Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


劇場公開

 以前大騒ぎしたこの番組、、

こんな記事が出て来た!?
だから本国で19日から
本当に公開決定~笑!?
woodsoftimepos
『CJ E&Mドキュメンタリー映画 "時の森"、19日公開>2012年04月04日
[スポーツワールド] CJ E&Mが放送でお目見えした自主制作ドキュメンタリー"時間の森"を映画で披露する。 これは、CJ E&Mが初めて自社製作したドキュメンタリー映画という点で大きな意味があり、映画事業部門ではなく、放送事業部門で、既存のリリースしたTV作品を劇場版で再誕生させたという特徴を持っている。

  映画"時の森"は、繊細な演出と独特の感覚で多くの映画ファンを保有しているソン·イルゴン監督がメガホンを取ったし、国内を代表する演技派俳優パク·ヨンウと美貌の日本女優高木リナが呼吸を合わせた。 映画の主な背景である日本の鹿児島の南端に位置する小さな島、屋久島。世界自然遺産に登録されたこの島は、宮崎駿監督のアニメ"もののけ姫"の森が存在しているところもある。
1112024
 古い森を散策し、7,200年前の杉に会うための旅の中で二人は少しずつ心の扉を開いて治療を経験する。 "時間の森"は、この時代を生きていく孤独、疲れた現代人の体と心を癒しとコミュニケーションというテーマで、非常に幽玄かつ神秘的に解いた代表的なヒーリングムービー(Healing Movie)と評価されています。

 CJE&M放送事業部門ドキュメンタリーのコンテンツCPのチェビョンファ局長は、 "既存の地上波で上映されたプログラムが映画化された場合もあったが、ケーブル領域では、このような試みが最初"と"新しいコンテンツ領域の開発と様々なシナジーの創出を実現させ、製作初期段階から企画した"と話した。 またtvN イ·トクチェ放送企画局長は"小さくても映画一本とみることもありますが、意味のある作品であるだけに、少しでも企業の社会的責任という側面からも貢献できることを期待している"と付け加えた。 "時間の森"は、来る19日CGVムービーコラージュで公開される。cccjjjaaa@sportsworldi.com』
1112091
 これが国内なら必ず見に行くのにぃ!!
舞台挨拶とかは無いんだろうか、、苦笑。。
 ただただ
   
  “国内を代表する演技派俳優パク·ヨンウ"

の一節とこのポスターが嬉しくて
つい記事上げてしてしまいした笑!!
 
スポンサーサイト

Comment

末は博士か大臣か?! 

わ~い、Limeさん、新しい情報ありがとうございます!
「国内を代表する演技派俳優パク・ヨンウ」
コピーかっこよすぎて、失神寸前(大笑)。
そのうち「アジアを代表・・」→「世界を代表・・」→「地球を代表・・」にまで行っちゃってください!
装いはもちろん、インベーダーマフラーと田植えブーツ(大妄想&爆笑)♪

P.S.遅ればせながら「折鶴」牛歩研究中です。主役じゃないのに、あの「存在感」と「お着替え」によろめいています。しかし課題が多すぎる~罪作りな俳優さんですよねっ♪
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.04/04 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に嬉しいコピーですね!^^ 

同じ記事だと思うのだけど、韓国語ニュースの最後の部分には次のとおり出ていました。

e-8 6日(金)午後2時 CGV往十里での言論試写会で初めて公開され、その後、17(火)18(水)の2日間、大学路CGVで監督と俳優、そして観客が同席するシネマトーク開催予定。19日(木)封切り。

17、18日のシネマトークってのに参加できる人が羨ましい~e-350
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.04/05 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Karinさんは折鶴ですか?! 

私はオンラインレンタルで『北の駅から(簡易駅)』が届くのを待っているところです。 無料お試しの8枚だけでさっさと引き上げようと思っているのに、たくさん注文しないと早く来ないのだとか。『北駅』はちょうど8枚完結でラッキーv-221と思って申し込んだのに、このままじゃあ有料サービスへ移行しちゃうじゃん!とあせっているところです^^;
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.04/05 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

泥沼かアリジゴク?! 

cheetanさん、ソウルに行けたらいいのにね!
じゃないと、ニムまた冬眠充電生活に入られそう・・・。

「無料お試し8枚」に誘われ「ソニジニ」制覇!これ8枚でチョン!のつもりが「折鶴」にズルズルと・・・「豆腐のような根性」の私です(笑)
「北の駅から」の感想、また教えてくださいね!
(確か「若きドクター」でしたっけ?)
ところで、何で「簡易版」とついてるのでしょうか?


こうなれば、Limeさんが以前記事上げされていた、「クリスタル」の指揮者姿も見てみたいです。
(ヨンヨンエリート4部作?「済衆院」「ソニジニ」「北の駅から」「クリスタル」?!)
うっまた「見たい観たい病」併発!(笑)
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.04/05 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

あちゃ、訂正! 

「簡易版」ではなく、「簡易駅」でした。
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.04/05 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう、簡易駅! 

