Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


テダナダ笑♪

いきなり涼しくなりましたが、
皆さんの所はケンチャナ笑♪
 
 記事にしたくなる話題が出てきたの
で久しぶりの更新で~す笑♪ 

 韓国映画俳優では個人的には実力№1だ
と信じて疑わないチョンジェヨン氏。
彼がとうとうこんな素晴らしい檜舞台に登場!?
これは記事せずにはいられない笑!!
ddown1109091
 13日に『Count down』公開の口火をトロントで切ったジェヨンシ。
当地では1400人の観客が詰めかけあっという間にチケットが売り切れになったとか、、
今までの彼には有り得ないような華やかな状況が嬉しくもあり寂しくもあり苦笑。
 黒いドレスを堂々と自然に着こなしている
カンヌの女王のドヨン姐さんとは対照的笑!
 派手な舞台にまだ馴染めずちょっと照れて手をふる
初々しいジェヨンシ笑!!
でもそんな彼がノムキヨンナ笑♪
早くこれ見た~い笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 PS.隣の人がどうしても
  ハジョンウに見えてしまう、、
  共演してないよね苦笑?
Cdown11

 次はなんとまあ!?
凄いキャステイングドラマが出てきた笑!?
110919Loverain
『<『愛の雨』チャン・グンソクの相手役は…“少女時代”ユナがキャスティング!>2011/09/19

少女時代のユナが韓流スターのチャン・グンソクと共演する。ユナはユン・ソクホ監督とチャン・グンソクのタッグを組むことで話題になっているドラマ『愛の雨』のヒロインにキャスティングされた。

ユナは『君は僕の運命』『シンデレラマン』『9回裏2アウト』などの作品を通して、女優として成長する可能性を認めらている。ユナは韓流の新貴公子チャン・グンソクとの共演で、新たな韓流旋風を巻き起こすものと予想されている。

『愛の雨』でユナは、地味で清楚な容姿にフリージアに似た爽やかな性格が魅力的な1970年代のキム・ユニ役と、ポジティブなオーラに包まれた愛らしい明朗少女ユリ役など、180度相反したキャラクターの1人2役を演じ、ドラマの中でチャン・グンソク(ソ・イナ)と、いきいきとして美しい愛を描き出す。

ユン・ソクホ監督は「互いに違った魅力のヒロインのキム・ユニとユリの共通点は飾らない純粋さ。そうした面から、地味でありながらも明るく健康なエネルギーで、ナチュラル美人なユナがヒロインとしての資格があると判断した」とし「ユナ特有のいきいきとした女の子らしさと女性としての清純さは、童話のような愛の物語をより一層美しく輝かせてくれるものと確信している」と付け加えた。

ユナは「ユン・ソクホ監督と一緒に作業できるなんて夢のようで光栄。久しぶりにドラマでお目にかかることになったが、多くの期待と関心を持って下さるだけに良い姿を披露できるよう最善を尽くす」と覚悟を語った。

『愛の雨』は『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』に至るまで、四季折々のメロドラマシリーズを作ってきたユン・ソクホ監督と『秋の童話』『冬のソナタ』を書いたオ・スヨン作家が10年ぶりにタッグを組んだ作品として話題を集めている。

『愛の雨』は、1970年代アナログ時代の純粋だった愛の情緒と、今日デジタル時代のトレンディな愛を同時に描きながら、時代を超越した愛の本質を問う。9月末から本格的な撮影に突入し、2012年上半期の放送を目標にしている。 Joynews24 & inews24 』
petevent1
いまだ冬ソナ人気は俳優の間でも高いんでしょうか苦笑?
確かにこの監督の映像の美しさは認めますが、
是非今度はストーリーをもっと韓ドラのお決まりから離れて
自然な展開ドラマにして欲しいものです笑。
鼻血出したり交通事故にあうヨナやグンソク君を
アンマリ見たくありません苦笑!
 これだけ当代の切っての若手韓流2大スターの共演ですから、
これは大騒ぎになるでしょうね、、いや~!上手いキャステインです笑。
今から楽しみですね。

 しかしグンソク君気がついたら
知らない内にマッコリだけでなく笑、
エステのCMに出てきたり、
今度はコンビにのCMにも出るとか、、
今や飛ぶ鳥落とす勢いのグンソク様であらせられます笑。
 先日プラハをちょこっと見たら
グンソク君の若い事笑!?
ほんのちょっと前だった気がするけど、、
これだから韓流は気が抜けやしない苦笑。。
私はファンジニの彼が一番好きだけど、
あんな役ももう一度見てみたいわぁ♪
pettrailor@『君はペット』予告編
  ~こんなペットなら
   即飼いですっ爆!!!!
スポンサーサイト

Comment

共演 

こんにちは
ユナとチャン・グンソクと共演というニュースは感激です。
ユナはSNSDに興味が出てきてから出演する
ドラマを視聴するのは初めてになりそうで期待します。
彼女はSNSDで音楽番組に出演するとあまり発言しないので
素顔が見れるのはドラマのNG集ぐらいでしょうか。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Big News♪ 

SOPHILサン今晩は!
いきなりシフトキーが飛び出して壊れ、
エラク不便になったライムです苦笑。
何で一つだけしか壊れてないのにメーカー修理で一万円も取られるんだろう、、苦笑。
とグチはこの辺にして苦笑。。

> ユナとチャン・グンソクと共演というニュースは感激です。
 そうですよね!?
私もこれは久々にビックリのビックニュースで
思わず記事上げしてしまいました笑!

> ユナはSNSDに興味が出てきてから出演する
> ドラマを視聴するのは初めてになりそうで期待します。
  確かに私も子供が騒いでから
彼女達の曲を聞きはじめたところなのでとても楽しみ笑♪

> 彼女はSNSDで音楽番組に出演するとあまり発言しないので
> 素顔が見れるのはドラマのNG集ぐらいでしょうか。
  確かにあまり番組では彼女はなさないですよね、、笑。
私は彼女の初ドラマ出演だった天下の美女パクチョングム(邦題おばさん刑事)で
ミンジョンシと競演したのを見ていたのでなんだか彼女の活躍は嬉しい限りです笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

