Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『クリスタル』乞DVD!!

先月何気なく、、

見てたら、、
 
 イゴムウオエヨ!?

 何と!?
パクヨンウ主演ドラマ!?
1999年にSBSで16話のミニシリーズで放送された『クリスタル』!!
その上このヨンウ氏の相手役があのスンウ嫁!?
そしてもう一人の女性陣が今愛のアネでテウンヌナじゃない!?
この時からの共演だもの息ピッタリの筈だ苦笑!?
(しかし顔違くない苦笑!?)
cryoj
脇も又渋くて、
ミンヒョンのイギョヨン!?
内容はベンベーのようなオーケストラのラブコメらしい、、
何でコンナ美味しいドラマがDVD化にならないかなあ、、苦笑。
ラブコメ専科の私としては見たくて仕方ない、、苦笑。。

DVD会社の担当者!!
是非是非このドラマ

 『クリスタル』DVD化を切に!

 切に!どうぞ宜しくお願い致します!!


しかしこの嫁何処までもハラタツノリ~爆!!

 そんな訳で(どんな訳かい苦笑!!)
その他の

 “何でコンナにスターが出てるのに
 DVD化しないんだ!


と言う懐かしのドラマドウルを
もう3本再ラインナップ笑♪

   1.林檎の花の香り
  2.わが人生のスペシャル
 

    3.アパート  
 特に『林檎~』はパクシンヤンとキムスンウという2大スターが共演しており、
若き日の彼らが楽しめる作品。パクシンヤンはコレがドラマ初デビュー作。
スンウシなんかTVキャスターしてるんだよ!!
絶対DVD化して欲しいな、、前から言ってるんだけどなあ、、苦笑。

 『人生~』もスンウシ主役だけど脇が芸達者揃いで見応えのある大人のドラマ。
放送は途中で切られてしまって酷かったから、
是非是非ノーカットで発売して欲しい!!
韓流玄人にはお待ちかねの良く作られた秀作です♪
 
 最後にこんな大事なものを忘れてミアネ笑!?
ミンジョンシの若き日の彼の初ラブコメ『アパート』♪
若い新婚カップルを描いたラブコメ?らしい、、
コレほんとに主役の二人が初々しくて
所々だけしか見てないけど
可愛くてとっても良いドラマなんですよ♪
ヨンウ氏も出演してるらしいので
ヨンウペンとしても是非見てみたくて仕方ない笑♪
家族愛も描かれててみてるだけでなかなか心温まる良い作品!
是非コレも全編ノーカットで見たいドラマの一つ!!
地上波で放送だけでもお願いできれば本当に有り難い、
ファンの切望する作品の一つです!!

 KNやBSの韓ドラチャンネル或いは
韓流DVD関係担当者、業界の方!!
どうぞこの全4作品のDVD化を!
シンシムルチャルプッタカンミダ!!
papa111213all1
 実は上のDVD化記事後回しにしようとしたら
このニュースでどうしても上げたくなった、、笑!?
それは、、とうとう『パパ』
本日発信!!
papa12132
本日『パパ』の製作発表が
ソウルで行われたよう。。
papa1112133
まあなんて赤いシャツが誰かと違ってよく似合うこと苦笑!!
やっぱりヨンヨンは私を離さない爆!!
〆は新しいポスターで♪
papaposter1
やっぱりヨンヨン素敵笑♪
 う”っ!?一月公開!?
行きたくなってきた爆!!

 温泉からイベントだけ追ってきた
この人のファンミイベント苦笑♪
 来年は温泉ではなく、
地元で市場デートだとか、、
12021ot
その後一緒に食事だとか、、、
しかしどんな仕事させられてるのか苦笑。。
俳優としての彼はファンなので、
チョット心配なんですけど、、苦笑。
事務所ケンチャノ苦笑?
限定27名らしいからテウンペンは急げ~笑!!!!!!!!!

papaposter@もう一度広告も兼ねて映画予告編発表会笑♪
   ~少し今日の動くヨンヨンが拝めます笑♪
スポンサーサイト

Comment

出た~! 

v-158v-158v-158v-158v-158v-158
これこそハラタツノリの正しい使用法だ~v-218
見習いますv-10v-10v-10

違う違う、出たのは「パパ」の新ポスターです。
笑顔がステキ~v-238楽しそう。
ほんとイイe-328ですよね。
なんだか一段と凛々しくなられてるようなe-350気がしました。

ヨンウさんニュースのe-303ありがとうございましたe-402
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

『パパ』封切り日! 

Limeさんのコメントに封切りは1月としか書かれていないようなので、追記します。

2012年1月19日(木)に決定したようです。

舞台挨拶は封切日に行われるもの?
それよりも早い試写会???
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/14 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ち遠しい、、 

Osapさんこちらにもコマウヨ!
実はチョットブログは休もうかと思っていたら、
それを許さない怒涛の記事ラッシュ爆!?
すっかり引きずり込まれてしまった苦笑。。

久しぶりのヨンウ氏の画像は嬉しいですよね!?
同じ日のものだと思うとなんだかワクワクしました笑。
いよいよだな、、と実感してきました!?
待ち遠しいです笑!!^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/14 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ!? 

