Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『製パン王キムタック』

  今回もお友達の大きな愛に
引き続き支えられたドラマ鑑賞笑♪

ktwp1
*<配役>
キム・タック : ユン・シユン
ク・マジュン : チュ・ウォン
ヤン・ミスン : イ・ヨンア
シン・ユギョン: ユジン
jktdvd
ユジンが合わないとか、
ドンウオンに似てる子がいるだの
外野の声が騒がしかったこのドラマ。。
 
 韓国でも昨年断トツの視聴率を取った
大ヒットドラマだったので自分の中でも
今年の必修課題の一つになってた苦笑。
ヤットこさ完走笑!!

ソウルのコンビにのパンコーナーで
必ずタックら若者達が包みに印刷されてるのをよく見かけたので、
てっきりキムタックなる青年のパン職人としての成長を描いた青春ドラマだと思っていた苦笑。。
 ところが蓋を開けて見てみたら実は当初の予想と全く違っていた爆!?
最初私の大の苦手とするあまりのコテコテのThe韓ドラ然とした展開と
子役特にタックの顔が大人になったらまるで面影も無い違う顔立ちなので
全く気持ちが入り込めず挫折、、
kt11
 だってドウ見ても子供の頃の方が
大人になってからより勢いがあるし賢いよ苦笑!?
この顔立ちならドウ見てもマジュンのほうでしょ!?
それに彼のほうが個人的に見て主役より存在感があるし、、苦笑。
kt1
 オンマの愛人室長のやり口は嫉妬とか復讐とかでなくてもう犯罪でしょ!?
この国の警察は治安はどうなってるんだ!?
と話しそっちのけで頭に来てしまったよ、、苦笑。
という訳で一度挫折、、苦笑。

 周りのもうちょっと見てみれば
の頑張れコールに暫くして再度挑戦!?
そうしたら、、
段々若い衆よりアボジドウルの壮絶な
騙し合いの駆け引きに引き込まれていった苦笑!?
kt3
 イキナリ死んだと思ったタックの、、
が登場するから!?一体どうなるんだ!?
とそこから一気に見てしまいました笑!
若手のあれこれは色々賛否両論あるようですが、
Lime的にはアボジのドロドロ話に心血注いでしまって視聴率もあるから、
所々派手にラブシーンを入れてみましたが、
後は時間が無くてやっつけでした!?
という感じに終わってしまっているのが惜しい、、苦笑。
tk9
 だからユジンが合わないとか、
何でここでイキナリラブラインが出てきたりで
イマイチストーリーラインとタイミングあってないから、
個人的に入り込めなったのがとても残念!!
 でもユジンは初めて違った雰囲気の役じゃないかな?
彼女の役の幅を広げた気がしまたよ
結婚前に悪くない仕事の仕方です笑♪
ただ彼女のラブシーンが突拍子も無くてそれが残念でしたが、、苦笑。
まあそれもアボジ軍団に分量を取られて仕方ないとは思います。
kt4
 最終回のアボジはもう心血注いだ狂気に事務熱演の連続で、
血管切れるか脳溢血か!?
と見てるほうが心配するほどの迫真の熱演で
エラク頑張りましたベテランの皆さん笑!!
kt5
 最後極悪のオンマ!!
アレだけ旦那に悪態ついて
不倫の限りを尽くしたのに、
  
 「あの人を愛している!」 

と言い出すわ、
 
 「あの子は貴方の子供よ」  

と今度は旦那に縋るし、、
一体マジュンは誰の子だったんだろう?????
と疑問を抱きながら見終わったのでした。。
コレまるで『真珠の首飾り』と同じだと思ったよ笑。
tk8
 どっちが熱演といったら
やっぱり真珠だよね、、
アレはぶっ飛ぶよ~爆!!
あの冬ソナベテラン陣が全~部持って行ってるからね~最後苦笑!!
ミンペンとしては面白くない所なんだけどさ、、苦笑!!
この有名ベテラン陣の超熱演は必見ですよ笑!!
kt9
 そんなこんなで、、
タイトルからこのドラマ
パン職人を目指す青年の話だ
と思ったら大間違い爆!?
このタイトルが実は
『オモニの復讐』か、
『オモニの誘惑』
と変えるべきだ苦笑!!
と突っ込みどころは満載ですが苦笑、
アボジのぶっ飛び大熱演に敬意を表して星は3つ!!
韓ドラの天下の宝刀テンコ盛りの大好きな貴方に!
是非お勧めのドラマでした笑♪
kt2
まあ全部ひっくるめて個人的には兎にも角にもこの一言笑!
マジュンが良かった爆!!

