Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


祝5周年♪

3月もあと一週間、、

 今月の10日でこのブログも
Goo時代からだと丸5年苦笑!?
 よくもこんなに続いていると
自分でもビックリ笑!?
 そして先日高校時代大騒ぎした懐かし過ぎる憧れ軍団が
ゴールデンタイムにオールスターで出ててビックリ!?
(しかし神○さんイメージエラク変わった苦笑!!) 
その中のスラップステック(これ分かる人相当おたく爆!!)
の彼がイキナリラストにComing Outしててぶっ飛んだ苦笑!!
その後いいともにまでお○ェキャラで出てるし苦笑!?
まあ昔からその手の演技が断トツに上手かった彼だから
今から思えば納得したりと最近驚く事が多いこの頃、、、、苦笑。。
 ただ特に今年の3月は私のオンマと
優しかったシアボジの命日が当初から続いて、
その後のあの災害からの一周忌。。。。。
個人的にも今月は様々な事があって
思案してたらもうこの時期!?
 でも先ずは今までこんなに長い間いつも呆れながらも苦笑、
暖かく見守ってお付き合い下さった方々に心から感謝!!
そして之からも徒然なるままにあの大好きなたれパンダの名言に習って笑、
たれるがままに爆!!
マイペースで行きたいと思います。。
アプロドチャルプッタカンミダ♪
glove4
 実は久しぶりに記事上げしたのは、
先日レビューで上げたこのドラマ
NYのフイルムフェステバルで銀賞を取った
という記事を見てなんだか嬉しかったから♪
 前半がコテコテデ挫折気味だったが、
メロラインが大人向けの新しさがあったので印象に残ったドラマだった、、
もし未見なら是非見て欲しい作品の一つです♪
 
 そしてそして随分久しぶりですが、
彼が以前から待ち望んでいた待望のお仕事が決まった様で
ファンとしては本当に心から嬉しく一発目はこの話題から♪
rj
『リュ・ジン、『ハイキック』の後続『スタンバイ』にキャスティング> 2012/03/02 
俳優リュ・ジンが『ハイキック、短い足の逆襲』の後続で放送されるシットコム『スタンバイ』にキャスティングされた。

リュ・ジンは4月初めに放送予定のMBC新連続シットコム『スタンバイ』(仮題)で、放送局のアナウンサー、リュ・ジネン役に扮して、過去に出演した作品で見せたフンナムイメージとは違う風采の上がらない失敗ばかりのキャラクターを演じる。

リュ・ジネンは、9時のニュースのメーンキャスターになるという野望を抱いて入社したが、入社当時に生放送で何度か失敗し、数年経った今では同期はもちろん後輩にも追い越される身になった。そのためストレスを受けたリュ・ジネンは、さらに年をとる前に浮上したいという一念で肌にも気を使い、放送会社のホームページに自分の称賛コメントを書き込んで再起を夢見る。

