Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


『Secret Garden』

 随分久しぶり~笑!?
気がつくともう6月。。
久しぶりのドラマ記事です笑♪

 ここ最近お友達のお陰で、
ドラマをいくつか見ることが出来ました!
その中で久しぶりのドラマ記事なので笑、
先ずは視聴分を感想文程度でサクッと笑♪
sgposter
 先ずは遅ればせながらシークレットガーデン笑♪このポスター最初見た時、イケメンの続編かと思った苦笑。でも放送開始するや大ブレイクしたドラマだったので、見るのが楽しみな作品の一つだった♪
 前半はスピーデイな展開で、ビニの入れ替わり後のオネエぶりが可笑しくて盛り上がったが、後半何度も入れ替わると、それを追いかけるのが大変で、肝心のメロに集中できず、2番手のオスカーのメロの方が印象に残った。思いの他明るい韓流スターで楽しいお嬢様風のサンヒョン氏でよかった笑。
sgarden5
 彼の元彼女も只の嫌味なキャラかと思いきや意外と切ない過去を持っていて、彼らのメロラインの方が結果的には自然に描かれていたので判りやすく胸にジーンと来るものがあった笑。劇中NottingHillのSheが凄く効果的に使われていてこの曲が個人的にドラマの中で一番強く印象に残った。オスカーの歌う曲も良い曲が多くてOSTでも楽しめた♪未だに涙の跡や、パラボンダは聞くだけでラストのコンサートシーンを思い出してウルウルしてしまう笑。センスのある音楽使いが作品に凄く貢献してる!BGMの使い方が上手いドラマだと思いました。
sg7
 しかしまさかここまでユサンヒョンがなるとはパパ3人の時は思いもしなかった笑!?これだから韓流はうっかり油断なら無いったらありゃしない笑!!ただ何とかオスカーのあの毛皮みたいなのだけは勘弁して欲しい、、苦笑!?
sgarden5
 Lime的にはイフイリップが存在感があってチョアエ笑♪秘密の庭の謎のおばさんがタムナの海女オンマだったのが嬉しかったな笑♪しかし改めて思ったのは、ハジウオンの演技の上手さ。秘密で最初見たときからあの若さで主役のキムハヌルを食う存在感で驚いたんだけど、今回異常な状況のの入れ替わりの演技もきっちりと違和感無く良い仕事してました。流石ファンジニ!!国際的に賞賛された演技に納得でした♪
sg8
 兎に角OSTの曲に力のあるドラマ。そんな訳でLimeの星は3つ半!!前半は手を叩いて笑える楽しいビニに最後の展開で驚かされて、ジェットコースターStoryのラブコメビニファン、ユサンヒョンペン必見の一作です!!
SGareden1

sgardenMVSgOscar@キムボムス“現れた”MV涙の跡MV
   ~一番SGardenらしい曲。
    これを見るとドラマを思い出します♪
スポンサーサイト

Comment

気になるドラマ 

こんにちは
このドラマは年末年始は挟んだものの
今年一番のドラマとなりました。
中弛みもないので安心してみていました。
ハ・ジウォンさんは年齢的にヒョンビンは兵役まえで
ちょうどいいタイミングでのキャスティングでしたね。
放送前から楽しみにするドラマは珍しいです。
「君は僕に恋をした」 もヒットの予感がします。
「ミスリプリー」は微妙ですが。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2011.06/10 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 気になるドラマ 

SOHOILサンお早う御座います!
> このドラマは年末年始は挟んだものの> 今年一番のドラマとなりました。
 SOPHILさんがいらっしゃると緊張します笑!?でもお勧めの通り一気に見れるいいドラマでした♪

> 中弛みもないので安心してみていました。> ハ・ジウォンさんは年齢的にヒョンビンは兵役まえで
> ちょうどいいタイミングでのキャスティングでしたね。
 中弛みが無いのは本と珍しいですよね、、苦笑。ドラマとしてよく出来てると思います。

> 放送前から楽しみにするドラマは珍しいです。「君は僕に恋をした」 もヒットの予感がします。
 放送前からキャステイングだけでも豪華なので話題になってましたもんね、、笑。ただポスターがイケメンですね!と同じ構図でちょっと心配してたんですよね、、でもそれを吹き飛ばす良く出来たドラマでした。

> 「ミスリプリー」は微妙ですが。
 今の所前回がちょっと展開が詰込み過ぎでアテナみたいな心配が出てきますが、、苦笑。。これからなのでどうぞ温かい目で見てあげてください笑♪宜しくお頼み申し上げます笑♪v-238
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.06/11 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

オスカー 

わたしも大好きでした~。サンヒョン氏ほんとにこんなにBIGになるとは思わなかったですね。拍手~。
イ・フィリップも「男の物語」でも良かったしいい男揃いで楽しめました。
もちろん主役コンビもぴったりだったし珍しく一気見しました。
で、今KNでもう一度ゆっくり見てます。
  • posted by sorutan 
  • URL 
  • 2011.06/12 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:男の物語と悪い男とどっち笑? 

sorutanサン今日は!
> わたしも大好きでした~。サンヒョン氏ほんとにこんなにBIGになるとは思わなかったですね。拍手~。
  そうなんですよ笑!パパ3人の時は七三分けでまさかこんなにブレイクするとは全く油断ならないです笑!?

> イ・フィリップも「男の物語」でも良かったしいい男揃いで楽しめました。
  彼男の物語出てたんだ!?ヨンハ氏があんな事になって今だ辛くて見れずにいますが、、悪い男の前にそっち見たほうがいいかな笑?

> もちろん主役コンビもぴったりだったし珍しく一気見しました。 で、今KNでもう一度ゆっくり見てます。
  今放送中ですね。これはダレずに一気に見れますよね、、ハジウオンの上手さを久方ぶりに堪能しました!これは地上波に乗ったら日本でもヒットしそうですね。今と家ではベートーベンとメリーを同時間に放送して殆どグンソク祭り状態爆!?これを是非ビニドラマでやって欲しいな笑♪
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.06/12 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