tk7
PS.大きな声じゃ言えないけど、
   ちょっとマジュンにクラッと来た笑♪
   なんだかオオカミの誘惑を思い出したよ苦笑!?
ktostその人MV&DATV☆HP
 ~このドラマの曲って
  な~んか演歌に聞こえるの
  ナバッケオプッソ笑?
jwfm2011
 オムテウンではすっかり有名になった温泉ツアー笑!?
内容と場所を変えて次回は本国のよう、、苦笑。
この流れは彼だけと思ったら、、
何と!?マジュンも!?
その他続々トカッテパターンで同じ会社でやるようです笑♪
限定人数のVIPなファンミ!?妄想劇場が暴走しそう、、笑!?
そんなコンナとイベントも頑張ってる彼笑!!
彼の次回作も今から楽しみです笑♪

 
スポンサーサイト

Comment

No title 

観たい!って思ってた作品なんですが
アレレ・・・パン職人を目指す青年の話
じゃないんですね~~~
う~ん、どうしよっかな(笑)

一番最初のサジンの右側の俳優さん
ホ・ジュンに出てた人ですよね♫
結構好きな俳優さんです(#^.^#)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.11/10 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コッバヨ♪ 

なおサンアンニョ~ン!
パン職人の話でもあるんですが、
兎に角これ韓ドラの天下の宝刀テンコ盛りというかよくぞここまでというくらい怒涛のラインナップで攻め立ててきます笑!!もし冬ソナ等の四季シリーズとか天国の階段や哀しき恋歌とかが大好きな方ならきっと気に入ると思いますよ笑。

私は冬ソナ前半は凄く好きなんですが、中盤イキナリあのピンクハートの壁の前で彼女にヨン様が僕はチュンサンなんだだ!?と形相を変えて言う所から瞬時に冷めてしまいました苦笑。基本的にコテコテは駄目なんですよ苦笑。ありえないだろう、、と何時も引いてしまいます苦笑。。

ぁ、この人ホジュンの人何だ笑!?どっかで見た顔だと思ったら、苦笑。それなら必見です!!彼の熱演が最後まで堪能できます笑!!最終回なんて体が心配するほどの大熱演!!コレは是非見てなおサンの感想を楽しみにお待ちしています笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.11/11 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

マジュン 

こんばんは
私も最近みたばかりでユジンに対しては似たような感想です。
子役との差があって混乱したのは確かです。

マジュンはカン・ドンウォンに似ているのではないかとずっと
思いながら見ていました。
ラストは収まるところに収まった感じですが
カット版での放送からなのかマジュンのことが厳密にわからないまま
ぼやかした表現でした。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2011.11/19 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SOPHILさんご無沙汰してます!!
完走ご苦労様笑!!
コレ子役との繋がりが辛いドラマですよね苦笑!!
特にタックが個人的に駄目だったなあ苦笑。。
子供の時は好きだったんだけど、、苦笑。最後がよく判らなかったですよね、、オンマが変な告白するから一体彼は誰の子なのか!?という結局マジュンのミステリードラマにになってしまいました苦笑!!

マジュンは見る前からドンウオンに似てるとドンウオンペンの知人から言われていたので、どうも有名なようです。確かに見ると似てますよね、、その上、ミュージカル俳優だとかで、ドウ見ても主役より存在感がずっとあって、彼が主役のように感じていました笑。。というか私にとっては完全に彼のドラマでした笑!?^^b

でももっと凄いのが親世代の狂気にも似た熱演、、苦笑。彼らの熱意に引っ張られて最後まで見てしまった感あり苦笑!韓国俳優の底力を見せ付けられた気がしました。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.11/21 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

