Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


気になる♪

 房子伝からの新作、
もう2作も公開になってるのに、、

 まだ今年の彼の新作を
房子後同床と敵から一つも!
特にあのソナ嬢との『闘魂』も見てない!?
と焦っていたら、、
coup2
 もうコンナ素敵なお仕事を一つ終えてた!?
この二人のヒロインどっちも凄く好き!!
一人は乾パンから大好きだし、
もう一人は富豪~からのファン♪
couples1
それだけでも凄く見たい映画の一つなのに、、
この予告編見たら絶対見たいんだけど、、
これ笑!!
めちゃテンポ良くない笑!?
なんかあの名作シングルスを思い出すわ♪
ヨイカジ技が今回も見られるか!?
と思ったら、、
なんとワンスアポンナタイムの監督!?
そりゃ見ないと駄目でしょ笑!?
coupposter1
次はそのワンスの彼の次回作の話題♪
歌手のコアラと撮影が終盤を迎えてるヨンヨン笑♪
ポスター撮りも先日終えて公開が待ち遠しい~!!
今回は米国ロケが9割だとか、、
歌手のマネージャー役らしいけど、、
それでなんでタイトルがパパなのか勉強不足でまだ不明笑!?
それでもファンとしては見逃せない次回作♪
楽しみ~笑!!早く見た~イ!!
papaintyon

  それともう皆知ってるとは思うけど、、
一応こんなのももう直ぐあるよ!
とファンとして確認広告致しま~す笑♪
rjfm
『*日時:2011年11月12日(土) 13:00 開場/受付 14:00 開演

 *開催地:DIFFER ARIAKE[ディファ有明] (東京都江東区)
      〒135-0063 東京都江東区有明1-3-25 TEL.03-5500-3731
 *募集人数:500名   』
 
 なんだかこの人数がエラク微妙な
2次募集もあるようなので苦笑、、
悩んでる方はこちらから詳細がみれますから、
是非足を運んで生リュジナをご堪能ください笑♪
コレも出遅れたけど、
気になっておりま~す笑♪
rjnewd1
 ミンミンもヨンヨンも
リュジナとあんまり年
変わらないんだから!
コンナのやって欲しいなぁ!!
 最後にヤットコレDVD化笑!?
ウリ四天王と殿堂入りの夢の共演笑!?
豪華なブロックバスタードラマをお茶の間で笑!!
テレビ東京でも放送開始だとか!?
レンタルも開始になるそう、、
まだの方は是非この機会に♪
特典が気になるなあ苦笑。。。
athenadvd

couplesmini1『Couples』予告編&字幕付メイキング
  ~テンポの良いOSTも
   とってもチョアエヨ~笑♪ 
papapos1パパポスター撮影♪~同盟チング何時も情報コマスミダ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