Cheetanサンアンニョ~ン!!
休むつもりが怒涛の写真記事でこちらも怒涛の記事上げ笑!?オオカミ少女でミアン笑!!だってコレだけ新ヨンヨン画像が山のように出てきたらタマリマセン~笑!?殆ど病気だよね、、笑。

まあマイペースでやって行きます笑。
封切りは他の記事に19日と出てましたね!?
いよいよ舞台挨拶ですね!!
ヨロブンオットケ笑?^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/14 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃは♥オムテウン!! 

そうそう!!オムテウンと言えばv-48温泉ファンミv-48
もーーーーーv-15v-14v-17その記事を見た時、爆笑していいのか?感動すべきなのか?憧れなくてはいけないのか?
どうしていいかわかりませんでした。
すごいですよね?!
けど、オムテウンって彼女いるとおもいますけど・・・
日本のファンのために、そこまでするって、やっぱ感動しなくてはいけないのですかね?

なんで19日なのでしょう・・・?平日です。
3連休なら行けますが、平日は難しいですe-286
ただ、ソウルのホテルはビジネスホテル的な一人部屋って
あまりないのでしょう?
もし行けたとしても、泊るところが不安です。
まあとにかく3連休に舞台挨拶ないのかしら?
また情報をお願いしますi-195i-195i-195
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/14 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

韓国は旧正月を祝うので・・・ 

来年 旧歴の元旦が1月23日なので、旧のお正月映画 ということで19日封切りです。 ま、21日(土)でもいいじゃない!って気はしますが・・・

もし都合がついて行かれるようなら、現地の案内役を探してみますよ。遠慮なく言ってくださいね。

私は来年なんとか秋ぐらいに行きたいと考えています。次回作(「じ」の字も聞こえてこないけど(苦笑))のスケジュールと上手く合うといいな、と期待しています。(心から願えば叶うのです!) 一緒に行けるといいですね☆
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/14 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

行けるといいですね!! 


cheetanさんとなら、何も怖くないでしょう!!

あ~19日・・・明日、職場スケジュールを見てみます。
旧正月かあ~全く考えてもみませんでしたe-327
お隣の国といえども、風習?習わし?全然違いますねe-351
行って生ヨンウさんを応援したいです。
日本にもヨンウさんファンいますよーってe-237
イルボンペン★見参
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/14 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

日本版イノライフを見てみたら 


「パパ」の製作発表では共演のコアラちゃんが(共演したヨンウさんと必要以上に仲良くなっていたら、<ちゃん>はつけたくないですがv-42)舞台あいさつの時、歌ったらしいです。

・・・ヨンウさんは歌ってないのかな?
うーん残念i-241
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンニョ~ン♪ 

Osapサン今晩は!!
今バイトから戻ったので、先ずは報告だけ笑♪
一応動画や写真をSRでも上げてありますから
其方も参考にしてくださいね♪^^v
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/14 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケンチャナ! 

鍵コメさんアンニョ~ン!
そのまま変更はありませんよ。
何かあれば連絡下さいね♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Limeさんったら・・・ 

ほんとにSR開いてるし・・・新しいトピまで上がってるし・・・i-229

無理しないでくださいね。
ヨンウニムも口癖のようにおっしゃってます「健康第一!」って!
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/15 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コマウヨ! 

cheetanさんご心配有難う苦笑!!
好きなことはストレスにならないので
できない事ややらない事にしましたから、
コクチョンハジマ笑!!
カムサンミダ♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/15 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナド見参したい笑♪ 

Osapサン今日は!
公開日はアンマリ関係ないと思う苦笑。。
Osapさん言ってるのは舞台挨拶の事かな?
それも場所によっては次週もやる時あるし、
アンマリ公開日にこだわらなくてもいい気がしますが、、
大事なのは舞台挨拶のスケジュールだね、、
何処でチェックすればいいのか入手すれば良いのかいつもそれが判らない苦笑!

アラは発表会前に事前イベントで歌ってましたね。
結構上手くて驚きました。
残念ながらヨンウ氏は歌ってませんね。
出てる映像見る限り、、苦笑。
楽しみは取っておきましょう笑♪

ホテルは一人でも泊まれますよ!
ただ割高になるんですよ。
一人部屋だから、、
確かに日本からも応援してるよ!!
って伝えたいね!!
ヨンウ氏を元気付けてあげたい、、
次週の週末なら最高なんだけど、、オットケ!?