リュ・ジンは「デビュー以来一度も公開されなかった私の新鮮な魅力を、視聴者の方々にお見せしたい」と覚悟を伝えた。MBCの新しい連続シットコム『スタンバイ』は、TV11という仮想の放送局を背景に芸能PD、作家、アナウンサーなどの仕事と愛を通じて、視聴者に愉快な笑いと暖かい感動を伝える。4月に初回放送予定。』
babyfacebeautykisyaryujina11
 シットコムはリアルで見るのは限界がある気がしますが苦笑、
この役柄が兎に角私にとっては待ちに待ったもの笑!!
彼が好きになったのは私なんと言ってもめっちゃからですから、
こう言ったコメデイ演技の要求されるキャラが
リュジンペンとしてのLimeのど真ん中ストライクっ笑!
彼のそこからの大人の落ち感のある涙の演技が絶品なんですっ笑!!!
これは本当に待ちに待ったキャラだわ、、
今年のLimeの期待作Best3の一つです♪
musinpos1
 そして次は気が付けば嫁の裏で
初の時代劇に励んでいたウリ四天王爆!?
でも史劇をあまり体力の無い今
リアルで見る気にならず、、苦笑。。
でも気持ちだけは応援してるよ!!
と盛り上げたいので!!
musinpos2
これって、、
時代的にヨン様の太王~の時代笑?
だって誰かみたい仮面なんか被ってるから、、
でもこの仮面がチョット微妙な気がするのノバッケオプソ笑?
なんて思ってたら高句麗時代になんと奴隷から最高地位まで上り詰めた歴史に残る人物らしい!?
又凄い人がいたもんだ、、
日本で言う秀吉のような大出世した人物なんだね。。
 この時間帯嫁が断トツの視聴率らしいけど、
負けるなジュヒョクシ!!
今度ファンミはせめて週末にしてね~苦笑!!!
sekidomanpos
 そう言えばオムテウンシも久しぶりにドラマ頑張ってるけど、、
相手役があのイ○ヨン、、苦笑。。
アテナも潰したいわく付の彼女だから、、
チョット心配苦笑!!
テウナ頑張れ~!!
一泊二日でスンウ氏頼むよ~苦笑!!
childrenposter1
 今日から子供達が六本木で公開だったが、、
入りはドウだったんだろう苦笑??
見た方是非様子を教えてね笑!
 そしてとうとう現地で見ないまま
終わったようなヨンヨンの新作苦笑。。
YTubeでこんなの見つけた♪
結構見応えあるから嬉しかった、、、
しかし早く見たい、、、
1201221@新作映画紹介映像
   ~新しい映像が結構あって楽しかったよ
 
スポンサーサイト

Comment

5周年おめでとうございます 

Limeさん、こんばんは!
体調はいかがですか?
こんな素敵なブログを、五年間も続けておられるなんて、尊敬します!
今回の記事も、男前満載で、おかしな気候も吹っとばしてくれることでしょう(笑)
これからも、どうぞマイペースで楽しい記事を発信し続けてくださいね!
Limeさんのブログは、ハングル読み書きできない私の”命綱”です。

P.S.六本木「カエル」組の先輩方はおられないのでしょうか?イルボンで盛り上げておいて、「パパ」日本語字幕付公開にこぎつけたいものです!
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.03/25 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

チュカエ~ 

5周年おめでとうございます!
すごいなぁ~ 継続は力なり、ですよ!
すご~く限定された範囲でしか韓国ドラマも見ていないので、Limeさんの話題についていけないことが多いのですが、楽しく読ませていただいています。
これからも、無理ないように、続けてね~
リュジンさん新ドラマは、どこまでリアル視聴できるかわかりませんが、がんばります!ほんとに楽しみです!
このうれしさと期待で、年度末初めの鬱陶しさを何とか乗り切ります!ドラマが始まったら、またお話しましょうね!

最後にもう一度、5周年おめでとうございます!
  • posted by yukippe 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Limeさん、5周年おめでとうございます 

大震災を間に挟んでの5周年、しかもめまぐるしく成長する時期のお子さんを抱えての5年間、もう拍手しかありません!
あらためて、5年間の集大成をじっくり拝見し、浸らせていただきたいと思います♪

最新情報もありがとうございます。
『パパ』の映像、未見の部分がたくさんあり、楽しませていただきました。
番組の姿勢がコアラ中心ではなく、ヨンウニムの作品として扱われているところも大いに気に入りました^^
『パパ』はネット配信が始まったようですね。ご覧になった方もいらしゃるのかな?私はDVD待ち組です。いつ発売されるんだろう~
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.03/26 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

真面目にたれます笑!! 

Karinサンお祝いメッセージ有難う!
気が付くとそんなになってて光陰矢のごとし、、
年を取るわけです、、苦笑。。
私もそんなにハングル堪能ではないので、
この位のまったり調が私には合うのでたれパンダ風に
マイペースで徒然に之からもたれて行きたいと思ってます笑!!之からも宜しくです!!
六本木派の方がもしいたら是非教えて欲しいよね~!
とうとう春休みになってしまい、身動き取れない私苦笑。
本日お休み一発目から一日中怒鳴って疲れたオンマなのでした、、苦笑。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.03/26 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソンべ!カムサンミダ!! 

