Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


新ポスター

  急に年が明けてから
大雪が続いていて九州の方でも
雪になってるようですが、
皆さんの所は大丈夫ですか?

  2月に公開日延期になった
『PaPa』の新しいポスターが出てたので
一応宣伝も兼ねて記事上げ~笑♪
1201mv
 先ずはこの時期公開映画のラインナップ♪
この上ない実力派の主演得ががずらり!?
アンソンギ先生までご登場で
こりゃ熾烈な競争ですね苦笑!?
1201221
 ソンナ中いよいよ来週から
話題作『PaPa』の登場で
さてこの映画ランキングどんな様相を呈しますか!?
1201251
最近この方バラエテイに出て映画のプロモ貢献に大活躍笑!?
大変働いております。。それをリアルで見れないのがチョグム哀しいですが、、苦笑。。
映画を見れる日を楽しみに、、
『PaPa』ファイテイ~ング!?
1201051
スポンサーサイト

Comment

すごい役者さんたちラインナップされてますね 

新ポスターですか?!
ヨンウさんの顔がガラスに張り付いていて
コメディー感全開だ~e-69
下の方に2.2と書いてありますね!

上の小さな写真の斜め方向の笑顔、あー爽やか!!

そのギャップが、やっぱヨンウさんって
すごい役者さんなんだなーって改めて感じます。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.01/27 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アンソンギって役者さん(有名な方ですよね?「ペースメーカー」に出られているのは知ってますが)は、上にあげてあるモノクロのポスターの映画に主演されてるのですか?

オムテウンも映画に出てるのですね?お姉さんも隣で踊ってるし。
このオムテウンの実際のポスターはたしかオムテウンのシャツがズボンからはだけてて、腰のあたりパンツがちらっと見えてませんでしたか?ワカゾーではないのだからちょっと勘弁、と思いました。

韓国の映画の賞っていくつかありますが、今年「パパ」が公開されるのでヨンウさんも年末あたりe-364主演男優賞受賞e-364なんかでレッドカーペット歩かれたりしたら・・・って想像しましたe-349ちょっと気が早いかしら?e-350
「パパ」で賞を取られたりしたら、もっと日本語字幕DVDリリースに繋がるのかな。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.01/28 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

『パパ』の公約 

最近、映画の観客動員数を賭けて公約するのが流行りだとかで、それぞれみなさん「○○万人突破すればこれをする!」と宣言されてますね。
ヨンウ氏は『パパ』が500万人突破すればライブをやる(コンサートじゃなくてライブですね、訂正)と宣言されました。ヨンウ氏担当はドラム!!
ぜひぜひ突破して実現してほしいですぅv-10

そして、DVDの特典付録にはその様子が収録される・・・なんていかがかしら?! ぜえ~ったい売れると思うんだけどなぁ(妄想中)
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.01/28 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですよね! 

思ったのですけど、ヨンウさんは3月がお誕生月でしょう?
2月公開の「パパ」がヒットして、3月にお誕生会も兼ねて
映画大ヒット感謝コンサート開かれるとか?
どうでしょう?私のヨンウさんのこれからのスケジュール。

今のところ出だし好調の「ダンシングクイーン」は20~22日の観客動員が50万人だそうです。「折れた矢」は38万人のようです。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.01/28 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

28日の有料試写会 

昨日28日(土)に、ソウル5ヶ所の映画館で有料試写会&舞台挨拶があったので、またまたどっと記事が出てくるようですね。

で、舞台挨拶の写真を見る限り、ブーツにズボンを突っ込むのは止められたようでした(苦笑)

最近ずーっとズボンの裾を突っ込んでらっしゃいましたものね。Limeさんも指摘されてましたが、韓国記者からも「魚つりに行くんですか?」とか突っ込まれて「いや、これがファッションなんじゃぁ・・・」なんてしどろもどろの回答をされている映像なんかもあったりしたので、ご自分でも感じるところがあったのかしら(爆)

