Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『赤と黒』を見始めました♪

 ヤット落ち着いてきたので、、

 溜まりに溜まったドラマ、、何とかせねば笑!?
何だか急にこのドラマが気になって見始めました笑♪
お友達が気前良くまわしてくれたドラマ!!
最近余りにもがっかり系の大作ドラマを続けてリアル視聴した反動か爆!?
無性に良い大人のドラマが見たくなった!!

 ドラマタイトルからスタンダールの赤と黒を思い出して、
キット大人の物語に違いないと睨んで見始めたら、、、、
この睨み見事的中笑!?いまんとこですが、、苦笑。
redblack
 見始めたのは悪い男。
邦題は『赤と黒』になるそうな、、
なんとNHKで放送決定!?
久しぶりにNHK良い仕事しました笑!?
 このドラマなんと言ってもキムナムギルが最高笑!!
どんな時も隙が無くかっこ良いし、
文字通りこれほどSexyという言葉が厭らしくなく似合う人も
ソジソブと彼以外に居ないんじゃないかな、、と思った笑。

 周りの女優陣も役にはまっててイラつき感無く見れる苦笑♪
キムジェウクも寂しい御曹司をいい演技でこなしてて楽しいわ笑!
彼の流暢な日本語も韓国ドラマにしては大変貴重で珍しく笑心楽しい見所笑♪
只今7話前!!このまま裏切らず突っ走って欲しいわ笑♪
rb2
 ただビックリしたのは夜一日本のホテルで
一人窓をカーテンを開けて夜景を見てる場面で、、
イキナリ金の鯱が目に飛び込んで来て何だか笑ってしまった笑!?
 凄く大人の雰囲気でフランス映画のようなテイストだったのに
 
  鯱かい!?

と突っ込んでしまったヨ笑!?

 これOSTも凄く良くって、
BGMもなかなか良い雰囲気だから
OSTも急いで手に入れなくちゃ笑!?

 しかし平山こんなとこにも最初から出ずっぱり笑!?
意外と大活躍してるのね、、この方笑!?
今回はとっても良い平山さんです笑♪
スポンサーサイト

Comment

エキストラ 

わたし5話くらいにキノコ頭だけ出てる…三重のリゾートホテルに行ったの。誰もいなかった(笑)
ジェイクがフロントでパーティの招待状をもらってるときに友達のシルエットとわたしの頭が…よく見ないとわからない(笑)
名古屋方面でよくロケしてたみたい。
  • posted by ながた 
  • URL 
  • 2011.08/09 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: エキストラ!? 

ながたちゃんアンニョ~ン♪

> わたし5話くらいにキノコ頭だけ出てる…三重のリゾートホテルに行ったの。誰もいなかった(笑)
 
  え~!?きのこ頭!?それはチェックしないと、、苦笑。。

> ジェイクがフロントでパーティの招待状をもらってるときに友達のシルエットとわたしの頭が…よく見ないとわからない(笑)
  あったあった!?千代紙みたいなの貰ってる場面だよね?もう一回デスク引っ張り出して見てみる笑!!

> 名古屋方面でよくロケしてたみたい。
  そうなんだね、、下呂温泉でもロケしたのかな?温泉ホテルがちょっとでてた気がします。地元の人はこのキャステイングだから大喜びだったろうなあ、、笑。ながたちゃん心から羨ましいで~す笑!!でも貴重な情報有難う!ながたちゃんを探せになってきました笑!?
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.08/09 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

limeさん、私も見たいと思う作品ですよ~。。善徳女王以外のキムナムギルを見たいと思ったので…(^^ゞ。。 イ、ハンと名乗っていた頃に頑張れクムスンに出てた事を最近知りました~。。クムスンでは、最初の数話でした~。。私も沢山ドラマが溜まって…いつ頃見れるやら…です。。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/21 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やまちゃんおはようです♪
彼イハンて言う名前だったんですか!?
花咲く、、の時もそうかな?
顔がまるで違う感じだから以前のは気が付かないんですよね、、苦笑。
クムスンにもでてたんだ!?
これチュモンと並んで私の大宿題なんですよね、、、苦笑。
長編はどうしても一度挫折すると後回しになってしまう、
そろそろ頑張ります笑!!ソロファイテイング笑♪^0^b
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.08/22 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

