Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


Which?

  久しぶりにチョット調べたら
明日からいよいよあれこれが、、

始まりますっ!!
先ずは明日から始まる
新ドラマの数々をご覧あれ~♪
1206ndramas
 いや~!!
このラインナップ!?
凄すぎっ苦笑!?
これそれぞればらばらに
ゆっくり見たいわぁ♪
同時間にぶつけるの勿体無くない笑?
韓流スター総揃いの図爆!?
私敵にキムタックの彼が
とうとうTopに出てきたのが
結構興味津々笑!
 短髪のジソブシも気になるぅ笑♪
0 530
 先ずはSBSの週末ドラマ『紳士の資格』。
今年一番人気の期待作らしい、、
何より個人的にこの余りにも濃い~
このキャステイング爆!?
改めて見ると
盆暮れが一緒に来た様な、
はたまたトンカツに天麩羅とうなぎが一緒に感笑?
この写真だけでお腹一杯なんですけど、、笑
gdkisya051
 その上花美男中年二人のど真ん中に、、
キムスロ!?
実は私この写真だけでエラク受けて、
嬉しくなってしまい笑、
この記事上げたくなったんだモノ笑♪
彼は何時もほっこりとした良い笑顔にさせてくれるます笑。
何か好きだな、、
バラエテイでは爆!?
 まさかゴーストにキムスロとはねえ、、苦笑。。
人生何が起こるかわからない、、
それを久しぶりに目の当たりにして
な~んだか嬉しくなった一枚笑♪
big12051
 そしてもう一つは、
記念すべき私の人生最初のリアル視聴
『モッチンナル』の主役の新作!!
『Big』!!!
トムハンクスの映画だと思いきや。
彼の除隊後復帰第一作ドラマ。
何と!?
私の愛して止まない『乾パン』の様なキャラ!?
これは絶対期待大です!!
今や押しも押されぬ大スターになった彼。
本当に良かった!と心から思ってこのドラマ楽しみにしています♪

 さてさてこの戦い
一体何処に軍配が上がりますやら、、
この贅沢な悩み存分楽しみましょう笑♪
貴方なら先ずどれ笑? 

@紳士の資格Trailer&製作発表~キムスロ笑わせてくれます笑♪
スポンサーサイト

Comment

入れ替え 

こんばんは
来週ぐらいから一気にドラマの入れ替えとなりますね。
興味があるのは「I DO I DO」ぐらいです。
「ビッグ」は女優さん二人は大好きなのに男優は苦手なんです。
イ・ヨニさんはそろそろ大人の女性を演じて欲しいのですが
駄目でしょうね。

「Dr.Jin」はあらすじがある程度はTBSの似ているでしょうから
悩みますね。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2012.05/26 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

SOPHILさんご無沙汰です!
> 「ビッグ」は女優さん二人は大好きなのに男優は苦手なんです。
> イ・ヨニさんはそろそろ大人の女性を演じて欲しいのですが
> 駄目でしょうね。
  Bigの彼苦手ですか苦笑!?残念だわ笑、、
確かに異性の俳優さんの方が気になりますモンね、、苦笑。
イヨニ良い女優さんだと思いますよ。私も好きな女優さんの一人。
億万長者とか好きでした。
イヨニはアンマリ無理せず成長していって欲しいなと思います。
 花男の彼女は今や大活躍ですね!?
彼女のオムテウンとの新作も見ましたが、良い仕事してましたよ!

> 「Dr.Jin」はあらすじがある程度はTBSの似ているでしょうから
> 悩みますね。
  Jinはリアル派に人気ありますね~!!やっぱりスンホニ人気でしょうか?
 私カルタシス笑?の女優人も少し惹かれます笑♪
結局週末は紳士が少しリードしたようです。来週はどうなるかな?
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.05/28 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

字幕が欲しかった・・・ 

ご無沙汰です、たくさん有名な俳優さん達のドラマが始まったんですね。
でもあいかわらず私はミンジョン氏だけ追っかけていますよ。
繋がらないだろうな・・と思ってたのにリアル視聴ができました!が、しかし・・・韓国語を習って2年にもなるのにほぼ聞き取れず、ちょっと、ショックでした・・・
①、②話は、4人の仲良しぶりと、主役のなれそめが中心でしたが、ちょっと、内輪で回ってる?感が微妙でした。
キムスロさんはさわやかなお兄さん!って感じの方ですね。
次回はどうなるのか・・楽しみです。