  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/15 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

19日は仕事が入っていて 

韓国行きは難しいです・・・

私が映画に疎いものでよくわからないのですが
とにかくヨンウさんが来てくれるヤツ、応援できるヤツに行きたいのです。
生ヨンウさんを見てみたいし、イルボンペン見参!シャキーーーーンv-352って
ヨンウさんにアピールしたいのです。
映画には先日の「制作発表」なんてものがあることも知りませんでしたし、
そもそも舞台挨拶って映画封切りの時に主演や監督とか挨拶に来るものだと
勝手にv-404思い込んでいるわけで。
田舎者なのでホントよくわからないのです。

舞台挨拶のスケジュールなんてわからないのですかね?
19日が木曜なので、19日に舞台挨拶が無かったら、
急遽土曜出発のチケットとって韓国に行ったとしても、
無いかもしれないし。。。。
韓国まで行って韓流スターの応援されてる方は、時間とお金に余裕があって、
封切りの前後1週間とかソウルに滞在して、いつでも出動OKにしてる方なのでしょうね。
私はそんな余裕はないからなぁe-464
悩ましいですe-352

従軍慰安婦問題とか再燃しているし・・・
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

SR見ました!! 


スゴっe-70e-70e-70

ヨンウさんの写真の数々・・・
びっくりしました・・・
ブーツも頑張っていたし
赤いシャツも頑張っていました。

やっぱ後ろの壁がグリーンだからクリスマスを意識して
赤いシャツを選ばれたのだと思いますe-250
さすがファッショニスタe-69ヨンウさんe-265

Limeさん、あんまり頑張らないでくださいね。
SRみて、びっくりしました。
Limeさんのコメント返しが少なくていいように
なるべく同じ日に固めて、コメント書くようにしてます。
これは私なりの工夫ですが、あまり効果ないですかね?
ほんとLimeさんの自由でイイと思いますよ。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/15 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Osapサンお早う!
平日は難しいですよね、、
情報が無いと丁度挨拶の回を見れるか微妙ですよね。
ただ映画だけ見に行く人もいますから、
それだけでも楽しみに行かれる映画好きな人もいますよ。
Osapさんは関東かな?
そうなると成田か羽田からかな?
ソウルは行くだけでも楽しいのでそんなに大げさに考えずにフラット旅するのも良いですよ。
一応メールしたので確認しておいて下さいね。


色々お気遣い有難う笑!
丁度一気に色んな事が起きて
あのトピを書いたんですが、
途端に色々記事が出て、
好きなことはストレスにならないので、
大丈夫です笑。
コメントって生き物なので
気にせずつけてもらったほうが楽しいですよ。
私も出来る時に参加させてもらうようにしますから、、
SRもどうぞ盛り上げてやってください苦笑♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/16 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして^^ 

一番上のヨンウさんは「クリスタル」に出演した時のですね。
ヨンウさんの昔の映像のDVD化になっているのはあまりないですよね。
中国盤なら完売らしいですが、探せばあると思います。
中国盤っていっても、広東語のようだし、おまけに広東語の吹き替えだったりですけど。
あとチャンドンゴンと共演した「英雄神話」やイヨンエも出演した「北の駅から」もお薦めです。
  • posted by miyuyu 
  • URL 
  • 2011.12/16 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして♪ 

miyuyuサンこちらこそ宜しくです!
そうなんです!というか、、
コレしかこのドラマの写真って目ぼしいのは見つからないですね、、苦笑。。彼の昔のドラマってホントにDVD化されてないですよね、、ソンナ意味では惜しい俳優だと思います苦笑。

中国版かぁ!?そういう手もありましたね笑!?
そうなると吹き替えがドウかがポイントになりそうですね。。
英雄神話と北の駅からというのもヨンウ氏でてるんですか!?
それは初耳です!?武人時代というはきいてたんですが、、ドンゴン氏のドラマは知りませんでした!?
沢山の貴重な情報有難う御座います!!
之からも色々教えて下さいね♪
宜しくお願いしまーす!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/17 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

『北の駅から』・・・? 

ヨンウ氏のプロフィールでは『簡易駅』と書かれていることが多いのですが、同じ作品のことかしら??? 『簡易駅』をDVDで見ています、というコメを読んだことがあって何語の何版なのかとっても気になっていたところです。miyuyuさんはどうやってご覧になりましたか? ぜひ教えてほしいです!

『クリスタル』は、ヨンウ氏ファンにとって本当に観てみたい作品です。

v-344ヨンウ氏は指揮者の役で
v-344劇中 ピアノで月光ソナタを演奏されるシーンがあって
v-344もともとはバイオリニスト志望だったが手を傷めて指揮者に転向した設定なのでバイオリン演奏シーンもあるかも???

なんですよね?!


