Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


Perfect Love

ヤット新学期!?

  毎日色々ありますが、、
そんな頑張ってる人にこんな素敵なCMを見つけました♪
CMにしておくのが勿体無いほどの感動作!?
110825

 「父親の愛は不完全だけど、、
  その親の愛は完全です!」

と言うテロップが胸を打ちます、、
こんな家族がいたら皆良い子になれると思う苦笑。
彼女がちょっと羨ましいです笑。

はっきり言って泣けます笑!?
でも清々しく暖かい涙。
夏休みに疲れたオンマやアボジ
そして子供達にも是非お勧め♪
スポンサーサイト

Comment

へえ~ 

これ、CMなんですね~。
映像も構成も質が高いですね…。
日本にもこんなCMが流れるといいなぁ。
  • posted by あしばん 
  • URL 
  • 2011.08/31 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: でしょ! 

あしばんサンお久しぶり♪
元気でした笑?ご無沙汰してま~す笑!

> これ、CMなんですね~。
> 映像も構成も質が高いですね…。

  そうなんですよ!はじめてみた時ビックリ!?
 皆に見て欲しいから、
 久しぶりに速攻で記事上げしてしまいました笑!!

> 日本にもこんなCMが流れるといいなぁ。
  むかし補聴器のCMで母娘が一緒に歌を口ずさむと言うのがあって好きでしたね、、
パッチギの監督が作ったものだった気がします。。こういうの本と日本でも見たいですよね、、*^^*
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.09/01 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

