Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


時森OST!?

 チョット今色々あって
なかなかレスができずにいて
申し訳ない!ということで、、、

 久びっさの
記事上げ~♪
jimori2
『チョンジュンハン、映画 "時の森"音楽監督参加>[マイデイリー] 2012年04月16日 
[マイデイリー=ギムミリ記者]映画音楽家チョンジュンハンにソン·イルゴン監督の新しい映画'時間の森'の音楽監督として参加した。

韓国人で初めて米国HBOが製作した'Bastards of the Party'の音楽監督を引き受けた丁寧に` ただ君だけ 'を演出したソン·イルゴン監督の新しい映画'時間の森'の音楽監督で参加してOSTを発売すること。`時間の森'は俳優パク·ヨンウとドラマ' テルア 'の日本の女優高木リナが主演した映画で、日本の鹿児島の小さな島ヤクシマルル守ってきた樹齢7200年のスギジョモンスギルル尋ねる旅程を描いた。映像が上映時間中、観客たちの目と心を安らかにするだけに音楽も節制された感性で自然の感じをいっそう引き上げたという評価だ。

チョンジュンハンに全曲作曲、編曲、オーケストレーション、録音、ミキシングを担当した`スター·ウォーズ`、 `カリビアンの海賊'、'トランスフォーマー'、' ダークナイト '、' インセプション 'などのOSTをマスターリンハンエンジニアパトリシアサリバン(Patricia Sullivan)がマスタリングを担当した。

今回のOSTは、来る5月Domo Music Groupを使用して、米国をはじめ全世界で発売される予定だ。丁寧はバークリー音楽大学とマイアミ大学院を卒業してLAで、映画音楽、TV番組の音楽監督として活動した。2006年ブルーリッジ·フィルム·フェスティバルで映画'Do you want the elephant music'で最高の音楽賞を受賞した。【丁寧に音楽監督として参加した'時間の森'のポスター。写真= CJ E&M提供:(ギムミリ記者km8@mydaily.co.kr)』
jimori3
 パパの前に時森のOST!?
それに全世界で発売!?
いよいよヨンウ氏グローバル!!
 しかしパパのは
トデチェ!
オッテケドンゴヤ?
jimori1
jimoriOst
@時森OST発売!?
  ~ホントに出てた苦笑!?
   ヨロブンサッソ?
スポンサーサイト

Comment

またでた!屋久島! 

Limeさん、こんばんは。新学期が始まったりと、プライベートでたいへんなご様子のようですが、気温差も激しい季節、どうぞお身体だけは気を付けてくださいね!

そんな状況にもかかわらず、屋久島記事、アップありがとうございます!
全体像がはっきりわからない(のは、私だけ?!)のに、色々まだまだこれについての話題が出てくるようで・・・でも完全にお隠れにならずに「動くライブヨンヨン」が頻回に見れるのは、やっぱりうれしいです!
LimeさんはきっとOSTお買いもとめになられるのかしら・・・(謎)

いよいよ映画「カエル少年・・」も心斎橋は来週からで、上映時間スケジュールも決まったようだし、だんだん「おっきな画面でのヨンヨン初体験!」の現実感が増してきました♪
Limeさんや、廃人諸先輩方はもう六本木でご覧になられたましたでしょうか?
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.04/21 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

引っ張るよね、、 

Karinサン毎度有難う御座います笑!
先月からスッカリ持病が再発しまして苦笑、
頭痛が酷くて全く作品が見れてません、、、苦笑。。
そんな訳でレスが出来なくてやっと上げた記事でした苦笑。
真っ先にレスコマスミダ♪
Karinさんの暖かさに励まされます!

しかし思いがけずこの屋久島が引っ張るよね、、
本人もそういってたのが可笑しかった苦笑。。
こんなことになるなら色々話すんで無かったって苦笑。
個人的にはこのOSTのサイトのコピーが気に入らない怒!
無理無理にメロを売り込む為に盛り込んでるのがどうも苦笑。
良いものなら嘘偽り無くても残っていくと思うんだよね、、

ただこのOST写真とか入ってるのかな?
そこが購買の分かれ道で無いでしょうか苦笑?

皆さんはいよいよですね、、そんな状況で私は映画だけのためにとても春休み&新学期オンマとしては出歩けないのでその内DVDが出る日を待つことにします!^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.04/22 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

春休みから嵐のDVDを連休中視聴。大野君のまったり感が良いナ笑♪ 

Cheetanさんどうも!
最近とても韓流Loveモードになれない現実があってカエルも見れずじまいのLime。連休も家事に追われ終わりそう苦笑。。T.T

実はこの記事全部丁寧だったんですが、気が付いて一応治したんですよ、タイトルから丁寧だったから何言ってるか最初分からず、、苦笑。体調悪い所後で直そうと思ってそのまま出してしまったから、、Cheetanさん突っ込むと思って気をつけたのにぃ、、イケズぅ~笑!今度はこそっと教えてね笑♪

最近色々あってチョット色んな事から離れたくなったのでこのサイトを一時占めることも思案中苦笑。でもこんな記事がチョコチョコ出ると気を逸してしまいますね苦笑。シュリがスクリーンデビューですか!?私の大好きなキムユジンさんに感動した映画です。名女優だと今でも思っています。何でイエスタデーが評価されないのか私は未だに納得できずにいます苦笑。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.04/22 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【時森OST!?】

 チョット今色々あってなかなかレスができずにいて申し訳ない!ということで、、、

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