もうちょっとセンスのいいコーディネーターさんを付けてあげてほしいわ。。。

  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.01/29 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

パパ、もひとつおまけにトリプルディスク 

osapさん、はじめまして。新入り廃人です。osapさんのラブリーなコメントで、カミングアウトの勇気をもらったKarinです。よろしくお願いいたします。

cheetanさんご提案のLive映像が2枚目特典なら、3枚目には「時間の森完全版」をボーナスディスクで追加していただき、「2012パク・ヨンウBOX」完成発売!ファン垂涎必携アイテム(妄想便乗中・・笑)はいかが?
(「だるまさんがころんだ」のヨンウさんの1シーンだけで、見たい見たい病中です。)
  • posted by Karin 
  • URL 
  • 2012.01/29 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

誕生会と一緒はオッテ? 

Osapサンアンニョ~ン!!
このポスター又ヨンヨン良い感じだよね笑!!
もうコレ見たらソウルに見に行きたくなってしまったよ。。
いいなあ、、見れる人苦笑。。先週は又試写会がアチコチで開かれたようで彼の記事が山のように最近あるのでヨンペンとしてはなれずに嬉しい悲鳴です、、、苦笑。。

アンソンギ氏の映画は折れた矢と言うタイトルです。
社会派のチョットヘビーなミステリー的な要素もある作品で、まあ大先生の登場ですし、作品も良いらしく絶賛されてますね、、ただあまり明るい話ではないので、大ヒットとまでいかないんでしょうね、、しかしダンシングクイーン大ヒットしてますね、、それでも58万人ですか!?それではオムテウンノ結婚は無いだろうな、、そっちの方が気になって仕方なかったライムでした笑!!何で彼急に結婚騒ぎしだしたんだろう、、コレだけもてるんだから、あせらなくてもいい気がするけど、、苦笑。。ぁ!?それでパ○チラ爆!?

パパがヒットして彼が公言してるゲリラコンサート是非やってほしいよね、、でも500万人かぁ、、チョットきついかな、、そこら辺を狙ってのヨン特有のリップサービスかもね、、笑^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.01/29 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

向こうでも突っ込まれてましたか笑!? 

Cheetanさん此方にもコマウヨ!
昨日あったんだ!?
やっぱり突っ込みブーツなのね、、
あれオカシイのにね、、でももっと酷いのが結構多いからまだ良いほうかも、、あり得ない!?と言うコーデイネート結構ありますからね、、向こうの授賞式何かでも、、苦笑。

DVDの特典良いよね、、そうか!?公開後はDVD出るね!?それは欲しいなあ、、直ぐ買ってしまいそうだ、、絶対特典付きそうだもんなぁ、、苦笑。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.01/29 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

豪華3枚組 

Karinさんもこっちにもコマスミダ笑!
時間の森完全版いいなあ、、苦笑。私まだ見れてないんですよ、、全部は。いつか回ってくる事を夢見て、、確かにだるまさんコロンだのとこだけでも見たいよね、、苦笑。。やっぱり2枚目はライブでコンサート映像とか、、凄い豪華版だ。。欲しい笑!!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.01/29 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブーツ★イン 

物議を醸していますねーーー

ブーツインはワカゾーですかね?
嵐もやってそうな着こなしだけど、駄目かなあ・・・
嵐は20代ですよね。
ヨンウさんは40歳かな?
黒いプレーンなブーツだからいけないのかしら?
ブーツインはカジュアルなのにかっちりしたジャケットが合ってないということなのかしら?
私は気になるところは上記3点ですが、ヨンウさんのブーツインは『アリ』ですv-426
いくらなんでも魚釣りは言いすぎですv-431

時には、えーーーーって思う服を着てらっしゃる時もあります。
昔の写真だと思いますが、
黒と白のスペースインベーダーのような大きい模様入りの
マフラーをお召しの時に、えーーーーーって思いました。
インベーダーゲーム好きなら構いませんが。

