Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


追記)All in!?

出た~!!!!!!!!

 ヨンウペンをずっとやきもきさせてたこの映画。
やっとクランクアップの記事が出てきました!?
ヤッタ~!!!
1111papa2
『<パクヨンウ·コアラの"パパ"、韩美両国の70日、大長征クランクアップ> 2011年11月23日

[マイデイリー]俳優パクヨンウとコアラが出演した映画'パパ'(監督ハンジスン)が21日、竜山(ヨンサン)あるレストランでの撮影を最後にすべての撮影日程を終了した。
 この日行われた最後の撮影はチュンソプ(パクヨンウ分)を捕獲した悪徳マネージメント社長が借金を餌に脅迫してスターとしての可能性を持つてくれた(コアラの方)を連れて行くと宣言するシーン。パクヨンウは、ただ一度のNGなしで様々な感情演技を披露した。

 最後の撮影の後、パクヨンウは、過去70日間、米国から苦楽を共にしたスタッフらと握手や抱擁を交わして感謝の気持ちを伝えた。彼は"俳優、スタッフが一丸となって作り出した作品だ。苦労しただけに良い作品が出てくると信じている"と言いながら"'パパ'広報にのみジョンニョムキにジョンピョンドラマの出演依頼も拒否しただけに今年の冬は、`パパ'をに違っていく"と述べた。
 最後の撮影に一緒にしていないコアラもハンジスン監督とパクヨンウをはじめ、現場スタッフらに"とても幸せだったし楽しかった3ヶ月だった"という文字を送って最後の撮影に対する物足りなさと愛情を現わした。

 一方、昨年9月にクランクインした映画'パパ'とは' 恋愛時代 'と'戦い'を演出したハンジスン監督がメガホンを取った。米国アトランタを背景に、ちりぢりに散る危機に瀕している6人兄弟と逃げたのトップスターを探して不法滞在になってしまったマネージャーの話を扱った。アトランタで行われた米国のロケ撮影で風変わりな見どころとスケールをプレゼントする予定だ。公開は来年1月に予定された。[写真=ロッテエンターテイメント』
1111papa1
 恋愛時代の監督となればちょっと楽しみ♪
あれはOSTの曲が今でも好きだわ、、
“アムリセンガケドナンノル~♪”
って今でもそこだけは歌えてしまう苦笑!?

 今度はこの映画の後方にかけるとすごい意気込みのヨンウ氏♪
そうなると試写会は大々的にやるんだろうな、、
う”っまた見に行きたい衝動に駆られる、、苦笑。。
 ところで何ドラマを断念したんだって??と思ったら、、
あのドラマだった!?
1111231
『<パクヨンウ、ジョンピョン"妻の資格"不発..."パパ"仕上げ> 2011年11月23日

[マネートゥデイスターニュース]俳優パクヨンウがジョンピョンドラマ出演をしないことを決定した。
23日、芸能界によると、パクヨンウは当初出演を苦心したジョンピョンチェノル JTBC"妻の資格"に参加しないと決心した。"

 妻の資格"は、江南(カンナム)私教育の熱風と子供教育の問題で対立している主婦が、純粋な隣の家の歯科医と恋に落ちる内容を描いたドラマ。"白い巨塔" アンパンソクPDと"おばさん" ジョンソンジュ作家が意気投合して話題を集めた。パクヨンウが、当初の金喜愛と呼吸を合わせる予定だった。しかし、パクヨンウは出演を苦心している途中いくつかの理由で、結局出演しないことに決めた。

 一方パクヨンウは最近、映画"パパ"の撮影を終えて身軽に次回作に出る計画だ。"パパ"は逃げた歌手を追いかけてアメリカに渡って来たマネージャーは、紆余曲折の末、子供たちを抱え込むことになり、その中で、愛を感じて才能のある子供を歌手として育てながら起る事を描いた映画。来年上半期封切り予定だ。』
papapyw1111
  なんのドラマだと思ったら、、
あの気に食わなかったよろめきドラマじゃない!?
流石ヨンウシ!いい選択なさってます笑!!
きっと私の気持ちが通じたに違いない!!!
ヨクシ!パクヨンウ!!!
ポッと出の若手とは一線を画す
違いの分かるゴールドブレンドなナムジャです笑♪
誰古って言ったの笑!!!!
 
