッキー☆☆なワタシ…(^^ゞ。。此方もちらほらと雪が降りました。ホワイト クリスマス でも深夜の帰宅は寒いね~(^_^;)
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/25 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅ればせながらメリークリスマス(^_−)−☆ 

Limeさん
ホワイトクリスマスですね 雪と寒さで大変だと思いますがお身体ご自愛下さいませ
東北では2回目の冬を迎えるというのに復興がままならず本当にお困りの事と思います
どうか来年は良い話が聞けるように新政権に頑張ってもらいたいです
また来年も宜しくお願いします
  • posted by カプチーノ 
  • URL 
  • 2012.12/27 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:来年もよろしく! 

やまちゃん今晩は!
昨日の遅くまで仕事で今朝は疲れて倒れてて、、
レス遅れました苦笑!!
もう後数時間で信念ですね、、
今年もやまちゃんには大変だったのに却って何時も元気を貰って有難かった、、
本当に色々お世話になりました。。
年末は又荒れた天気になりそうですが、
風邪など引かぬ様良い年になります様に、、来年もどうぞ宜しく!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 来年もどうぞ懲りずに笑! 

カプチーノさんお久しぶり♪
ここ一週間又連日余震が続いて、、
余震の長さに精神的に参るもんですね、苦笑。。
ただやっと円安になったり株価が上がってきたり、、
年末になってやっと景気も戻ってきたようで良かった!!
今年はカプチーノさんにもお世話になりました!
来年はカプさんや皆にとって良い年になるように、、
今頃家計簿の整理に追われる相変わらずのLimeでした笑苦笑!^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