オムテウンは結婚どうするんだろう?
ファンと一緒に日本の温泉に入ってゆっくり考えてみては??
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.01/29 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワカゾーになりたい笑♪ 

Osapサン優しい笑!?
私どうしても黒長靴に見えてしまって、、
魚釣りどころか田植えか猟師か!?と突っ込みたくなってしまう、苦笑。。。多分ブーツの長さ加減が微妙なのかも、、笑。ワカゾーには見えないと思うなあ、、コレだけ主演映画をこなしてる映画俳優でもあるパクヨンウ氏ですから、、笑。しかし久しぶりにワカゾーって言葉を聞いた笑。何か嬉しい苦笑♪

スペースインベーダーのようなマフラー!?一体どんなのだろう、、勝手に妄想劇場が動き出します苦笑。。オムテウンの結婚は多分無さそうだね、、本人結構本気だったみたいでチョット気の毒苦笑?^^;

  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさにインベーダー柄です 

たしか『静かな世界』の製作発表会あたりじゃなかったかしら?結構あちこちに写真が上がっているので探せばすぐにみつかるはずですが・・・インベーダー柄の「ような」じゃなく、本当にインベーダー柄です(爆) 私もひっくり返りました(笑)

お仕事の衣装は基本的にコーディネーターさんが用意されるはずなので、きっとあのマフラーも・・・
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.01/31 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 意外性笑? 

静かな、、
と言えば私好みの前髪ロン毛ではありませんか!?
それでインベーダー苦笑!?
やっぱり外国ですな、、苦笑。
その意外性が日本人のツボなのかも、、苦笑。
だってそれスタイリストがやってそれなんだもんね、、
やっぱ凄いや笑!!^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.01/31 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

(続)インベーダー 

ヨンウさんを初めて知ったころ、画像探していたら、
最初にぶち当たったのがインベーダーでして
「あちゃ~・・・インベーダーマフラー着てる人って
一体どんな人なんだろう・・・。イタい人なのか?ファンになっていいものだろうか?」と、
私をかなり不安にさせた柄でした。

「これはマフラーのしわの具合でインベーダーに偶然見えるものであり、
実はネイティブアメリカンの柄に違いない」と自分の中でインベーダーを
うまい具合に別物に昇華させる努力もしてみました。

cheetanさんも遭遇されていたのですね。
なんか、ほっとしました。

けどインベーダーの時、ヨンウさんはめっちゃ快活な笑顔なのですよ。
そこは好きなのでインベーダーのところは切り取って、当時、待ち受けにしてましたね。
2月の待ち受けは、チェジュンウォンで50人問診をする課題が出たときに、
コ先生から誉められたファンジョンが照れて「まだ、10人しか終わってません」
と言って頭を掻いてるシーンです。
まーe-266カワイイe-349笑顔なんですよ。絶品です。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/01 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜったいLimeさんもご存知の写真です 

そうなんです。Limeさん好みのスタイルに絶品の笑顔写真!絶対ご存知だと思います。どの写真かわかってじっくりご覧になったら「ホントだ、インベーダーだ!」って爆笑されること間違いなしですㅋㅋ
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.02/01 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

快活な笑顔が見たい♪ 

Osapサン今晩は!
快活な笑顔!?
益々見たくなるなあ、苦笑。。
どれだっけ笑?
ファンジョンのあの時の笑顔ね、、
ヨンウ氏ってホントに優しい綺麗な笑顔する人ですよね、、
誠実そうな、、心癒されますよね、、彼の笑顔って。
いつか生で絶対見てみた~い笑♪*^^*
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.02/01 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢であえたら♪ 

Cheetanさんそうなの笑!?
絶対ご存知ナンダ笑!?
ウ~ンそういわれると益々気になる、、苦笑。。
ご存知で快活なのね、、なんだかインベーダーで快活な笑顔のヨンヨンが今晩夢に出てきそう笑!?^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.02/01 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日も舞台あいさつに駆け回る彼☆ 