でも、1年7ヶ月もの間30%内外の高視聴率を記録しつづけたSBSドラマスペシャルの神話をみごとにぶち壊した作品、とかって悪評がついているのですよねぇ。オーケストラものは時期尚早だったのかしら・・・

『のだめ』が大ヒットした今なら大衆にも受け入れられると思うのだけど・・・日本のバイヤーさん、ぜひぜひご検討を! みんなでラブコールを送りつづければ、夢は叶う???
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/17 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

簡易駅 

こんにちは。
クリスタルは共演者に大物(言い方が悪くてすみません)がいないのでDVD化は無理かもです。
中国あたりで今の所 探すしかないですね。
OSTは日本でもたまに見かけます。
「北の駅から」もイ・ヨンエが後半から出てきたということで、「チャングム」人気で急きょDVD化したんだと思います。

「簡易駅」は韓国での原題です。
地方の単線の駅を扱ったドラマで、日本も地方はあんな感じだったなって思い出します。
  • posted by miyuyu 
  • URL 
  • 2011.12/17 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇ~ 

ヨンウさん、いろんなドラマに出ていらっしゃったのですね。

知りませんでした。。。

プロフィールなんかに書いてあるのかしら?
それとも視聴率が散々だったから?消してあるとか?

指揮者か~!
「ベートーベンウイルス」のキム・ミョンミンのカンマエとか
大~好きでしたが・・・ヨンウさんの指揮者ってどんなキャラだったのですかね?燕尾服?お似合いだったのかしら?


  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/17 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

『北の駅から』!!! 

miyuyuさん、ありがとうございます。
『北の駅から』で検索したらいっぱい情報が出てきました。いろんなサイトで視聴もできるんですね。
古い作品だから諦めていたのですが、観られるとわかってとっても嬉しいです!

ヨンウ氏情報は日本にはあまり流れてこないと決めつけて韓国サイドからばかり探していると、こういう情報を落としちゃうんですよねぇ、ホントにありがとうございます!

ちなみに・・・この作品の中でヨンウ氏は、チョン・ドヨンのファーストキスの相手として登場し、お仕事はお医者様の役だそうです・・・(そう聞いただけで「これは絶対観なければ!」って思っちゃいますよねぇ!)

ヨンウ氏の出演シーンはそれほど多くないと聞いていますが、作品そのものが良さそうなかんじですねi-179 ぜひ観てみます。

  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/18 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨンウさんが好きというなら 

スカパーのKBSworldで1月から「折鶴」が再放送で始まり、
ちょっと前まで「愛情の条件」もやってましたよね。
他スカパー局では「グッバイオードリー」もやったしで
日本での放送も侮れませんね。
  • posted by miyuyu 
  • URL 
  • 2011.12/18 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

一番上の小さなモノクロ写真 

ヨンウさんの上腕部に白い線で
四角い顔のニコちゃんマーク、
その下には L I M E って
書かれてないですかe-2e-3e-2e-3

偶然?Limeさんの手書き文字?
なんか私だけ見えてるの?
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/18 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

中国動画サイトの「クリスタル」 

Limeさん、みなさん、はじめまして!

突然おじゃましてすみません。

数ヶ月前から「済衆院」に嵌り、
ストーリーに惹き込まれていくうちに、パク・ヨンウさんが気になる存在に・・^0^♪

先ほど「ナンパの定石」を鑑賞したばかりです。
出番は少ないけれど、ヨンウさんのコミカル演技に爆笑してしまいました♪

『クリスタル』ですが、中国の動画サイト”YOUKU”で検索すると視聴できると思います。
(検索する場合『愛情交響楽』という題名になっていますので、題名の文字を中国語の簡体字に変換する必要があります。)

残念ながら中国語吹き替えなので、趣きがイマイチなのですが雰囲気だけでも・・^^;

ぜひ日本でもDVD化されるといいですね。
  • posted by Takamin 
  • URL 
  • 2011.12/18 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

中国語吹き替え版かぁ・・・ 

せめて字幕だったら良いのですけど・・・ヨンウ氏のステキなお声が聞けないのは何とも残念。
でもせっかくだから検索してみーよおっとv-398

それにしても、miyuyuさんといいTakaminさんといい、失礼ですが「いったい何者でいらっしゃいますか?」とお尋ねしたくなる情報量ですね。

ヨンウペン歴が長い?! それとも韓流歴が長いのかしら?!
ぜひぜひいろいろ教えてくださいな~
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/18 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

グッバイオードリーも観れるんだ 

テレビはいまだ家族に1台しかなく、基本、主電源が切れている家庭なのでスカパーなんて考えたこともなかったです(苦笑)
そうか、スカパーに入るとそんなにいいこともあるんですね、これは検討せねば!
・・・なんだけど、ヨンウ氏出演作以外はまったく興味の湧かない私はどうすれば・・・(苦笑)

『オードリー』はイ・ナヨンとの共演作でしたっけ?!
『ホロビッツ』の製作発表会だか試写会だかのときのインタビューで、ヨンウ氏にいちばんお似合いの相手役は?というアンケートを採った結果、イ・ナヨン氏が1位だった、というのを観たことがあります。

回答した人たちはきっとこのドラマをご覧になっていたんでしょうね。うーん、観たいなぁe-446

そのときのインタビューで、6位にはイ・ジュンギ氏が入っていてヨンウ氏大うけだったのが印象に残っています(笑)
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソウル入りは決定? 

