Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


反転!?

 今日は七夕ですが、
皆さんの所の天気はオッテ笑?
天の川見れるかな笑?

ripposter
 話し変わってドラマの話題♪
ずっとリアルで見てきた『ミスリプリ』。
ここへ来てヤット展開が面白くなってきました!
そんな訳で久しぶりの今からでも間に合うリプリレビュ~!
月曜の11話から今週印象に残ったスンウシの場面から、、

rip1102
 そんな事も知らないミリ。
大学の仕事が突然無くなリ頭に来たミリは、
ミョンフンに連絡しホテルの屋上で会う事に。。

 「こんな酷い仕打ちで終わりにするなんて!」

と自分の事は棚に上げて逆切れのミリに、ミョンフンは

「終わりではなく、始まりだ。
 君がしたことだが、私の知人が関係してる。
 先ず元に戻ることだ。

 君をこのようにしたのが私。
 そのために元の場所に君を送るのが私の役目だ"

と述べた。次いでミョンフンは

「もう何もあなたが望むようにはならないのだ。
 間違いは、私がやってしまったのだから。
 これ以上はダメだ。 
 傷は一つで十分。
 どこまで君の嘘を知っていると思うか?”

そう言って背を向けて去るミョンフンだった。
さあさあミリ全部ばれちゃってるよぉ~笑♪
rip1202
 今回はシンデレラとよく似た設定で、
それも役どころはPDチクリアジョシ爆!?
すっかり腐りながら見てたんですが、
今週はダンデイな場面があって、
落ち着いた良いメロシーンが楽しめました。
久しぶりのメロなスンウシ♪
今からでも未見な方も充分楽しめますよぉ笑!!
リアル参戦キダリケ~笑♪
ripnovel
 このドラマOSTもトン人気もあってか、
4日にネットで発売開始と同時に1位の人気だったとか、、
 小説発売も決定してドラマ人気を物語っています。
作家はシークレットガーデンやマイプリンセス、
プラハの恋人を執筆した作家さんだとか、、
ドラマの写真も満載の小説本になる予定らしい。
ユチュンファンは其方も要チェックかも笑!?
petjgsbox
 最近週刊誌のグンソク記事に驚きます笑!
なんだか艶かしいスキャンダル風のものまで出て来て、、
随分Bigになったなあと感慨ひとしお笑。
でもちゃんと新作映画も頑張ってるようで
其方の公開が今からとても楽しみです♪
 最後にアテナ君の話題笑!
先日なんと笑!?スンウオン氏の
ビリーキャンプ映像笑!?
cswdiet
これが結構やると良い感じ笑♪
何で海辺の映像を入れるのか苦笑?
これって定番かな笑?
 しかしスンウウオン氏の若い事、、
意外と簡単でやり易いから
ハンボンドへボジャ笑!
SWBCamp映像♪~広い所でやりましょう♪
               ポンドウ先生の頃かな?
               ホンと!若いな笑♪
ripOST11話予告編
スポンサーサイト

Comment

チェミイッソ! 

あんにょん~

トッコジンがみたら、イゲ、ムォヤ~~?!
叫びそうな動画ですね。
いやあこんなのどうやったら見つかるのか・・Limeさんのサーチ力に感心です。v-424

10年以上前でしょうか、若い!
ふつうに男前だったんですね。笑
いまはなんだか妙にパワーアップして、カリスマという呼び名がぴったりになってしまったけど。^^

すごく背が高いのに、アクションをやり慣れてるせいか身のこなしが素早くて、今回のドラマでもノレバンでジャンピングキーーーックなども披露してます、お楽しみに。

  • posted by komachi 
  • URL 
  • 2011.07/08 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

マジャマジャ! 

komachiサン早速コマスミダ笑!
これ良いよね笑!この中のスンウオン氏がにあいたいって囁くからこれは直ぐに報せないとって思いました笑!!

>ふつうに男前だったんですね。笑
 これ笑った笑。ホンとそんな感じ笑。エグミがまだなくて笑、爽やかでアイドルって言ってもそん色ない感じ笑。髪型からするとポンドウ先生の頃かな?って勝手に思いました笑。
 でも彼は上手く年取ってるよね~!誰かみたいに所帯じみた話題も出さず偉いわ~笑!!見習って欲しいもんだ苦笑ーー;

 ノレバンでジャンピングキック!?そりゃ凄い!アテナでも凄い格闘シーンをプロの格闘家とやってのけてましたもんね!凄い体力だわ~♪ホンと早く見たくてうずうずしております笑!!^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.07/08 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

