Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『最高の愛』

昨年のMBC大賞で総舐めだった
このドラマをやっと見ました!?
あのSBSのブロックバスターは苦笑!?
兎に角笑チングヨ!忙しい中何時も
何時もカムサハンミダ♪

glove11
『最高の愛(최고의 사랑/The greatest love)』
<製作>2011年MBC 全16話
glove7
<レビュー>CityHallですっかり人気者になったチャスンウオンのラブコメ♪
去年のMBC大賞受賞作だったから見たかったドラマの一つ。
ヤット見た~笑!!
 まあ途中

  吉○新喜劇か!? 

と突っ込みたくなるようなアンマリコテコテの展開に
なかなか進まなかった時もあったが苦笑、何とか完走笑!!
後半はなかなか良いラブロマンスでした。
最初からこんな感じだったらもっと点数高かったんだけど、、苦笑。
 なんと言ってもあの充電!!と言うのが良かった笑♪生半可なキスシーンよりあの
  
   “充電”

にはジーンと癒されました笑。大人のラブシーンだよね、、。
メロラインがすごくこなれて大人の良いメロラインになってきた後半の終盤辺り。
BGMにさりげなくMoonRiverを使う心憎い演出に久しぶりに唸りました笑!!
 ただトッコジンのサイドの刈上げみたいな髪型がどうも、、
普通に刈上げない方が充分ハンサムだからいいと思うのは私だけ苦笑?
glove3
 そして乾パンの彼女はこういう打たれ強いヒロインが良く似合うし、
メロラインが又上手いね、、あの乾パンを思い出してしまった。。
アレは名作だった。。
相当酷い乾パンコンユ病になったよ当時、、苦笑。
一人コンユ祭りが長く続きました。
今や大スターの彼だけに嬉しいやら寂しいやら、、苦笑。。
最近あれ見てないな。
未見の方は是非お勧めの名作です!!
 後このドラマ個人的に大好きだったのが、
甥っ子のテイントン!!
彼子供らしくて大好き笑!!
家の坊主の小さい頃に髪型も面影も似てて出て来る度に嬉しくなってしまった笑。
何ともプックリしたスパイダーマンが癖になりました笑。
でもまだ幼稚園の設定だよね、それにしては大きい子だ笑!?
glove2
 正直アンマリ吸い寄せられないユンゲサンが今回とっても好印象なのも大きな収穫。
完璧な理想の結婚相手として登場する彼ですが、
力まない自然な感じが、キャラの誠実さと相まって今回は個人的にポイント高かった笑!
彼の恋が実らないのがチョット切なかったな。。
 そして脇ではヒロインのアボジがホテリアの暴力アボジ苦笑。
アボジ役もオンマ役も色んな仕事やってて大変だな、、と何時も思います笑。ご苦労様です笑!!
glove4
 このドラマはなんと言っても曲がいいね!?曲だけは中盤からずっと印象に残ってた。

  心臓が止まっても良い♪

なんて、、凄い歌詞で、 

  一緒にいるケータイが羨ましい♪

なんて歌詞も可愛いな♪
ラブ全開な歌詞が一杯で聞いてるだけでラブモードになれるメロバラードが満載♪
OSTも聞き応えがある一枚です♪
glove6
 このドラマ正直11話からだけ見た方が印象がよくなる気がするんだよねこのドラマ苦笑。
最初視聴率を気にしてかチョットスンウオン氏の中華料理屋の厨房の床みたいな笑、
コテコテのコメデイ演技が鼻についてしまった点が惜しかった苦笑!!
ただリアルで見ると又違った印象だろうから、その点を引いてLimeの星は3つ半!!
気軽に見れてハートウオーミングな楽しい大人のラブコメ
誰かに充電して欲しいお疲れ気味の大人に見て欲しい笑!
一年で一番寒いこの時期Limeお勧めのドラマです♪
glovemvRealLoveSong(byKWill)MV
   ~コレ曲だけで切なくなるお気に入り♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