Yukippeさん一番多忙な時にコマスミダ♪
Yukippeさんの暖かい気持ちが伝わって来て、、
春休みに怒鳴りつかれたオンマは癒されております苦笑!
しかし男の子はホント体力いるわぁ、、苦笑。。
Yukippeさんオンマ先輩として尊敬致しております笑!!
アンマリ嬉しかったのでもう持ってると思いましたが、
最近で気に入ったリュジナを追加笑!!
オッテヨ笑?
 私もそんなに今は見ていないのですが、
ただミーハーに見ていたら広がってしまっただけなんですよ苦笑。。よくぞこれだけやってるなあ、、と自分でもビックリ苦笑!?偶々気が付いたら続いてただけなんです苦笑。 実はその前から知ってる人はもう○7年位かもしれない、、苦笑。。当時は絶対ブログとか無理だと思ってたんだよね、、人生分からないものです。。
 
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.03/26 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

配信開始!? 

Cheetanさん今晩は!
御忙しい中何時も有難う!
最近のパパの紹介映像や記事でヨンウ氏が名優として紹介されているのが凄く嬉しいです!!それでこれを出してきてしまいました笑。今まで不遇組ばかり応援してきたのでこういう扱いはなんだか嬉しくてこの慣れない心地良さが良いです笑♪

 パパいよいよ配信ですか!?
どっかで探してみたいですね!!
最近一気に記事がパタッと止まってしまって寂しかったので良いニュースです!!貴重な情報カムサンミダ♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.03/26 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドラマ 

こんばんは
五周年おめでとうございます。
見ているドラマがあまり一緒になることが少ないので
コメントできなくて申し訳ないです。
今後もがんばってくださいね。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2012.03/29 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

此方こそ! 

SOPHILサンお早う御座います!
ご無沙汰してるのに恐縮です!
SOPHILさんにもずっとお世話になっていて、
再会した後今も続けていらっしゃるのが一SOPHILファンとしてとても嬉しいです。
此方こそあまり最近皆さんの所にお邪魔出来ずにいますが、
偶に出没しますから、色々ご指導下さい。
之からもどうぞ宜しくお願い致します!^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.03/30 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!! 5周年(^O^)/ 

5周年おめでとうございますo(^▽^)o
いつもLimeさんのブログでいつもワクワクさせて頂いてます
大震災の時は本当に大変だったと胸が痛いです
でも明るく乗り越えるバイタリティーにいつも感服しております
これからも宜しくお願いします
リュジン氏の記事上げ嬉しいです💓 有難うございます


  • posted by カプチーノ 
  • URL 
  • 2012.03/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

リュジナ楽しみですね! 

カプチーノさんお早う御座います!
いやいやいつもカプサンのエネルギーには脱帽いたします笑!!人のことは言えませんが笑、同じ小学生オンマながら、励まされる思いです笑。春休みはもう其方は終わりかな苦笑?此方はまだ10日あまりのバトルです苦笑!T.T

こんなミーハーなウリチべに何時も暖かいレス有難う!カプチーノさんのコメントがあるとなんだか何時も嬉しくなります♪之からもどうぞ宜しくお願い致します♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.03/31 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさたしてます! 

5周年おめでとう~!
そういう拙宅もそろそろ5年…早いですねぇ~!
最近は、ぜんぜんドラマも観られず、
ひたすら浮き世の波にもまれてる私デス^^
これからも、マイペースでいってね~!
  • posted by あしばん 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

此方こそ! 

あしばんさん此方こそ!!
すっかりご無沙汰しています笑!?
御忙しい中わざわざご挨拶有難う御座います。
思えば本当に長いお付き合いですよね、、苦笑。。
もう私の目を覆いたくなるような大昔の初恋時代からですから、よくぞ見守って頂いたとその懐の広さに頭が下がる思いです苦笑。。

 もうお子さん達は大きくなりましたでしょうね、、家はヤット今年最終学年になりましたがまだ道のりは長そうです苦笑。。
之からもどうぞこんなウリチべですが、宜しくお願い致します。後ほどお邪魔致しま~す♪^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.04/03 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.13 12:00

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

