Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


蝶々

チョットお休みしてたら、
広告記事初体験~苦笑!?

 久々にチェックしたら何と!?
こんなニュースが飛び込んできたよ!
20120707
『'私の愛蝶々夫人'オム・ジョンア共演: 2年ぶりのブラウン管復帰キャステイング 2012年7月 04日

[ニュースには]パクヨンウが 2年ぶりにブラウン管にカムバックする見込みだ.
パクヨンウは SBS 新しい週末ドラマ '私の愛蝶々夫人' 出演を置いて論議の中だ. ドラマに出演するようになればパクヨンウは 2010年 SBS '済衆院' 以後 2年ぶりにテレビ劇場にカムバックするようになる.
ドラマある関係者は "キャスティング提議を受けた. シノプシスが面白くてドラマ出演が久しぶりだから肯定的に検討中だ"と "まだ確定された状況ではないが肯定的に論議している"と明らかにした.
'私の愛蝶々夫人'は眼下無人トップタレントシデックサルイをして物心が入って行く過程を描く. '笑ってトンへ' ムンウンヨ作家が筆を執って '太陽の花嫁' イ・チャンミン PDが演出を引き受けた.
'私の愛蝶々夫人'は早いうちにキャスティングを最終定めて撮影に入って行く予定で 'おいしい人生' 後続で来る 10月放送される.』
 又オムジョンアかぁ、、
その内くっ付いてしまったりするかなあ、、苦笑。
どうせなら違う人がいいなあ、、苦笑。
と思ったらヨムジョンファだった笑!?
紛らわしい名前が多いから苦笑、
ヨムってヌグエヨ笑?
お初なんですが、、
アヌンサラミ教えて下さ~い!
 まあ勝手にとやかく言いましたが、、
ファン心理って微妙苦笑
 
 翻訳機械だと、、

「眼下無人トップタレントシデックサルイをして物心が入って行く過程、、、」
 
 こういうのが分かんないよね苦笑。。
スターの恋人みたいな話なのかな笑?
でも先ずは次回作が出て来たのでタイギネヨ♪
 ただこれって主役でない感じよね、
タイトルからして、、
それでチョット、、、なLime苦笑。。
ipm1207
 先日驚いたのが
レンタルヤにキムスンスのコーナーがあって事と、
気になる人のイベントが次々ある事笑!!
 去年内輪盛り上がりのイピルモから、
最高の愛のトッコジンまで!?
彼なんかなんと日比谷よ!?
随分Bigになったよね、、
暇と先立つものがあったら
あっちこっちと出歩きたいものを苦笑、、
イピルモ大阪じゃ遠い、、、苦笑
 トドメに出て来たあの新装開店の怪物の彼!?
ホント驚いた笑
csw1207
 それならウリウン様ことヨンヨン様も笑
コッ!来なきゃアンドウエ!!!!!!!!!!!!!
アングレ苦笑?
pyw

PS.今頃夜心を見て大盛り上がり~笑♪

 
スポンサーサイト

Comment

ヨンネタに久々パックリです 

Limeさん、お久しぶりです、こんばんは。
当方も色々あり、久々のぞかせていただいたところ、Limeさんからのヨンネタニュースで、元気をいただきました。
蝶々夫人?済衆院のタイトルでも蝶々が飛び交っていましたが・・・(関係ないか?)
では、ピンカートン=ヨンヨン?それとも蝶々夫人=ヨンヨン?どっちでしょ?
また教えてくださいませ。

P.S.チャ・スンウォンさんって「血の涙」しかわかりませんが、夜心見てたら、とてもいい人のようですね!Limeさんって本当に守備範囲がお広いです!!
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.07/08 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Karin語に久々パックリです 

Karinさんご無沙汰~!
お元気でしたか?
皆色々ありますよね、、
そんな中!?
蝶々夫人と来たかぁ爆!?
まあオネエなヨンも実力派としてチョット見てみたいきもあって、
きょうはこのKarinさんのオネエネタでスッカリ元気を貰いました笑!!
ぅ~ン、、そういうドラマだったのか笑!!
何か色んな意味で楽しみ笑♪
 
このファンミの話は彼ら丁度ヨンヨンと〃世代の実力派なんで、
どうしてこのオフの彼がここに出てこないんだろう、、
と凄く不思議で、、
ファンとして声を大にして言う必要がある?
とふと想いサクッとあげてみました笑♪
日本にも、、

  こんなに思ってるファンがいるんだよ~!!!!!!v-238

って世界の中心で愛を叫んでみました笑♪
 夜心はアンマリ素敵だったんで、
どっかで叫んでいると思います笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.07/09 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/30 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:今晩今愛しようかな笑? 

鍵コメさん今日は!
キャ~!!大事な情報頂いていながらすっかりレスが遅れて申し訳ない泣!!
実は突然PC2台が壊れてどうにもならなくなってしまいました泣!!
解っていたら壊れる前に記事上げしたのにい、、皆さんは今愛見たのかな苦笑?
私も今晩チラッと名場面を一人今愛を見てみようかな♪
カギコメさん有難う!
猛暑が続いてますが、ご無理なさらない様ご自愛くださいね♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

閉鎖 

こんにちは
長い間お世話になりましたが今月末でブログを
閉鎖することにしました。

これからはコメントはしていく予定ですが
面白いドラマが少ないのでブログ再開は微妙です。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2012.08/18 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:ご無沙汰!? 

SOPHILサンお早うございます!
閉鎖ですか!?
ウリチベもこんな開店休業状態だし苦笑、
最近少し騒がしい事もあってあちこち閉鎖の話があるのですが
解る気もしますが、、ファンとしては残念です苦笑。。

ご無沙汰しているので後でご挨拶に参ります。。
我が家では今年ゴーヤを植えたんですが、
余り収穫出来ないので後でご相談がてら伺いまーす笑!^0^

> こんにちは
> 長い間お世話になりましたが今月末でブログを
> 閉鎖することにしました。
>
> これからはコメントはしていく予定ですが
> 面白いドラマが少ないのでブログ再開は微妙です。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2017.01.03 16:20

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

