Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


最後

 先週の週末、、

坊主の小学生最後の学芸会だった。
連日忙しかったが、
その合間をぬって
旧式のビデオを持って
彼の演目の頃に学校へ、、

挨拶の係と聞いていたので
珍しくこちらが緊張してしまったが、
なんとか大役をこなしていて、
気が付くと終っていた、、

長かった6年間。
ちょっと違った子育てだから、
思えば色んな事があったけど、
終ってみると早い苦笑。。
来年から又新しい学校になるけど、
大丈夫かな、、
親としての心配は有るけど、
今はただ後ろから見守ろう。。
親とは木の上で立って見ると書くんだもんね。

先ずはご苦労様!
そして素敵な演奏有難う!
あと数カ月の学校生活
怪我無く元気に有意義にと願う、、
そんな帰り道、
イチョウとプラタナスの並木と紅葉が
とっても綺麗な土曜日でした♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま~(^-^)v 

limeさん‥息子さん、もう六年生ですか!?。 速いですねぇ~。私の中では、まだまだ三年生のままだったm(_ _)m。。 これからも成長記録を撮ってあげてくださいね♪実は、我が家の孫も中学三年で…先月文化祭を見に行きました。。ちょい見のつもりが、実行委員長をしていて最初に挨拶をすると言うので、嫁さんと最初から最後まで見る事になりました(爆)。でも、頑張っている姿が見れて良かったです。 親が見に来る事は本人にも、励みになると思いますよ~。。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/19 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:振り返ると早いですね、、 

やまちゃん今晩は!
自分でもびっくりしますよ笑!
もう6年なんだな、、って笑!!
でもホント長いな、、とずっと思ってたんですが、
過ぎてみれば早いですね。。
でもやってる事は幼児の頃と何も変わってないんですよ苦笑。
只よく色んな大役をやっていて驚かされました。
彼にしては随分成長したもんです笑。

お孫さん中学3年生ですか!?
やまちゃんみたいな良いハルモ二がいらしてホント羨ましいお孫さんと娘さんですよ。
私はすべて孤軍奮闘の日々ですから、心から思います苦笑!!
実行委員長だなんて、、将来楽しみですね、、
色んな事があってもやっぱりきちんと神様は見ていらっしゃいますね!
寒くなってきましたが、どうぞ風邪など召さぬようご自愛ください♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいねぇ~
  • posted by 山口孝志穂 
  • URL 
  • 2012.11/22 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Thank you!^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.11/23 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

恵藤憲二朗と申します 

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
  • posted by 恵藤憲二朗 
  • URL 
  • 2012.12/10 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初めまして! 

恵藤さん初めまして!
コメント有難うございます。
又遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.12/17 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

