Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


7月ですね♪

 先月からあんまり暑いから、
まだ7月!?って感じですが、、、

 今同時間視聴中ドラマの裏の為に
全く彼の新作リアル参戦出来ずにいる
この方の次回作が決定の話題から、、
110703rj
『<リュ・ジン、今夏ドラマ連投>2011年7月3日

 俳優リュ・ジンがドラマに連投出演する。現在放送中の月火ドラマ『童顔美女』(KBS第2)に出演中のリュ・ジン。このたび、8月初めに放送予定のMBC新週末ドラマ『千回のキス』(仮題・パク・ジョンラン脚本、ユン・ジェムン演出)への出演を決めた。

 同ドラマは、離婚を経験した女性が試練を乗り越え、成功していく姿を描く物語。ドラマ関係者によると、リュ・ジンはチ・ヒョヌの従兄で、裏表のない洗練された財閥御曹司を演じるという。リュ・ジンのほかチ・ヒョヌ、ソ・ヨンヒらが出演し、『キラキラ輝く』の後枠として放送される。朝鮮日報日本語版』
bfbrj1
 何ら変わらない普通の次回作の記事だけど、
又御曹司役を決めたと言う事に
なんだか嬉しくなってしまって記事上げ笑!
 本人一時期御曹司役を嫌がってたらしいが、
ここへ来て『国家が呼ぶ』で新境地を開いてから
すっかりリュジン印の御曹司を極めようと言う
彼の決意を感じて嬉しくなってしまった笑!
これから御曹司リュジンを作品毎見るのが楽しみになりそう笑!!
頑張ってるなあ、、ウリ四天王笑!!
なんだか励まされました笑♪
頑張れ!そしてカムサンミダ!リュジナ♪

 そして次は格闘中の
リプリの御曹司の話題笑♪
急に髪を切って凛々しくなった
ユヒョンにビックリ笑!?
rip11
 『<"ミスリプリー"ユチョン、短く切ったヘアスタイル"男性美ぷんぷんと'> 2011年07月03日
[マネートゥデー] 歌手兼俳優のパクユチョン"ショートカット"ヘアスタイルに変身した。MBCドラマ"ミスリプリー"に出演中のユチョンは、来る4日放送分で短いショットカットヘアーに変身する。今までお目見えしたソフトなカリスマと、他の濃い男性美を精一杯現わす予定だ。製作会社側は"ユチョンは髪型を変えただけなのにあまりにも変わって見える全体的なイメージの両方に驚いた"とし、"短いヘアスタイルの変身のために送油現の変化したイメージだけ"ミスリプリー"の内容的な面でも大きな変化があることになる"と伝えた。一方、ミスリプリーは去る28日、視聴率17%(AGBニールセン、首都圏基準)で自体最高視聴率を更新した』
ripyutyon2
 この記事内容の面で大きな変化とあるのと
視聴率が気になってしまった、、苦笑。
 しかしイメージ変わるね~笑!?
これまでミリの大嘘が余りにもイラついて見てきたが
ヤットここから成敗されるのか!?
視聴者としてはそこが最も気になるところ苦笑。
ファンとしてはミョンフンが之から報われる場面が出てくるのかが
最も気になるところ。。苦笑。
 そして先週は童顔美女について2位だと言う視聴率も見たのですが、
ここではなんと1位の17%!?嬉しいなあ♪ヤット首位奪還です!!
このまま明日から、独走態勢か笑!?
只リュジナが裏だからLimeとしてはどうも痛し痒しですが、、苦笑。
110703py
 次ににヨン様がファミマと提携してワインを出すとか、、
今年こそ俳優として作品の話も、、と密かに思っていたんだけど、、
このまま弁当屋さんとか、プロデユーサー路線に行ってしまうのか!?
俳優ヨジュナペンとしては寂しいなぁ、、苦笑。
それとも神の雫の前フリ笑?そうだったら良いな笑♪
banjaJ1
 最後に今週末ついに待ちに待ったこのDVDの話題♪韓国ではポスターが青少年に良くないと禁止に笑!?カンヌでは解禁になったとポスターだけで物議をかもし出した話題作笑!?日本版ではそのポスターがカバーになってるのがファンとしてはなんか嬉しい笑♪なんとも艶かしい、、ジュヒョクオッパ笑♪これ早く見たい~笑!ジュヒョクシの去年の話題作。日本版タイトルは『春香秘伝The Servant房子伝』。今週8日発売です♪
penginneko1
 先日知人の方に教えて頂いた
とっても癒される写真数枚、、
最後にその中のお気に入りの一枚♪
penginneko1
遠くから見ると
寒いとこにいる動物にアンボヨヨ笑?
暑い毎日少しは涼しくなりますように笑♪


 
スポンサーサイト

Comment

リュ・ジンさん 

今朝ちょうど「童顔美女」を「芸能街」でやってましたね。コレってKBSだったんだ・・(笑)。
「国家が呼ぶ』最初は見て消してたんですが途中から俄然面白くなって保存しましたリュ・ジンさん最高でした~。
  • posted by sorutan 
  • URL 
  • 2011.07/04 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リュ・ジンさん 

sorutanサン早速コマスミダ笑!?
> 今朝ちょうど「童顔美女」を「芸能街」でやってましたね。コレってKBSだったんだ・・(笑)。
 お”~!今朝やってましたか!?私地上波以外はまるで見れない環境なんで、こういった情報が有難いです笑。童顔美女強いですよ~!先週までリプリを抜いてずっと視聴率1位でしたからね、、これもリュジナがでてるので見たいのですが、前のように2画面で見ると頭痛が酷くてそこまで今回は出来ずにいます苦笑。これも見たい笑!

> 「国家が呼ぶ』最初は見て消してたんですが途中から俄然面白くなって保存しましたリュ・ジンさん最高でした~。
  仰る通り、国家が呼ぶって途中リュジナが登場してから俄然面白くなるんですよね、、苦笑。完全にこれリュジンノドラマですからね、、苦笑。一応主役の方世州大王とかに出てるベテラン俳優なんだろうけど、、映画館の恋なんかもなんだか主役なのにイマイチ印象に残らない俳優さんですよね、、苦笑。華麗なる休日でもなんだかなあ、、だったし苦笑。キット近くにいたらエラクハンサムな人なんだろうけど、、苦笑。

一応まだ工事中で、先ほどジュヒョクシの話題を追加♪この映画私のとっても楽しみな作品の一つです笑♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

