Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


会いたかった×3♪

 もう今年はオフ!と思ってた笑、
待ちに待ったこの方をついに!?

ドラマの記事で発見!?
mb1209302
 今年はもうあの狂ったような猛暑と
試写会で発見するのも無理なのかと
すっかり彼のご登場を諦めていたので
彼の台本読みの記事もすっかり見逃してた苦笑!?
 いや~!こんな場で彼を見ると
久しぶりにテンション上がるぜいっ笑
mb1209303
タイトルがオペラから?みたいで
イマイチ、、なんですが苦笑!
ドラマポスターの彼にやられまして笑、
この際勝手に久しぶりの大盛り上がり祭です笑♪
 でも週末ドラマ長丁場だろうな苦笑、、
リアルは最近危ない笑!?
でも久々のナマ彼を祝して笑、
兎にも角にも記事上げ笑♪
mb1209304
 話はスター女優と家族のホームドラマとか、、
何だかよくある様なない様な感じですが笑、
このキャステイングが最近のドラマにしては珍しく
アイドル系の若手が全くいない"The実力派"の
玄人好みの濃~いキャステイング笑で
週末ドラマに余り無い稀有な感じがチョア苦笑♪
そんな所が又個人的にそそられます笑。。。
mb1209301
 先ずは来週からのドラマや何やら他の仕事の話やら
彼の仕事始めあれこれを祝して、、
兎にも角にも久々な新ドラマの彼が楽しみ笑♪
mbpypos1
@私の愛蝶夫人HP♪~予告も見れるよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