Cheetanサンアンニョ~ン!
自分のサイトとは思えないレス能力を超えたこのコメント数笑!?たぶん徒然史上この勢いは最高かもしれない、、笑。
一人寂しく済衆院記事を上げていた頃からは想像も出来ないこの盛況ぶりに、、なんだか感慨深いです苦笑。。

クリスタルって負傷したバイオリニストの指揮者なのね笑!?
それに北の駅からってドヨン姐さんのキスの相手!?で医者!?なんだかそそられる設定じゃない笑!?なんだなんだ皆良く調べてるなあ、苦笑。。見たくてしょうがないよ。。寝れなくなりそうだ、、苦笑。

18日から休み!?良いなあ、、何かCheetanさんの所にヨンウネタに神が降りてきてるんじゃない笑!?せめて19日からソウル入りにしてくれるといいんだけど、、きっともう決めて飛行機取っちゃったんだろうな、、しかし舞台挨拶どうなるんだろうね、、気になるねえ、、苦笑。。いよいよ生ヨンウ氏かぁ、行ける人良いなあ、苦笑。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

グッパイオードリーヘップバーンね~!? 

miyuyuさんスゴッ笑!?
いや~!初耳の凄い情報次々で嬉しい悲鳴です笑!?北の駅から情報有難う御座います!?折鶴はダンス教師の奴ですね笑?しかしオードリーと聞いて一瞬春日?と思った私は相当坊主のせいでお笑い虫に冒されてるよなあ、苦笑。若林出て無いのかと思っちゃた苦笑。。

確かに大物は出てないですが、最近レンタル屋で青い霧辺りがDVD化されてるのでそろそろ作品で出してくる時代になっ気がしますよ。というのも実はこのサイトで自分が好きな作品は何時も熱くレビューを上げますが、全部DVD化してるんですよ。。私の好きな言葉で伝える事で文化になるというのがあるんですが、、どんなに小さくても自分で良いと思ったものを発信する人でありたいと思っています。。薔薇の戦争とか、遥か遠い国とか、一番嬉しかったのはブログを始めるきっかけになったホン班長ですね。。何時も楽しめ人である事が私のモットーです笑♪

オードリーってホームドラマだったんだね!?ベスト劇場ならDVD化されないかな、、済衆院結構最近こうしてファンが増えてるし、、イナヨンも韓国の看板女優の一人ですからね、、しかしイナヨンとヨンウ氏ってあんまりイメージ合わないよな、、そのオードリー見たいっ!!!^m^

人の事は言えませんが、相当な韓流視聴量!?脱帽です!!之からも徒然の貴重な論客として宜しくお願いいたしま~す♪^0^



  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

特別賞! 

Osapさんどうも!
クリスタルのヨンヨン気になるよね笑!?
皆さんからどっと色んな情報を頂いて嬉しい悲鳴です笑!!
ほんとにOsapさんって可愛いコメントするよね~!?
何か抱きしめたくなってしまうよ笑!?
コレは私がお絵かきソフトで描いたんですよ笑。
転写防止の為なんです。上手く描けずハートが四角になってしまった笑!?私のネット力はこんなモンデスよ笑。
しかしよく見つけました!!
アンマリカワイインで独断で特別賞を上げましょう笑!!
どうぞ連絡下さい笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Takaminさんいらっしゃ~い!
よくぞ書き込んでくれました笑!!
ここは別名済衆院のファンサイトでもありますよ!!
私はこのドラマに人生救われたといっても過言ではないので済衆院の話が出来るのが何より嬉しいです♪そしてヨンウ氏もファンなので兎に角こんなコメントが元気の素です笑♪

主役ではありませんが、ナンパは完全にヨンウ氏映画ですよ。最後最後のエンドロールにまでヨンウ氏の怪演技が光っていて手抜きがありません笑!!彼の上手さが光る映画です。
あのエレベーターで顔挟まれて可愛いな、、というヨンウ氏が大好きっ!!!!生ヨンウ氏はさぞかし素敵なんでしょうね、、会いたい、、笑!?

最強のYoukuね笑!?以前は良くお世話になったのですが、最近ブロックがかかるので見れなくなったんですよね、、もう大丈夫ですかね?愛情交響樂かぁ!?この中国語タイトルが判らなくて探してたので、有り難い!?助かりました!!恩に着ます笑!!
之からもこんなウリチべですが、どうぞ之からも宜しくでーす!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうでしたか! 

