Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『メリー』を見ました♪

 最近何時も心優しいチングのお陰で
気になっていたラブコメを二つ見た。。
チングヨ!ハンサンコマスミダ!!
サラハムミダ~笑!!!!

merry1
  先ずそのうちの一つが今話題の『メリーは外泊中』。今やヨン様を超えたとまで言われる押しも押されぬ韓流スターのトップと呼び声の高いチャングンソク君のラブコメヤット見ました笑!イケメンより個人的にはこっちの方がずっと好きですね笑!!メイク無しのグンソク君が見れたし笑、何より彼がベートーベンや前作より自然な感じで好感が持てました。最近良くKPOPのスターがラブコメ主役をやる事が多いけど、彼の場合俳優として先にデビューしてグニョちゃん共々演技力があるから、安心してラブストーリーを見れるのも良かった!!彼はベートーベンからすっかり音楽作品に必須俳優になったね笑!!又歌も上手い事、、日本でもデビューして、オリコン名前を早速連ねてたから、大したものです笑!義理の兄ジュヒョクシもさぞかしお喜びの事でしょう爆!!ananの特集号も完売とか、、笑。こんな事なら一冊買っておくべきだった、、苦笑。後悔先に立たず、、苦笑。
merry7
 グンソク君も良かったけど、Lime的には彼の恋敵のキムジェウクが好きだったなあ笑彼Looksに惑わされがちだけど、アンテイークの時に思いがけず演技派でビックリしたんですよ。あんなコテコテの喜劇みたいな役もキチンと演じていて、結構侮れない俳優だと見直していましたそんな彼ですから、今回チョット役不足かな、、とは思いながら、ヒロインを密かに思う王子様を情感たっぷりに演じていて素敵でした♪最後チョット電池切れみたいで微妙なとこもありましたが、、苦笑。私ならこっちに行くよなあ、、、笑。只このアボジと全く似てないんだけど、、母親似苦笑?
merry4
 OSTもグンソク君も参加してて、なんと2枚も!?最近の人気ドラマはOSTも2枚あるんだね!!色々商売上手笑!私はグンソク君のMy Precious♪が一番印象に残りました。。Because of herもいいバラードですね♪彼の日本での新曲では一緒に作った歌がお気に入りです笑♪
merry2
 最近オンマ役の女優さんがお子さん二人とも養子だと告白されたそうです。同じ子育てをするオンマとして親近感を持ちました笑。養子制度では日本はまだまだ後進国で、韓国や海外の様に養子に対して関心を持って欲しいなと思いました。グニョちゃんのアボジが又あの映画俳優で、脇も結構知った顔があちこち出て来て楽しめます笑♪
merry5
 まあ色々書いたけど、気軽に楽しめるラブコメと言う事で、自然なグンソク君とキムジェウク君そしてMyLittleBrideバリのあどけないグニョチャンの笑顔が良かったので、Limeの星は3つ!!!後半愚だ愚だが無ければもっと良かったけど、、梅雨の季節に気軽に見るにはうってつけのラブコメ♪グンソクファン必見!是非お勧めデス笑!!
merry8
merrydefaltMy PreciousBecause of HerMV♪   
   ~どちらもメリーの名場面が一杯です♪ 
 
スポンサーサイト

Comment

雨ばかり… 

limeさん、こんばんは~。毎日雨ですねぇ‥。こんな時はCDを掛けて一緒に歌って気晴らししましょう(爆) 私は、グニョンちゃんは初めて見た作品です(^^ゞ。。ダンサーの純情とか有るのにねぇ~(笑) 彼女!嫌いなのでは無いけど‥シネちゃんの方が好きかも…(^^ゞ。。 しかしながら、グンソク人気凄いですね…。最近は若いアーティストがドラマに出ているけど‥皆さん芸達者ばかりですね~。第二のグンソクは誰だろうか…♪ ミンジヨン氏が今20代なら‥‥(爆)きっと凄かったかなぁ~!?と妄想中…‥o(^o^)o
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/27 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヨギド、、 

やまちゃんアンニョ~ン♪
>毎日雨ですねぇ‥。こんな時はCDを掛けて一緒に歌って気晴らししましょう(爆)
 ホンと一昨日辺りからずっと土砂降り状態、、其方は大雨のようですが、やまちゃんとこは大丈夫ですか?

