Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


目白押し!?

 9月に入って続々と、、

  
 ウリ四天王ドウルや気になるぺウドウルの映画が封切りに!
そこで久しぶりに今年秋特に気になってる作品を急遽ラインナップ!!
全部見たいものばっか笑!?
どっから手をつけようか嬉しい悲鳴苦笑♪
iraininp3
 先ずはハジョンウとチャンヒョクと言う
なんとも豪華なキャステイングが話題の『依頼人』。
ジョンウシの久しぶりのスーツ姿が凛々しくカッコいいが、
個人的にはチャンヒョクの犯人役が楽しみ笑♪
 彼はどちらかと言うと2枚目で綺麗な役がイメージだったが、
今回はチュノに続いてのある意味汚れキャラで笑その実力の見せ所と言った
役者としてはやりがいのある役柄だと思う。
しかしポスター見る限りドウ見てもジョンウシの方が年上に見えるのナバッケオプソ苦笑?
 他の共演は、ソン・ドンイル、キム・ソンリョン、チョン・ウォンジュン、パク・ヒョックォン、ユ・ダイン。個人的にはMr.Qのパーマ頭のアジョシが神と呼ばれた男に続いて登場してるのが嬉しくて仕方ない笑♪映画のポスターも渋い感じで公開が楽しみな映画の一つです。
Cdown112
 次は我等がチャンジェヨンの新作、『カウントダウン』。
この映画前の作品同様キャステイングの豪華さが売り物の映画。
主役がジェヨン氏とカンヌの女王チョンドヨンの復帰作。
韓国映画界の実力派二人の共演と言うだけでも話題作だが、
内容もスリリングで公開前から話題の映画。
 なんと言っても産休明けとは全く感じさせない
一段と色っぽくなったチョンドヨンにビックリ笑!?
19等級に認定されたのはまあ大人向けのこの二人の映画なら納得苦笑?
Cdown11ジェヨンシもドヨン姐さんに負けてないで、
彼女にオッパーと呼ばせるその存在感が嬉しいじゃありませんか笑!!
通好みの楽しみな映画になりそう!
Limeのこの秋の新作の中でも期待大の作品です♪
tokon11
 その次にもう一人の大人の部四天王笑ジュヒョクシの新作『闘魂』。
これは今ヒットしてる『女の香り』のヒロインキムソナの新作!
その点でも話題の作品の一つです。
 今回は元スター野球選手の話で、ヒューマンコメデイだそう。。
前作『春香秘伝』で切ないまでの大人の純愛の世界を見せてくれたジュヒョクシ。
今回は又違ったキャラですが、大人の為の応援歌として
素敵なヒューマンドラマを見せてくれそうです♪これも楽しみ♪
北村11
 そしてもう一人の気になるこの方ユジュンサンの新作、
ホンサンス監督の『北村の方向』も公開!
これも地味ながらあちこちの国際映画祭で招待上映が決定済みで評価されてる作品の様、、
 数年前にこの方のラブコメを見て見た後ボデイブローのように気になって
いつの間にか作品を集めてしまっていた地味に嵌ってしまうのが彼の怖い所笑。
 相手役はよく見たら『ゴースト』の悪魔苦笑!?
そんな訳で(どんな訳だ苦笑!?)
今回も彼の作品が気になっております。。笑♪
rutubop
 最後には若手四天王のコンユ君笑!?
いや~!ホント久しぶりだわ!!
まだ彼の復帰作を見てないんだわ私苦笑!?
それなのにもう次回作公開苦笑!?
最近全然追っかけられてない苦笑。ミアン!コンユ君笑♪
 今回は学校の虐待と戦う教師の役柄だとかで、
ちょっと抑えた渋めの彼。
私としてはなんと言っても乾パンの彼を愛して止まないので
ラブコメ封印なのかと少し寂しくなりますが、
こんなにビックになった彼になんだか嬉しいような寂しいような
複雑なアジュンマペンであります。。。苦笑。
ルツボ1
 こんな感じで今年の秋
見たいものがテンコ盛り!
有り過ぎで嬉しい悲鳴のLimeの秋!
ヨロブンは何から見るかな笑?
iraininP2Cdown112
『依頼人』『Coun Down』『闘魂』予告編♪
   ~なんか調べてたら闘魂も俄然見たくなった笑!?
    流石ソナ嬢!?彼女が出ると
    良いラブラインの匂いがするのよね、、
    それにメロ職人のジュヒョクシ!?
    これも絶対見逃せない笑!!
@コンユ君CMMaking♪~るつぼ映像代わり笑!
           この彼が乾パン級に殺人的に
           ノ~ムノムノムキヨンナ笑♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