LIMEって模様の入った上着だったら
すごい大発見だ~!!って思って・・・・
もし、そうだったなら
ヨンウさんとLimeさんって運命じゃないんですかーi-199i-199
ってお知らせしたかったのですが
そうではなかったみたいe-250

最近ヨンウさんの隠れたドラマ情報が半端ないですが
まぁ私のような気の抜けたコメントもよろしく
お願いしますi-179
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/18 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

cheetanさんイジュンギ笑える笑!?
入れたほうも入れたほうだけど、、
アユインのベストパートナー賞と同点苦笑!?^^b

ホロビッツの試写会映像かぁ、
もう全部制覇してるんだね、、
まだまだおっ付かない、、
宿題がドンドン溜まっていくLimeです苦笑♪^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/18 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Lovely Osap♪ 

OsapさんほんとLovely笑♪
Lime模様なんて想像しただけで嬉しくなってしまうよ笑!
今日は昼からずっとバイトだったけど、
寝る前に良いプレゼントをOsapさんから貰いました笑♪

なんだかSRとは打って変った盛況ぶりでビックリ笑!?
是非是非SRも見捨てずご愛顧をお願い致しまーす!
複数コメント頂いてる方はMilk Tea本館からのメールで連絡頂ければ必要品を配付いたします笑♪ヨンウペン、済衆院ペンキダリケ~笑^0^♪

  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/18 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨンウペンなんです♪ 

Limeさん、cheetanさん、ありがとうございます^^

こちらこそLimeさんのブログに出会ってから、たくさんの情報をいただいておりました。
コマスミダ!^^

ナンパの憎めないストーカー?あの緻密な動き、本当に上手いですよね~。
ヨンウさん、コメディ映画の醍醐味をちゃんとわかってらっしゃる^^

『済衆院』は、メディカル時代劇というフレーズが気になりレンタルし始めたのですが、第1話の衝撃的な展開から目が離せなくなり、最終回までイッキ見してしまいました。
最終回→放心状態→→廃人誕生!!。笑
ファン先生とソンナン嬢の揺るがない愛、過酷な状況でも二人の信頼しあう姿が本当に愛おしく切なかったです。

難しい役どころを繊細かつ力強く見事に演じきったパク・ヨンウさん!
こんな素晴らしい俳優さん、気にならないわけがありませんよね^^

でも、そんな彼を今まで見たことがあるような?ないような?

オルガミ、シュリ、MUSA、リベンバー・ミーは、
数年前に鑑賞済なのにヨンウさんの記憶がない?ヨンウさんミヤネ^^;

そこで今度はヨンウさん目的で再鑑賞したのです。

すると・・え?あのマザコン男が!あのコネ社員が!あの通訳官が!あの大学の先輩が!
役柄覚えていたけど、そうだったんだ~ヨンウさんだったのかっ!と、いちいち感動に浸っておりました。
いずれファン・ジョンを演じる俳優さんだと思うと、より感慨深くなったんですね。

日本でDVD化されている作品はほとんど観てしまい、未発売の映画は韓国版を購入し、とうとう中国動画サイトまで行ってしまったしだいです^^;

YOUKUはPCの環境によっては視聴できないかもしれませんね。
こういった動画はすぐに観られなくなってしまうので、中国語吹き替えで申し訳なかったんですが、あわてて紹介してしまいました^^;

今後ともよろしくお願い致します。

『パパ』、私も早く観たいです~♪
  • posted by Takamin 
  • URL 
  • 2011.12/20 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Tkaminさん、ファニョンハムニダ~ 

「未発売の映画は韓国版を購入し、とうとう中国動画サイトまで・・・」 だなんて、 はるかに私の上を行ってらっしゃるツワモノですわ! すごいすごい(拍手)

Limeさん、私が「全部制覇してる」なんてとんでもありません、まだまだですよ(苦笑) こうやってさらにすごい人たちがたくさんいらっしゃるんですi-229

ヨンウ氏の芸歴17年は本当に奥が深いです(溜息)
それに、本当に熱心な、素晴らしいファンをたくさんお持ちですよね。さすがヨンウ神!
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/20 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヨンウペンなんですね♪ 

Takaminさんいらっしゃ~い笑♪
 ヨンウペンでしたか!?それはそれは待ってましたよ笑!!
最近皆さんのお陰で盛り上がってきたヨンウ記事笑♪
少ない貴重なヨンウペンですから、こちらこそどうぞ宜しくお願いしま~す笑!


