Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『房子伝』


banj2
  今週は個人的に大きな出会いが笑!?
実は久しぶりに凄い映画に出会いました♪
ジュヒョク氏の去年の作品ですが、
これがイキナリ私の中ではBest3入り笑!?
これだけ完成度の高い映画も
最近の韓国ものでは個人的に久しぶり~の秀作です苦笑。
banjya6
 確かに成人映画並のリアルなシーンはありますが、
それもキチンと物語に活かされていて無駄が無く、
登場人物の哀しみや愛に繋がっています。
 この監督の前作は微妙で余り印象に残らなかったですが、
これは本当に心に残る感動的な本当に良い映画に仕上がってます。
ただ夏休みなのでリビングで家族鑑賞は薦められませんが苦笑、
大人が正面きって見れる本当のラブストーリーです。
誰もいない部屋でじっくり楽しんで欲しい
本格的な大人のラブストーリー♪
今回のLimeの星は初めてかも、、
の笑Perfectの5つ!?
韓国映画ファンは必見の一作です♪
banja3映画予告編♪~ちょっとコメデイタッチ笑?
スポンサーサイト

Comment

うわ^^ 

LIMEさんこんにちは!

予告編みました^^
ジュヒョクしもすごいけど、リュスンボム!!
扇子越しの目だけで、威力満点(笑)
ぜひぜひ見たいです!
ベスト3に入っちゃったんですね。
楽しみ~~~^^
  • posted by うす 
  • URL 
  • 2011.08/02 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非♪ 

うすさんアンニョ~ン!
スンボム氏も良い仕事してますよ笑!?
家族向けではないんですが、久しぶりに良い恋愛映画を見ました。これは見応えのある秀作映画です。うすさんなら絶対気に入ると思います♪キットレビューをかくほど時間が無かったのですが、どうしてもサラッと伝えたくて、、後でキチンと記事上げしたい気にさせるこれ結構名作だと思います。カンヌで主演男優賞を取れなかったのが個人的には不思議な気がします笑。。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.08/02 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