  • posted by こよゆ 
  • URL 
  • 2012.05/29 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 字幕が欲しかった・・・ 

こよゆさんお早う御座います!
週末忙しくてまだ完全に見てないんですよ苦笑!
今回は完走は難しそうかな苦笑。。
見れたらサクッとつぶやいて行こうかと思ってます。
時間があるときにどこかでつぶやこうかと、、笑。
私も最近部勉強でハングルの道は険しいですよね、、苦笑。。

キムスロ兎に角トークが断トツに面白いのでファンなんですよ笑。
映画が多いのでドラマで見るとなんだか得した気分になります笑♪
今回は爽やかオッパーといった役柄でしょうか笑?
この面子に絡むと個人的にまだ不思議な感じです笑。。

之から2ヶ月ほど超多忙になるので少し変更があります。
お付き合いいただける方は不都合があれば連絡下さい。
条件等は何時も通りです。
時間があればお付き合い頂けると嬉しいです♪



> ご無沙汰です、たくさん有名な俳優さん達のドラマが始まったんですね。
> でもあいかわらず私はミンジョン氏だけ追っかけていますよ。
> 繋がらないだろうな・・と思ってたのにリアル視聴ができました!が、しかし・・・韓国語を習って2年にもなるのにほぼ聞き取れず、ちょっと、ショックでした・・・
> ①、②話は、4人の仲良しぶりと、主役のなれそめが中心でしたが、ちょっと、内輪で回ってる?感が微妙でした。
> キムスロさんはさわやかなお兄さん!って感じの方ですね。
> 次回はどうなるのか・・楽しみです。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.05/30 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ってました(^O^)/ 

Limeさん、お久しぶりです
『紳士の品格』出足好調のようですね!!
ミンジョン氏記事あげ嬉しいです。
ミンジョン氏とチャン・ドンゴン氏二人の花男子に挟まったキムスロ氏、結構好きです(韓国版 ドラゴン桜ヨカッた~)
またおいおいでいいので粗筋など教えて下さいね
お仕事忙しくなるんですか?
お身体大切にして下さい
  • posted by カプチーノ 
  • URL 
  • 2012.06/01 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ始まったね♪ 

limeさん、本当にご無沙汰でミアネ~ 。時々遊びに来ていたけど、何故か書き込めなくて…。もう直ぐ、新盆が来ます。。 気持ち的にも一区切りです。。 今回のドラマは凄いメンバーで本当に楽しみですね。。沢山元気を貰いたいです(^-^)v。 スンホンのドラマも機会があったら見たいですけど…未視聴が増え続けております。limeさん、あんまり無理しないで下さいね~。 limeさんから一番元気を貰っているのは、私かもね~♪ いつもありがとう~ね(^-^)v。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2012.06/03 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お待たせしました笑! 

カプチーノさんお久しぶり!

先週はチョット視聴率足踏みのようでJinと良い勝負ですね!
ドラゴン制覇なんですね笑!
私は気になっていながらまだ、、苦笑。。
宿題が沢山、、苦笑。。
今や皆さんの方が情報通ですね笑!

色々なネットツールが増えて皆さん方が早いですね笑!?
この春から久しぶりに難しくなった思春期の坊主や
今だ復興しない現実と
続く震災の修理費のかさむ一部損壊組みの現実を見て
この2箇月位韓流封印モード苦笑。。
そんなこんなで色々変更していますが、
気長にお付き合い頂けると有り難い笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.06/05 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いよいよ始まったね♪ 

やまちゃんもお久~笑!!

今回は私も色々あってリアルがあまり出来てません、、
チョットまだ震災の色々が今年になって続々出て来て、、
一部損組としてはどうもテンションが下がり気味出へ込みモードになりがち苦笑。。
お互い色々あるけど、無理せずやっていこうね!
私も親と舅を見送りましたが、
見送る方が沢山辛い事が多いから、
悲しい時はしっかり悲しんだ方が良いと思う。
わたしこそいつもやまちゃんから元気を貰ってますよ!
皆頑張ってるから、頑張って偶に自分を甘やかしましょ笑!^^

私も宿題がたまる一方、、
バタバタしてて大したもの書けないだろうけど、
見たものは偶にどっかにつぶやきますか笑?^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.06/05 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.26 00:45

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