> ヨンウさん、コメディ映画の醍醐味をちゃんとわかってらっしゃる^^
 私コメデイがちゃんとできる俳優こそ実力ある俳優だと思ってるんですよ。そこはヨンウ氏もうベテランの域ですから、少ない出番ながら抜群の存在感とチャーミングな演技力で完全にチュモンを食っております笑♪どうせならソニジニのようにイエジン嬢と最後くっ付いてほしかったなあ苦笑♪あれもうチョットラブシーン欲しかったよね、、結構好きでしたあの彼笑♪

> 最終回→放心状態→→廃人誕生!!。笑 ファン先生とソンナン嬢の揺るがない愛、過酷な状況でも二人の信頼しあう姿が本当に愛おしく切なかったです。

 まあ皆この図式ですよ笑。私去年だったんですが、誰も話し相手がいなくて寂しく一人記事で叫んでおりました苦笑。確かに二人の姿が抱きしめたくなるほど切ないですよね、、新貴公子以来の号泣を何度もしましたよ。パリ恋と並ぶほどの名作だと思いますよ。私の中ではヨンナムと並んでますもん笑♪

> 難しい役どころを繊細かつ力強く見事に演じきったパク・ヨンウさん!
> こんな素晴らしい俳優さん、気にならないわけがありませんよね^^
 マジャマジャ!!言い切りましょう笑!!
気にならない人はオカシイです爆!?

> そこで今度はヨンウさん目的で再鑑賞したのです。~いずれファン・ジョンを演じる俳優さんだと思うと、より感慨深くなったんですね。
 
 私は見返してみるとやっぱり甘殺前の彼はイマイチ吸い寄せられないんですよ、苦笑。なんだか彼の良さがアンマリでてない気がして、、苦笑。永遠の片思いなんて全然印象にないです。見直してもそうなんだ!止まり苦笑。自然な柔らかいキャラな方が光る気がしますね、その意味でファンジョンは彼のはまり役でしょうね!!

> 日本でDVD化されている作品はほとんど観てしまい、未発売の映画は韓国版を購入し、とうとう中国動画サイトまで行ってしまったしだいです^^;
  最初見れないと皆そんな感じですよね苦笑。私も最初入手先がわからず手当たり次第に中国版を買ったり、中国サイトやアリランというネット番組を見てビデオで撮ったりしましたよ苦笑。最悪は当時買ったビデオテープの山、、今じゃ邪魔でしょうがないですが、、なんだか捨てられず、、中国版も大きさがまちまちで収納が悪くて困ってますよ苦笑。
 
> YOUKUはPCの環境によっては視聴できないかもしれませんね。
> こういった動画はすぐに観られなくなってしまうので、中国語吹き替えで申し訳なかったんですが、あわてて紹介してしまいました^^;
  そんなこと無いです!教えて貰ってみんな助かってますよ。
又一人熱いヨンウファンに出会えて本当に嬉しいです!!
パパ早く見たいね~!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくね♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/20 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 神!? 

Cheetanさんイエイエ、、
Cheetanさんも色々凄いですよ笑。
大体ハングルはもう皆Cheetanさんだのみ笑!!
すっかり便りにしております笑♪

17年かぁ、、スンウシとアンマリ変わらないモンね、、
だからコレだけの演技力があるんだね、、
安心してストーリーに没頭できる良い俳優さんですよね、、
それに私のこだわりの大人の品の良いメロがきちんとできるのがポイント高いわ~笑♪
独身なのがなんと言っても堪えられない&高評価爆!!
ずっと我々の王子でいて欲しいわぁ苦笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/20 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

気を良くしたのでコネタを(笑) 

最近はせっせと過去記事を漁っているのでコネタを沢山仕入れました。
褒めていただいたのに気を良くして少しシェアしますね~e-68

e-17『ソニ・ジニ』のラブシーンがもう少し欲しかった、というのは確かにそうなのですが、当初の設定では、ヨンウ氏はあの交通事故のあと死んでしまわれることになってたんですよ! それが、重体から復活されて、ラストのほのぼのシーンに書きかえられて本当によかったと思います(笑) ドラマはやっぱりハッピーエンドがいいです。
それでなくてもヨンウ氏、なぜか死に役多すぎだしe-258
反対に、途中台本にあったキス・シーンは、ストーリー展開に合わないとかいう理由で削除されちゃったみたいですね。こちらはちょっと残念(苦笑)

e-18芸歴の話が出ましたのでちょっと補足。ヨンウ氏は大学を2浪、タレント試験にも2回落っこちていらっしゃるので(よく諦めずに俳優になってくださったと感謝感謝です!)同い年の俳優さんたちよりは少しデビューが遅かった方ではないでしょうか。最初に受けられたタレント試験では隣にチャン・ドンゴンがいて「これは顔ではかなわない」と思ったそうです(ムフッ 私はヨンウニムのお顔の方がずっと好きですが)

e-17Limeさんが魅了されるされないの境目、ちょうど『血の涙』あたりですよね。やっぱりこのあたりで歯の矯正もされてるし、俳優としてもすんごい変化点を経験されたようです。面白い記事がいくつかみつかったので、また丸ごと翻訳してお送りしますね。お楽しみに!
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/20 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SRって、なんですか?