今日も一日舞台挨拶に回っていらっしゃったようですね、今回はホント、広報活動に気合入ってますv-91

久々に『パパ』公式ホームページを開いたら、動画がまた増えていました。
2次ミュージックビデオ コアラの歌う♪Just a little girl♪の映像、すごくいいです。他の予告編では見られなかったペウニムの映像がたくさん入ってますv-238
まだの方は必見です!
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.02/18 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑↑↑質問です 

舞台挨拶って映画公開の初日に行われるものと
勝手に考えていましたが、そんなに毎週されるものなのですか?
ハングルできないのでcheetanさんに質問ですが
3・16(金)まで“papa”は上映されるかわかりますか?
韓国は木曜日が新作上映って聞いたので
もしかすると上映されてないかしら?
16に上映されてるならば、お誕生日だし
舞台挨拶もあり得るかなあとおもいまして・・・
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/19 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰でした!! 

Cheetanさん情報有難う!
Papaさっき見たら、ハウリングが公開になったから、
10位に下がってしまってた苦笑!?
何とまあ、、この2月チェミンシク、ソンガンホ、
そしてアンソンギ大先生まで韓国代表する3大俳優が揃い踏み!?
その中で頑張ってるわぁ、、ヨンウ氏!!
間大ヒット中のダンシングクイーンもあるし、、
まあ公開劇場の数から言えば大健闘だと思います!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

多分ですが、、 

Osapサンアンニョ~ン!

気になりますよね、、イベント類。。
ただ韓国のイベントって酷いと、
一週間前に突然出たりするんですよ。
だから読めないところがあります苦笑。
早く分かると良いんだけど、、
私も3月に何かイベントがあると良いな♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.02/20 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

舞台挨拶 

イベント系の情報をいかにゲットするかは韓流ファンの大先輩たちにお尋ねしないと・・・私もまだまだヒヨッコですのでよくわかりません、ごめんなさい。
 18日の舞台挨拶はペウニム自ら申し出て実現したものらしく、当初の予定にはなかったみたいです。
 『今愛』のときには興行成績がよかったのでファンへのお礼として釜山(だったかな?)で舞台挨拶とサイン会とかやりましたよね。日本でも先日『麒麟の翼』で同じようにお礼を兼ねた舞台挨拶をやってたから、成績しだいでは3月に企画されるかもしれません。強く念じましょう!(笑)
 どの映画をいつまで上映するか、というのも劇場が客足を見ながら調整するようなので、都度確認するしかないみたいですけど・・・
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.02/21 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

osapさんへ 

私が映画を見に行く参考にしているサイトですが
ここでいつまでやってるかとかわかりますよ。
http://www.cinecine.co.kr/movie.asp?code=7777&back_url=/search.asp&srch_word=%C6%C4%C6%C4
  • posted by miyuyu 
  • URL 
  • 2012.02/25 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

cheetanさん miyuyuさん 

貴重な情報ありがとうございます。
サイト見て見たのですが、やっぱりハングルなので
わかりませんでしたe-443
翻訳サイトで地道に調べてみますe-350

アカデミー賞ノミネートの『ファミリーツリー』のジョージクルーニーが演じるのはダメパパで、家族の再生のため奮闘する役って感じのことをe-288で紹介してました。
それを機に、
ファミリー
  ↓
家族の再生のために奮闘するパパ
  ↓
韓国映画にも「パパ」があるよi-199i-199

ってことになりヨンウさんの「パパ」も注目を集めないかなぁ~・・・e-352
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/25 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

送信したけど、反映されてないので【再】 

cheetanさん、miyuyuさん、貴重な情報
ありがとうございましたe-241
サイトを見てみましたが、ハングルなのでわかりませんでしたe-259
これから地道に翻訳サイト見ながら見てみますe-68

