Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


久しぶりですが、、

 先日タマラナイ話題に遭遇して、
どうしても書きたくなったので、
久々にリハビリ更新笑!!

 先日すっかり御無沙汰してしまってる
ジュヒョク氏笑の名前を聞いて喜んでいたら
なんかファンとしては不穏な話題苦笑、、
相手役だけでもイマイチ引いていたのに
どうしてかなあ、、苦笑。。。

 と勝手に一喜一憂してしまう、、
ファンなんてほんと勝手なものだと我ながら
つくづく思うのではありますが、、
やっぱりそこは複雑なペン心理なのです苦笑♪
 
 でも彼のドラマを調べてみたら、
今もうドラマは佳境に入ってて
エラク素敵な彼が見れて、、
久々に彼に元気を貰いました!
早く日本で放送しい待ち遠しいドラマが又一つ笑♪
musinp1
スポンサーサイト

Comment

いつのまに次のひと 

こんにちは。

ワタシはこのドラマはノーマークだったんですが、共演女優さんとのお噂だけは聞きました。
・・というか、前のひとといつ別れたんでしょうか。笑

最近、ちょっと歴史づいているもので、これまでまったく知らなかった高麗時代の話、というのに食指が動きます。
日本で放映のときには見てみるかも。
(史劇扮装が似合いますね、彼。)


  • posted by komachi 
  • URL 
  • 2012.09/24 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

komachiサン早速どうも笑!
前の人とは昨年だったか、
毎年の仲良く揃って健康診断した後直ぐ別れましたね、、
そんな事より早く結婚の方が先じゃないかなときを揉んでた矢先でした。
彼女傷心で色々ありましたが、先に確かNYで新しい出会いがあった様です。
あれだけの美人ですからほっとかないよね、周りが苦笑。

 映画で彼の史劇姿がとても素敵だったので
このドラマとても楽しみにしてたんですよ。
ただ史劇でリアルはちょっと無理かな、、と只今字幕を良い子で待っております♪
丁度放送開始が決定した様で個人的に今から待ち切れずキリン状態です笑!
史劇ならきっと気に入ると思います。
なんせ奴隷からトップまで上り詰めた偉人ですからね、、
是非是非この秋Limeのお勧めです♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.09/24 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