日本では古くからのヨンウさんファンがいらっしゃったりしますが、気にいっていたサイトが閉鎖ということもあって、本当に残念に思うこともあります。
人気にとらわれず作品を選ぶヨンウさんを応援していくには根気が必要と思いますので、ここに集う人達は長~く応援してほしいですね。

それとヨンウさんの日本語での情報、おおざっぱだったり、少なかったりで残念に思います。
なので探すのが大変で、過去の作品、日本では違ったタイトルで すでにDVD化されているのではといつも小さな情報探しから私はしています。

最近はK-POPスターのインタビュー記事が多いのですが、過去にはいくつかの日本雑誌のインタビューも受けています。
インタビュー記事を読むとヨンウさんの人となりが分って、ヨンウさんてこんなに熱い人なんだってことも理解できますね。
  • posted by miyuyu 
  • URL 
  • 2011.12/21 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

マジャヨ!! 

ヨンウさまの人となり・・・わかればわかるほど、のめりこんでしまいます。
いっくら掘り下げても裏表がない、すんごく誠実な方ですよね~

miyuyuさんはいつごろヨンウ様に出会われたのかしら? ああ、私ももっと早く出会っていたかったv-10
過去記事を探っていて、リンクが切れていたりサイトが閉鎖されていたりすると、実に残念で・・・どうしてもっと早く出会えなかったんだろうと、そればかり悔やまれますe-350
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/21 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

連日大雪です。。 

cheetanサン皆さんアンニョ~ン!
チョット忙しくて後でゆっくりレスつけます。。
新しいパパの写真が出てたのでSRに上げてあります♪
こちらに複数コメント頂いてる方はPW配布しますので
Milk Teaの本館から連絡先をお知らせ下さいね!
キダリケ~♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/22 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨンウさんの貴重なエピソード 

ありがとうございます。
なんだか泣けてきます・・・
俳優の仕事に真摯に向き合われていらっしゃいますね。
貴重な記事のアップありがとうございました。
チャンドンゴンってそんなにかっこいい人なのですか?
見てみますi-84

Limeさん、SWが見られなくなってますe-259
セキュリティソフトを更新したから
その影響かも知れませんe-260
PW変わっていませんよね?
うーん困った。。。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/22 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁ化粧品のCMで有名な人ですね! 

わかりましたe-243有名な人ですね。

試しにウィキでヨンウさんを検索してみましたが
無かったです・・・e-274

けれど演者になろう、俳優になることをあきらめない
ヨンウさんの気持ちって、すごいですよね。
その情熱は何がもとだったのでしょうか?
何がヨンウさんを突き動かしたのでしょう?
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Osapさん今晩は!
お早う!かな笑?取り急ぎ連絡事項笑。
一応送ったので確認してみてね笑♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/23 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブックマーク 

鍵コメさん今晩は!
連日の雪でゲレンデ状態の我が家です苦笑。
今が一番バイトのピーク時でイキナリ怒涛のバイト数で
レス出来ずミアネ~笑♪
お手数お掛けしてます笑!!
メールの件ですが、
MTのブックマークのLimeへのメールという所から
メール出来ますのでやってみて下さいね。
是非SRにも遊びに来て!
ただの私の倉庫ですが、
映像権の関係で偶にPWを変更しますからその点だけご了承を苦笑!!
ではキダリケ~笑♪^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/23 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

『クリスタル』のコネタをもう少し 

「当初、パク・ヨンウに与えられた配役はイ・ジュヒョンが演じた「ソクチュン」だった。ソク・チュンはボクサー出身という役柄であったため、約1ヶ月、ボクシングの練習に汗を流した」

が、その後指揮者役に変更になったので・・・

「ウォンジュ市交響楽団の常任指揮者パク・ヨンミン氏について回りながらスタイルを習得し、10日間は指揮の練習に没頭した。その後もキム・サンユン氏から毎日指導を受けている」

こういう陰の努力を知ってから観ると、また良いかも☆(って、まだ観れてないんだけど(苦笑))

ひと役ひと役すんごくまじめに努力されているので、涙なしには読めない記事がたくさんあります。また紹介していきますね~
「この人のファンでいることが恥ずかしくないぐらい私も頑張らなきゃ!」って思わせてくれる俳優さんです(笑)
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/23 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑↑↑↑同感です↑↑↑↑ 

携帯の待ち受けをかえました。

(今まで)ちょっと胸をはだけたヨンウさん
     e-30e-30e-30e-30
(記事を読んで)燃える闘志の横顔ヨンウさん(ワンスの一場面)+「努力・根性」の文字

記事を読み、目の前の仕事や人間関係に
負けるものか!!って気持ちになりました。
だってヨンウさん、4年も頑張ってこられたのです!!
携帯待ち受けも、「努力・根性」バージョンに変えますよ!
素晴らしいエピソードありがとうございます。

Limeさん、pwでトライしてみます。
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.12/23 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Osapさん是非!
PCチェックしてトライしてみて!!
駄目な時は教えて下さいね♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/23 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

