Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


People Inside

連休バトル中に何と!?
こんなのが、、、

出てた~!?
1205061
『パク·ヨンウ、 "俳優を辞めたいと思っていた" 2012年05月04日 |
[マイデイリー]俳優パク·ヨンウが自分の演技人生に告白した。パク·ヨンウは最近行われたtvN ' ペク·ジヨンのピープルインサイド`録画に参加して映画'時間の森'撮影を通じて得た悟りからの初めての映画'縄'の愛憎の感情、 血の涙 '撮影当時、硬直した演技で、いわゆるメンタルブングェイン`メンブン`に陥った時まで、自分の率直で淡泊な演技人生に発表した。最近体を作るために肉を太らせているパク·ヨンウは"おそらく生まれて最も重いモムイルだ。いつもより10kgほど蒸気を発した。

 一番チュハルと交渉になって申し訳ない"という言葉でインタビューを始めた。彼は"今回の(`時間の森`)撮影当時は俳優を辞めたいという思いがあった他人の耳目に気をつけること、ストレスが好きな演技も嫌いに作成いたよ"と、"しかし、今回の旅行を通じて`は私自身に順応しよう'という悟りを得て心が楽になった"と明らかにした。

 また"演技を継続すべきか"を悩んでいた新人時代があったことを打ち明けた。彼は初めての映画だった'罠'に"初めての映画としてあまりにも感謝した作品ですが、長い間大変なトラウマを与えた作品"と愛憎を現わした。劇中'マザコン'キャラクターのイメージが固定されて長い期間キャスティングの難しさを経験したということ。

 この他にも'血の涙'撮影当時2秒後に振り返る簡単な演技に45回のNGを出したエピソードも打ち明けた。パク·ヨンウは"どれ程ならばすべての俳優とスタッフたちが'なぜこれがダメ?振り返ってみるといいじゃない`と私の前で一回のデモを見せていたよ。その一方で最近の言葉で完全に`メンタル崩壊'に陥った"とし"映画に対するのどの渇きが多い時期だったし、幼い心に跳ねたいという思いが強く硬直した演技をしていたようだ"と回想した。パク·ヨンウが言う自分の率直な告白は、4日午後7時に放送される。[自分の演技人生に明らかにしたパク·ヨンウ。写真= tvN 'ペク·ジヨンのピープルインサイド`提供]』
 
 しっかし45回もNG出されたら
そりゃ辞めたくもなるよね、、
でも時森のときもそんなこと考えてんだ~!?
辞めないでいてくれて良かった、、、、
 クロスのネックレスが最近
スッカリ定番のヨンヨン笑♪
 之からも是非辞めないで~!
その素敵な姿を拝めるだけでも
ファンはとっても幸せであります♪

 しかしこの番組日本でも
いつか放送しないかなあ!!
情報がある方是非是非
カルチョジュセヨ笑♪
チャルプッタカンミダ笑!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/13 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: どうぞ宜しく! 

鍵コメさん早速再開レスNo.1有難う笑!
 ご心配お掛けしました。
今回はいろんな事が
個人的にありまして、
 段々とこの震災で色んな現実を見てきて、、
ボデーブローのように体に響いてきたように思います苦笑。
何でこの国のトップが復興宣言するのか苦笑?
現実はまだ復興の開始にすらなってないのに苦笑。。

そんなこんなで少しお休みしていました。。
 又段々とマイペースで記事上げして行きますね、、
SRの方も少しづつ上げていきますから、
又遊びに来てくださいね。
こうしてレスを頂くと一番元気を貰えます。
又これからも宜しくです!

 ヨン活動ご苦労様!
私もカエル見ないと!!
背中がポイントなのね、、
メモメモ、、、
大阪3週目とは素晴らしい!!
沢山の方がこの映画を見られるといいですね!

  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.05/13 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.16 14:26

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

