Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


ドキッ!?

 急に涼しくなって
秋らしくなりました♪ 

tokonall
 先日ずっと楽しみにしてたジュヒョクシの
新作映画の試写会がいよいよ開催されました!
tokon11093
 野球選手の映画ながら
眼鏡のジュヒョクシがなんだか新鮮笑♪
tokon11091
だって最近のジス嬢と別れた彼
吹っ切れたようにこんな感じだったカラ笑。
jyuhyokusi11sisyakaijuhyoku11tokon1109juh2
 そしてこの間リアルで見て
今凄く気になってるドラマの一つ
『女の香り』のヒロインソナ嬢が相手役!?
と言う事で気になってよく見たら、、
tokon11094
 ソナ嬢のドレスにビックリ笑!!
先日のVIP試写会では真黄色のミニに
ピンクのストッキングで登場!?
ビックリの色使いで再登場してました笑。。
tokon11092
同性でもドキドキさせてしまうソナオンニ笑!?
流石今飛ぶ取り落とす勢いのHotな女優さんです!!

 もう一つの試写会も
豪華な実力派出演映画の
話題作『依頼人』♪
iraininsisyaall

 ”風格のあるイケメン3人の主役”

と言う記事のタイトルに納得のこの3人。
 ただちょっとジョンウシのこの靴が、、
irainisisyajyon1
ソルマ!?
シークレットブーツ笑!?
な訳ないか爆!?失礼しました笑!!
でもちょっと中敷?
厚い気がするの私だけ苦笑??

 そういえばこの試写会に
こんな人も来てた!?
iraininsssyapiru
なんて夢のような試写会!?
行けるモンなら行きたかった苦笑!!!!
childrenposter1
 そうそう!
この人のこの映画、
今気がついたけど大鐘賞映画祭に
ノミネートされてる!?
と言う事は、、、
これに出席するかな笑!?
childyonu
ちょっとドキドキ笑♪

 先日人気者の二人の
キャステイングの話題で盛り上がってたら、、
もうこのドラマ本読み!?
ainoame1109241
 意外と早く二人のドラマが
拝めそうな感じです笑。。
tokon1109aiame
tokon11@『闘魂』予告編2♪~ラストがまるで
                  ハイエナチョルス笑!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

