Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


見てみました♪

 気が付けば
もう中盤!?

既に8話まで終ってた
話題のドラマ『第3病院』!
やっと見ました!!
3hosp1
 最初あの方のヘアスタイルに
すっかり引きモード苦笑!
見始めたら結構思いがけず面白く、、
何だかまた来週が楽しみになってきました笑!!
これ結構久しぶりのヒット作品ですよ!
まだ途中なので見終わったら
そこかしこに又書こうと思います♪
キデハセヨ笑♪

 頭書しか見てない『スタンバイ』とか
他にもまだまだ宿題が山積みで忙しい秋
最近色々あってリアル視聴が出来ずにいましたが、
年内いくつ制覇できるか
ヨシミハゲッスムミダ笑♪
3hosp2『第3病院』HP&ハニIWantToSeeYou♪~スヨンの熱演が光ります♪
スポンサーサイト

Comment

キム・スンウさんのファンです 

はじめまして。ネットを漂流していてたどり着いた者です。
つい最近「IRIS」を見て、キム・スンウさんに己の全てを持って行かれました(笑)。でも知れば知るほど、「もっと早くに出会いたかった方」ですね!
韓流ファン初心者で、今のところDVDレンタルして映画やドラマを見るくらいしかできません。
主様はたくさん見ていらっしゃいますね!すごい!
これからもちょくちょく覗かせて下さいね。
更新楽しみにしています。
  • posted by aderyn 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

aderynさん初めまして!
こうした書き込みがブログやってて一番嬉しいです!
IRISからのスンウファンだなんてお目が高い!
今度是非どの作品が好きなのか聞かせて下さいね。
最近はあまり更新も出来ずにいます苦笑。。
只この第3病院はまだ2話分しか見てませんが、
今ンとこお勧めです笑♪
 作品記事はタイトル別になってますが、
レビューがあるものは是非そちらの部屋で
コメント感想キダリケ笑♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

Limeさま、レスありがとうござます!

レビュー??「カテゴリー」の欄の作品タイトルのところを選べばよいのでしょうか?今度時間のあるときにじっくり探検させていただきますね。

「IRIS」に始まって、「ホテリアー」「新貴公子」「完璧な恋人に出会う方法」「人生の逆転」「戦火の中へ」と来て、昨日「ミス・リプリー」を見終わりました。
もうスンウさん、声が渋い!スーツ姿最高、カッコ良すぎです!
作品は渋さ全開の「IRIS」のパク・チョリョン大尉も素敵ですが、誠実で心の深い総支配人、「ホテリアー」のハン・テジュンも大好きです。

私はレンタルDVDを見るしか手段がないので、『第3病院』の感想、また書いてくださいね!楽しみにしています。
  • posted by aderyn 
  • URL 
  • 2012.10/13 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨンナム♪ 

aderynさん今晩は!
早速レス有難う!
リプリ制覇ご苦労様です苦笑!
あれはほんとなんか疲れませんか苦笑?
新貴公子から一気に見るとエラク違うんじゃないかな、、
aderynさんから最近無くしかけてるファンとしての純粋さを見るようで励まされます!
私は被災地にいるので去年より今年の方が色々現実が押し寄せて
個人的にも色々逃げられない現状が押し寄せて来た事もあり、
そしてこの秋の新しい法律施行も有りで、こうしたブログのあり方を考える日々、、
でもこうした新しい方がいらして下さると何より嬉しいです。。

ハンテジュン良いですよね、、
只あのラストのあれだけが、
どうも許せず苦笑、、
やっぱり私は未だにヨンナムが私のNo.1です。
aderynさんはアイリスかな?作品名は索引から検索できますが、
鍵がかかっているものもあるので、
必要なら鍵コメで教えて下されば暫く開けますので宜しくお願いいします♪


> aderynさん今晩は!
> 早速レス有難う!
> リプリ制覇ご苦労様です苦笑!
> あれはほんとなんか疲れませんか苦笑?
> 新貴公子から一気に見るとエラク違うんじゃないかな、、
> aderynさんから最近無くしかけてるファンとしての純粋さを見るようで励まされます!
> 私は被災地にいるので去年より今年の方が色々現実が押し寄せて
> 個人的にも色々逃げられない現状が押し寄せて来た事もあり、
> そしてこの秋の新しい法律施行も有りで、こうしたブログのあり方を考える日々、、
> でもこうした新しい方がいらして下さると何より嬉しいです。。
>
> ハンテジュン良いですよね、、只あのラストのあれだけが、どうも許せず苦笑、、
> やっぱり私は未だにヨンナムが私のNo.1です。aderynさんはアイリスかな?作品名は索引から検索できますが、鍵がかかっているものもあるので、必要なら鍵コメで教えて下されば暫く開けますので宜しくお願いいします♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.10/18 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/05 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

鍵コメさん今気が付きました笑!
ライターも春風も懐かしいな、、、
順調に作品をこなしてますね!
私は春風の告白場面が好きなんですよ!これってOSTも結構良いですよ!オスすです笑♪
ライターは彼の悲願の工業俳優の中参りになれた記念作ですね!
私もこの映画大好きです!
なんと言っても作品として完成度が高いですよね!
エラク可笑しんだけどね、、
個人的にこの前のYesteredayがすごく好きなんだけど、
あんまり評価されないのが不満笑!
あのラストシーンが彼にしては珍しく前向きでナイス♪
相手役も大好きな女優さんなんで好きな作品の一つです。

面倒でスミマセン。
本館とはMilk Teaの事です。
この徒然の引っ越し前のお部屋で、
ブックマークから行けます。
駄目な時は前にも書いたとおり
こちらに鍵コメで連絡先を教えて下さいね。
PWを希望なら配布致します。

 段々と震災の事がもう遠くなってる人が多いんでしょうが、
こちらだと全くまだ復興も始まってない所が多いんです。
その上法律施行も重なって
余りここで盛り上がって今年は書けなかった苦笑!
でもこうして又新しい方がいらして下さるのが
ホントに嬉しい、、
又これに懲りずにどうぞ宜しくです♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.11/13 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/01 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 連絡先 

鍵コメさんお待たせしてミアネ~笑!!
先程送りました。
どうぞ宜しくお願い致します♪
お忙しい中温かいコメント有難うございます。
寒くなりましたが、
風邪など召されませんようお互い自愛しましょう♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.12/17 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.02 09:26

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

