Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


端午の節句&お月様

 恐ろしく長い春休みと
ほ~んのつかの間の新学期から
又、、

ぶちきれそうな長いGW突入で、
前半スッカリ倒れておりました苦笑。。
  
 でも今日は端午の節句と言う事で
柏餅とお風呂には菖蒲を入れて菖蒲湯♪

 ナンダカンダといっても我が家の坊主も
今年なんとか小学六年生苦笑!?
来年には中学生とは早いものです。。
ここまで無事に育ってくれた事に心から感謝感謝♪

 そんな時にふと外を見たら、、
今晩はスーパームーンとかで
いつもより14%大きい月なんだとか!?
そう言われればホント大きい立派なお月様♪
なんだか嬉しくなったので
久しぶりのブログ更新笑

 『パパ』もいよいよDVD発売!?
特典映像が気になります。。
何背54分も付いてるようで、、
早速欲しくなります苦笑

 『スタンバイ』なかなかリアルで見れず、、
只今やっと12話付近でウロウロ、、苦笑。
しかし溌剌としたリュジナにホッとしながらも
なんだかこの存在感が勿体無い気がして、、
ペンとしては複雑な思いで見ています苦笑。
ヨロブンオッテ苦笑?

 今回チョット此方変更しております苦笑。
まあマイペースでこれからも
タイトル通り徒然に書いてまいります♪
之からもどうぞ宜しくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【端午の節句&お月様】

 恐ろしく長い春休みとほ~んのつかの間の新学期から又、、

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