 次は春香のモンリョンが
やっと初仕事再開ですっ!!!!
1111jehi
『<ジェヒ、総合編成チャンネルドラマ『カラー・オブ・ウーマン』でカムバック> 2011/11/16

 演技者ジェヒが、チャンネルAの開局特集月火ドラマ『カラー・オブ・ウーマン』でテレビドラマにカムバックする。

ジェヒは今年12月にスタートするチャンネルAの開局特集月火ドラマ『カラー・オブ・ウーマン』で、容姿、学歴、財力、能力まですべて兼ね備えた完璧な財閥男のユン・ジュンス役を演じる。除隊後、初の作品であり3年ぶりのテレビドラマになる。

ジェヒは軍除隊後、様々な作品の出演オファー中、苦心の末に『カラー・オブ・ウーマン』をドラマ復帰作に決めた。彼は「除隊してから初めての作品だからずいぶん悩んだ末に決めた。すべてのものをすべてを兼ね備えているが心の隅にはっきりしない孤独を抱えているユン・ジュンスのキャラクターがとても気に入った」とし「シノプシスを読み終えるなりためらわずに決めた。キム・スヨン監督とも話したが、とても話が通じて、より確信を持った。久しぶりの作品だから、わくわくするし負担感もある。最善をつくして演技して見せる」とコメントした。

『カラー・オブ・ウーマン』は化粧品会社を背景に、2人の女性の熾烈な競争と率直で大胆なロマンスを描きながら、女性が共感できる本格的な心理コミック恋愛ドラマ。』

 彼は甘いマスクながら
キムギドクの『3IRON』にも主演している、
実力の若手のトップレベルを走る俳優の一人♪
パパ3人で惜しまれつつ入隊してました。
その間そのパパ3では七三でメガネ旦那のユンサンヒョンがブレイク笑!?
(ほんと当時はあのメガネ旦那がこうなるとは想像できなかった笑。
だから韓流は気が抜けないったらない苦笑。)
 
 でも今回彼の新しいテレビ局の開局記念ドラマの一つで復帰!
ただこれユジンが降板した作品だよね、、
本当だったら彼女との共演だったのに、、
ちょっと残念、、
でもまずは彼の初仕事を心から応援したいと思います。
あのモンリョン風のラブシーンが見たいわあ笑♪
1111lshadow1
 久しぶりのジュウク氏。
それに結構今年密かにマイブームだった
イピルモ氏も揃い踏!?
なかなか良い感じ笑♪
1111ls2
ただそう言えばここに居るはずだったあの人
次回作が気になり始めてます。。
知ってる方!
チェバ!カルチョジュセヨ笑♪
アテナ1
 しかしこのイベントのドラマキャストって
一体いつ全容が明らかになるんだか、、
前回のアイ◎スも直前になってだったし、、
DVD買うと最前列って、、
抽選だし苦笑!?
全くいつも色んな意味で人騒がせのドラマ苦笑。。
1111観賞用1
 そして今年の私の深い悲しみ、、
ジテ!貴方もか!?
マジックからいい役やって最後は彼!?
来世は彼女になりたい、、爆!?
yujitewed
 最後にお口直しに、、
クリスマスですっかりファンになったこの方♪
この写真がこの秋の私のお気に入り癒しNo.1サジン笑♪
来年もしばらく皆のモノでいて欲しい一人苦笑。。
ホントやっぱ美しいモノは良いワァ~笑♪
@アテナDVDサイト
   ~最初全員かと思った、、
   しかし上手い事商売しますねえ、、苦笑。。

<追記24日>パパのポスター公開!?
papaposter
 ~カラフルな家族のWonderfulな誕生
  ‐だそうです笑!! 
  ヨンヨンの笑顔と真っ赤なトラックが印象的なポスターですね♪
  こりゃ映画見に行きたくなってきちゃう笑!?
スポンサーサイト

Comment

ファンクラブより速い速報にオドロキ! 

Limeさん、
ファンクラブサイトにもまだUPされてない最新情報をここで発見して驚きました(笑) 確認したら、ホントだ、23日付けのあちこちのスポーツ新聞に記事が出てますね。ポスター撮影後、またアメリカに戻ったのかと思っていたら、韓国で撮影してたんだ。Limeさんはどうやって情報収集されてるの? また秘訣を教えてくださいな!

11月に入ってもなかなかクランクアップの声を聞かないから、ドラマの撮影開始が近いだろうにと心配してたけど、断っちゃったんだね。役どころがイマイチだった、というのは同感だけど、じゃあ次はいつ、どんな風にお会いできるのかしら? と思うと、まだ『パパ』も観ないうちに早く次回作が決まってほしいと思ってしまいます。少しは休ませてあげないといけないのだろうけど(苦笑)

それにしても、自動翻訳はいろいろやらかしてくれますね(苦笑)
「ジョンニョムキにジョンピョンドラマの出演依頼も拒否しただけに今年の冬は、`パパ'をに違っていく"と述べた。」???