アカデミー賞ノミネートの『ファミリーツリー』でのジョージクルーニーが演じるのはダメパパで、家族の再生を目指し奮闘する役だってe-288で紹介されていました。
これを機に
ファミリー
  ↓
家族再生でパパが活躍
  ↓
韓国にも「パパ」ありますよi-199i-199
ってことになってヨンウさんの「パパ」に注目が集まるe-278・・・・そんな気がしてます。
そして韓国の「パパ」の方がいいe-287ってことになったら・・・・どちらも見てませんけどe-274

  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/25 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ、反映されてた(汗) 

上記サイトを翻訳してみたらソウルにはものすごい数の映画館があるけど、その中で「パパ」は4、5の映画館で一日に1~2度上映されているようです。
25:30の上映もあってびっくりしました。

今、それくらいのペースなら、3・16はないだろうなーと思いました。
舞台挨拶はあきらめましたi-241
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/25 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

直前に 

osapさん今晩は!
韓国のイベント類は突然直前に出て来るので今何も無くても動いている方がもし希望がある場合好い気がします。外国から行くとすると三日前に言われても飛行機等のチケットの手配が間に合わなかったり売り切れてなかったりすることが多いからです。

映画館の件はどうしても人気ある作品に押されて映画館を抑えられてしまっている割には検討していると様々な記事で述べられているので何ともいえない状態だと思います。。アラマルの方で情報ありますでしょうか?Cheetanさん笑?

ジョージクルーニがソンナ映画やってるんだ!?
最近は家族愛とかが多くなってきましたね、、
それも見たくなってきました。。先日見たアバターは灘か分からず、、苦笑。。ただ気持ち悪かったなあ苦笑。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.02/25 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

しつこいようですが 

cheetanさん、アラマルさんの最新イベント情報を
御存じだったら教えていただきたいのです。
3・16に何かイベントあるならヨンウさんに会いに行ってみたいのです。
ハングル学習を頑張ればいいのですが・・・覚えられませんe-350

アバタ~!!
あんなに必死で侵略軍と闘っていたのにe-351・・・Limeさんのコメント笑っちゃいましたi-179i-179i-179
ジェームスキャメロンも真っ青になるくらいのびっくりコメント、Limeさん、素敵ですe-461
3Dで騒がれた映画であのメガネかけて見に行ったクチですが、
冷静になって考えると、そうかも知れませんねe-327

  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/25 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Karinさんミアナンミダ!! 

miyuyuサンレスが遅れました苦笑!?
情報有難う御座いました!
又色々とチャルプッタカンミダ♪

Osapさん実は私も3Dで見たくて
坊主を誘ったら一言!気持ち悪い、、
なんて何時もながら付き合いの悪いガキだと思ったら、、
ホントに気持ち悪かった爆!?

KarinさんSがついててごめんなさいね!
コレでも最初の私からすれば
随分マシになったのよ苦笑!!
ね!お馴染みさん苦笑?^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2012.02/25 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

最近のコメント欄、枠が不足かも(苦笑) 

最近のコメント欄をチェックして覗くようにしてますが、皆さんのコメントが熱いと枠からはみ出してしまいそうな勢いですね(爆) Limeさん、最近のコメント欄がたっぷりあるデザインを選んでいただけると嬉しいかも?!(笑)

アラマルはパク・ヨンウ公式ファンクラブ、ということになっていますが、所属事務所やマネージャーさんと連携して動いているわけではないようで、言ってみれば「ファンの集まり」。つまりこちらのブログの韓国版に近い印象です。なのでイベントの事前情報とかを把握しているか、というとそうでもないのです。今のところ、今年のお誕生日についての情報はまだ何も見当たりません(涙)

情報が上がればすぐに持ってきますね~
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2012.02/26 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

情報ありがとうございました 

渡韓するにはお金も時間もかかるので
確実な情報があると行けるのですが・・・
・・・こちらも難しそうですね。
v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22
質問に答えてくださってありがとうございます。

  • posted by osap 
  • URL 
  • 2012.02/26 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