いわゆる「無人駅」のことだそうです^^

「クリスタル」は実に入手困難なようで、まだ探すところにも至っていませんToT

もう少し入手しやすいところで、チャン・ドンゴン主演の『英雄神話』を迷っています。ドンゴンはどうも苦手でなかなか手が出ない・・・。でもこのドラマの最後でニムはイ・ミニョンと結婚されるらしいので、もしかするとニムの花婿姿がまた拝めるかもしれない、と思うと・・・諦めきれない(苦笑)
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.04/06 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Karinサン今晩は!
あながち地球1と言うのも無理でないと思うなあ笑!!
私は彼の誠実な美しさは断トツなものがあると思う。
買いかぶりでなく、、私はそう信じて疑わないんだけど苦笑。

折鶴かぁ、、苦笑。
その内、、と言いながら、どっか奥にしまってしまってその内に、、と思ってはいますが、、まさかリュウシオンのアレに出てるとは、、だから油断ならない、、苦笑。。
 
北の駅から、って完全に日本の作品のインスパイヤ作品なんですよ。タイトルからもうバレバレですが、、設定は完全にあの駅そのものですよね、、だから簡易駅なんでしょう、、製作時期が丁度その当時ですもんね、、、ヨンヨンは一体何処にどのくらいこのドラマでてるんでしょうか?調べたらクレジットに全然出てこないんですが、、苦笑。。^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

クリスタルDVD化!切に希望!! 

Cheetanさんほんとだね、、
ソウルに知ってたら行きたかった、、
先程マスコミ試写会が終わったんだね、、
こうして記事が出ると又会いたくなってしまうよ。。
又暫く冬眠なのかな、、ポゴシッポ、、

英雄時代ねえ、、それってレンタルで出てないんだっけ?
クリスタルなんとかDVD化してくれないかなあ、、
スンウ嫁が相手役だから、最近視聴率女王で
ドラマが当たってるから、DVD化しても良さそうだけど、、
何とか韓国ドラマの担当者の皆様!!
お願い致します!!^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

『英雄神話』 

ヨンウ氏の日本人ファンで、私が密かに目標としている大先輩から教えていただきました。

『英雄神話』は全23話中3 か5話から最後まで。
『北の駅から』は全42話のうち第1部25話が日本でDVD化されているのですが、その第1部の19~25話(途中1話ほど出演なし)まで出演されているそうです。
『英雄』の出演話数がこれほど多いとは迂闊でした!
ほとんどのプロフィールで省略されている(載っていない)ので、ほんのチョイ役だとばかり・・・

過去の出演作について質問されたときに、ヨンウ氏自身『英雄』を回答されている記事を見たことがないのですが、
何か「いわくつき」なのでしょうか??? どうしてこの作品だけ無視されているの???

『北の駅から』はとりあえず7話までGET!
オンラインレンタルは2枚ずつしか届かないので、すべてそろってから見始めようと思っています^^
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.04/09 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

今度は上方修正?! 

cheetanさん、次の次の次の課題「英雄神話」も教えていただき、ありがとうございます。もうこれで「レンタル倒れ」防止のため、体力&財力を蓄えるしかない?!(笑)
ヨンヨンは罪なお方だわ・・(汗)。

最後で結婚となると、花婿姿率30→40%位に修正でよろしいでしょうか?(笑)

しかし、cheetanさんやLimeさんの上をいく、大大先輩が日本におられることはもっと「すごい」情報です。
皆様のお顔をおがみたい気分です!それにはやはりファンミが必須?
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.04/09 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

英雄神話 

Cheetanさん又又有難う!
英雄神話ってそんなに出てるの!?
ホントにクレジットに全く名前が無いから全然スルーしてました苦笑!!そうなるとこれは手に入れないとナぁ、、苦笑。。こうして又増えていってしまうのよね、、苦笑。。。
 
 ヨンウファンの方って結構玄人ナ方が多いのでうかうかしていられないところがありますよね、、苦笑。全作品を制覇される方はホント素晴らしいと思いますが、今思春期の坊主を抱えて全部はとても見れないので苦笑、と言うより暴力とかスリラーが苦手と言うのがホント苦笑!?ただこれはあくまで私個人の意見ですが、特定の俳優さんのファンサイトより作品の視点から良いと思うその作品を下手でも自分の言葉で語れる場所であり、そう言うファンでありたいので私なりにそこを大事にしたいと思っています。といってる割には最近レビューが書けてなくてミアネ~苦笑!^^;

 北も着々と入手されて、全作品制覇に向けて準備万端ですね、、又色々情報教えて下さいね♪別室の件ですが、どうも見れない人も出てきてるようなので、どうぞそういう方はご連絡くださいね。今現在変更してませんが、必要事項はご連絡いたします♪^^

PS.今調べてたら出て来ない!?よく見たら英雄伝説でした笑!紛らわしい、、これって3銃士とにてる設定なんだね、、又ソンチャンフイとかでてるし、、良く共演してたリュウシオン今日は大騒ぎ、、凄い修羅場になってます、、苦笑。。^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.04/09 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.13 10:42

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