「・・・専念するめに総編(総合編成チャンネルの)ドラマの出演依頼も拒否したほど、今年の冬は『パパ』のために「走ります」(全力投球します、ぐらいの意味)と述べた」 ですね。

これも音楽がテーマの作品ですからね、イベントがあればヨンウ氏も歌うんだろうなぁ。聴きにいきたいなぁv-10
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.11/24 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ファンは欲張り♪ 

cheetanさんオハ~!
昨日見つけたので、
すっかり翻訳機そのまんまで
いそいで記事上げしました笑。
もうそれは困った時のCheetan頼みで笑、
助かった笑!!
そこそこ苦笑!?
何言ってるか全然分からなかったけど、
言われてみればそんな音だね、、笑。
そんなわけで似たような記事を
二つ内容解明のために
上げてあります笑。
しかしこれはきっと公開時はソウルのあちこちで試写会をやるんでしょうね、、皆が夢見る生ヨンウシがあちこちで拝めるかも、、と今から妄想劇場にヨダレものだ!?と朝から唸ってるLimeです笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.11/24 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

「妻のなんとか」は 

降板されたのですね。
やっぱ役どころがネックだったみたいですね。

「パパ」の試写会には行ってみようと思ってます。
試写会の告知があったら記事のアップお願いしますi-88
ただ、韓国語わからないので、何が何だが
v-236v-236v-236v-236v-236の2時間になりそうです。
もし試写会でヨンウさんの歌がきけたらすごいことになりそうです。
e-414e-415e-416e-417e-418e-419な2時間になるでしょうね。
1月の初めなら行けるのですが・・・

そうそう日本の女子大生?無事に発見されたらしいですが、
行方不明にならないようにしなくちゃe-275
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.11/24 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ファンクラブサイトって 

韓国にあるのですか?
サイワールドのことですか?

そこを見れば最新の情報が手に入る(今回はLimeさんの方が早かったみたいですね)のでしょうか?
そこのリンク先を教えてくださいませんか?
  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

危ない危ない、、苦笑!? 

osapさんお早う!!
やっぱり彼は正しい人だわ笑!!
私の思いを感じたのよね笑!
愛は通じるんだわ爆!!

そうなのよね、、
こうなると試写会とか、
映画舞台挨拶とか行きたいよね、、
ううっ、、行ってしまいそう爆!!
一月だよね、、うっつ危ない笑!?
オットケ笑!!

ファンクラブの件はちょっと調べてみますね♪^^


  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.11/25 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

OH!愛が通じましたね 

そしてブログのデザインも冬を一気に通り越して
爽やかな春を思わせるデザインに!!
季節を先取り!!で寒い私の部屋も暖かな陽気に
包まれているような気分になっていますよi-239

ファンクラブ調べていただけるのですか?
ありがとうございます。なんだか宿題ばっかり
増やしてしまってすみませんi-182

サイワールドも見たことありますが、ハングルわからず
撃沈です。自動翻訳したら「パクだ」って出てきただけで
(私としては大爆笑でしたがv-411)後はわかりませんでした。
私の情報って、いつもこれくらいなのですみませんね~e-350

  • posted by osap 
  • URL 
  • 2011.11/25 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

このページのアドレス 

Limeさん、

ヨンウ氏ファンクラブ(アラマル)の方から、ぜひみなさんにご挨拶したいとの要望があり、勝手にアドレス教えちゃいましたぁ。ごめんなさぁい(かるっ(v-8

コメント上がってきて驚かれてはいけないので、一言お知らせしておきますね~。

  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.11/26 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

osapさん今晩は!
このテンプレートは以前何度か使ったものなんです苦笑。
なんとなく暖かい色が使いたくなって再使用笑♪

ファンクラブはカフェでしょうね、、
そうなるとダウム、、
あれって昔ハングルの聞き取りテストがあるので
面倒で挫折したまま、、
でもあれはやっぱりどこも最後の砦なんですね、、苦笑。
うう”っ!?ダウムかあ、、苦笑。。
タシヨシミハゲッスムミダ苦笑!!^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.11/28 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

『パパ』予告編第1弾UP! 

『パパ』の予告編がDaumにUPされました!
私はなぜかバッファがうまくいかず、まだ観られないのですが(しくしくTT) みなさん、ぜひ検索してみて~!!
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/09 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

X'masですね 

こちらもSRもX'masバージョンに衣替え☆ Limeさん、ステキですv-10
今年のX'masシーズン、私のBGMはずっと♪魔法の城♪ですv-218
  • posted by cheetan 
  • URL 
  • 2011.12/09 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

マジャマジャ!! 

cheetanサン今晩は!
私も昨日見つけたんですが、
このダウムが何処を見ても
全然途中で止まって見れませんね、、苦笑。
見つけ次第UPしますからキダリセヨ~笑♪
チラッと見たら結構スピード感がある映像でしたよ♪^^

テンプレートを変えたんですが、
どうもイマイチな感じで、、笑。。
又気に入ったのがあれば変えるかも苦笑、、
もう師走ですね。なんだか月日が経つのが年々本当に早くて厭になる苦笑。。^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