> 私は、グニョンちゃんは初めて見た作品です(^^ゞ。。ダンサーの純情とか有るのにねぇ~(笑) 彼女!嫌いなのでは無いけど‥シネちゃんの方が好きかも…(^^ゞ。。
  初グニョでしたか笑!?私はLimeBest3に入る大好きなMyLittle Brideの彼女が大好きなので、同じテイストのこのドラマは嬉しかったな♪風の絵師が個人的にどうも駄目だったので久しぶりの彼女の作品でした苦笑。

>しかしながら、グンソク人気凄いですね…。最近は若いアーティストがドラマに出ているけど‥皆さん芸達者ばかりですね~。第二のグンソクは誰だろうか…♪ ミンジヨン氏が今20代なら‥‥(爆)きっと凄かったかなぁ~!?と妄想中…‥o(^o^)o
  ヨン様を超えたとかって記事が出てましたね、、普通にワイドショーで特集組まれますもんね、、笑。そう言えば夏には武道館でメリーイベントするそうで、、新聞を見て驚きました笑。メリー人気凄い事になってます笑。きっとチケットは争奪戦なんでしょうね、、、笑。ファンの方ご健闘を祈ります笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.06/27 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

LIMEさんこんにちは!
ごらんになったのですね~
これはぜひぜひ見たいです。
でもどうかな、と不安でもあったので~視聴率、いまひとつだったでしょう?
LIMEさんの感想伺って、安心しました。
機会をねらって、早く見たいと思います^^。

しっかし…
先日の来日といい…
グンソクくん、すごいですね~
以前からのファンの方はほんと大変だ__;
確かに、ヨン様以来のフィーバーぶりかも…
  • posted by うす 
  • URL 
  • 2011.07/01 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

うすさんアンニョ~ン!
> ごらんになったのですね~ これはぜひぜひ見たいです。でもどうかな、と不安でもあったので~視聴率、いまひとつだったでしょう?
 流石仰る通り笑!?当時イタキスと並んでエライ低視聴率で叩かれてましたもんね、、苦笑。でも見てみたら特にこのメリーはメイン二人が子役から俳優として活躍してた二人ですから、安心してメロラインを見ることが出来ますよ。脇も意外とベテランのあのこの人が出てきて楽しませてくれます♪お勧めです!

> しっかし… 先日の来日といい… グンソクくん、すごいですね~
  先日写真集のコピーを見て驚いた笑!日本が愛したチャングンソク!?何時の間に愛してたんだ笑!?

> 以前からのファンの方はほんと大変だ__; 確かに、ヨン様以来のフィーバーぶりかも…
  私ファンジニから俳優としての彼が好きなんで、アンマリ騒ぎになると作品が見れなくなるのが厭ですね、、苦笑。ヨン様も作品見たいんだけど、すっかりカリスマみたいになって、、好い加減早く彼の俳優としての作品が見たいですね。
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.07/02 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさかの! 

LIMEさんこんばんは!
見終わりました~^^
楽しかったですっ!!いろんな意味で(笑)
主演の2人はさることながら、ぱくさんみょ~~~ん^^
そして、今頃…
キムジェウクにやられてしまい、その後すぐ放送された「赤と黒」も一気にみてしまいました。(寝不足でハゲそうです笑)
いや~まさかの、ジェウクおち。
びっくりでしたあ。
周りの俳優さんもよかったですし、なにより主演2人がしっかりしてますから、安心してみられましたよね。
私も断然、代表ニムです^^
  • posted by うす 
  • URL 
  • 2011.09/30 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

完走オメデトウ! 

うすさんご無沙汰~笑!!
メリー完走したのね!
やっぱジェウクだよね、、
赤と黒でジェウク落ちかぁ笑!?
わたしはやっぱりナムギルだったなあ、、笑。
実はこのドラマのレビューを今準備してたから
あまりのタイミングの良さに驚いてしまったよ苦笑。。
やっぱりうすさんとは赤い糸なんでしょうか苦笑!?
ジェウクはニム代表でしたか、、
色んなドラマ見てると役名は直ぐ飛んでしまうんですよ、、
年でしょうか笑?

グンソク君プレイボーイズイベントにも参加だそうで
その後同じ場所で単独イベントもやるとか、、
もうすっかり大スターになってしまいましたね。。
 個人的には俳優としての彼が好きなので
あのファンジニの若君のような純粋で
一途で古風な彼をもう一度見たい気がします苦笑♪

そうそう!昨日最近すっかり大野ペンになったチングから彼のグラビアのサジンをシャメしてくれました笑。これが結構セクシーで絵になってました。きっともううすさんもお持ちですね。周りからジワジワと大野攻めになってる今日この頃です笑。。^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.10/01 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

