Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


イタkiss見ました!


  最近気分転換に見始めた
 話題の『イタズラなKiss』を
 遅れ馳せながらヤット完走!
  このドラマ言わずと知れた花男で人気の出たリダの主演作♪
 彼のプロモと言っても過言でない位、
 最初から最期までリダのまあ素敵だ事、綺麗だ事笑。。
 とても一般人家庭のご子息のお話とは思えない程苦笑、
 毎回ファッショナブルで王子様のよう、、笑!
  でも個人的には花男子の彼の方が笑顔があって
 花男リダに軍配笑♪
kiss14
  正直放送時の視聴率が振るわなかったので
 あまり期待しないで見たのですが、
 思いがけず伏兵ドウルを見つけました笑!!
ikiss1
  このドラマ脇役が偉く豪華!?
 特にリダの恋敵が、あのPlay○oysで大活躍だったイテソン笑!
 そして映画『浪漫刺客』でエラク苦手だったあの人がリダの大学の先輩役で登場笑!
ikiss3
   リダママはなんとトルジメのミン妻でイルジメママ!?
 これが180度違ったぶっ飛んだ明るいママ役で、
 こんなマルで違うキャラをさらっとこなしていて、、
 流石伊達に旦那からバラ3000本貰わないよなあ、、と変に納得笑!!
   ヒロインのパパが京スのちらし編集長笑!!
 と宮を思い出すキャステイングで演出もテデイベアがあちこち出て来て、、
 同じ製作スタッフかな?懐かしかった笑♪
   そうそう!ヒロインのチング達も個性豊かで
 それぞれキャラに上手くはまっててNice!
 ドラマを上手く盛り上げて楽しませてくれました♪
ikiss2
  そんな芸達者の中で一際ひきつけられたのが、恋敵のイテソンと浪漫刺客の先輩笑!この二人の切ないメロ演技が完全にこのドラマでの牽引役をになっています!!
  正直この先輩は、浪漫の時苦手でありゃ出てきた~!と少し引いて見てました笑。特に

   「僕は21歳だから、、」 と言うのには思いっきりドン引きして椅子から引っくり返った苦笑!?
オイオイ幾らなんでもそれは勘弁して暮れ状態苦笑。。
  でもでもこの先輩!当初はコメデイキャラ全開ですが、中盤から後輩の女リダ役の美人の後輩ヘラに恋する先輩役をきっちりといい仕事で見せてくれます♪
  
  ホットドックネタで笑わせて、

  「ウソッタ!!(笑った!)」 

っていう場面や、最初の頃の独り言

  「ほんとはこれが言いたかったのに、、」 

という所ももチョッタ~笑♪
kiss8
  そんな先輩名場面の中でも特にお気に入りシーンが二つ♪最初はリダに振られたへラがテニスコートで一人ボールを打ち続けて傷付く彼女を見守る場面はもう見ててウルウルしてしまいました。肩にもたれて泣く彼女を絶対に抱き寄せないでずっとただ傍らにいて我慢してる先輩!!泣けるわ~!!!
  次が通知が来て軍隊に行く事をヘラに告白する場面でも最期に彼女に言う台詞が良いのよね、、彼女に時間があったら手紙を書いて欲しいとそれとなく冗談交じりに話しますが、彼女は

   「どうして私が?」

と冷たいそぶりで彼女に断られます。その後別れ際に振り向きながら彼女に先輩が言う台詞、、、

  「これは本当の頼みだ。
  もう一人で泣くのは止めてくれ!
  君が泣いてたら俺は(哀しくて)骨が溶けてしまいそうだ。。」

こんな告白の仕方があったんだ!?と久しぶりに感動した名台詞笑♪
  
kiss7この先輩に愛されるもう一人のヒロイン、ユンヘラ事イシヨンも校内No.2の完璧な優等生をとても可愛く演じていてすごく良かった!個人的にはヒロインより好きでした♪そしたらなんと!?
ikiss5次に見たセレブの誕生でイキナリこのヘラとリダ弟が姉弟で出て来て!ビックリ!!そのドラマでは二人ともマ逆な役柄で登場笑!?ヘラと全く違うお馬鹿だけど一途な財閥令嬢をとってもCuteに演じてて完全に主役を食う抜群の存在感で、すっかり彼女のドラマになっていた笑。もう最期のラブシーンとか飛ばしたもんなあ、、笑。ソドンヨ以来だ笑。やっぱイボヨンよね、、苦笑。いや~!このイシヨン!!これからの成長株です!!そうそうナムグンミンも良い演技してたよ~笑♪何もあんなとこでピアノ弾かなくても良かったと思うけど、、笑。。
ikiss4そうそう!忘れていけないのが、宮Sで密かに盛り上がってたセブンの恋敵!要するに花男のリダ役をした彼が今回リダの担任役で登場!!最初どっかで見たけど思い出せず、気がついた時は嬉しかった!!当時凄くはまってたのよね、、あのドラマ皆良い演技してて結構いいドラマだったのよね、、笑。大学場面になったら殆どでてこなくて寂しかった苦笑!!!
  最期にもう一人、リダのお医者さんを目指すきっかけになった弟の病室の男の子も可愛かった!!こーゆー子供らしい子ってホントチョア♪病気を持ちながらも明るく素直に振舞う子供らしい男の子を自然にノビノビと演じていて彼が出てくるとナカナカ良い場面になった。彼は他のドラマシングルパパは熱愛中にも出てるらしいので、今度調べてみよう!!
kiss13
  以前にも記事挙げした通りOSTも良い曲多くて楽しめました♪イテソンも1曲歌っていてビックリ!?結構お得なOSTです。ほんとにラブコメの王道を行くイタキス!浪漫刺客の彼に思いがけず泣かされてしまったので笑、Limeの星は三つ意外な良い意味での伏兵も満載なので是非!この春良い感じで気楽に見れるLimeお勧めドラマです笑♪
kiss18

kiss10You tube編
    ~先輩とヘラのその後も見れれば良かったのに、、
     いつか続編が是非除隊後の先輩のその後を!!  
スポンサーサイト

Comment

No title 

私もレビューUPしないとと思いつつ楽しく拝見。
色々な情報もありがとうございます。

宮Sの彼が担任の先生役だったとは・・・
全然存在感なくてわからなかった。
私も恋敵役けっこうポイント高かったのです☆
あと入院していた少年も・・・
ちょっと見かえさないとわからないのだけどジホしーの子供役の少年かしら・・・
えー全然気がつかなかったぁ
ていうか忘れた(笑)けっこう泣いたドラマなのに(笑)

リダは花男の方がよかったですね
私も同じくらいの評価です。
かなり甘くして・・・
チェリムのドラマを評価2としているんで考えもんですが(-_-;)
相手役の女の子がもう少し爽やかだったらなと
  • posted by RIKO 
  • URL 
  • 2011.04/24 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

limeさん、見ましたか~(^-^) 私ももう少し笑顔があっても良かったのに‥と思いますね。。 浪漫刺客のワン、ギョンス氏 実年齢は?? 回数が進むと溶け込んいた(爆)地元テレビでセレブの…が放送中で、イ、ション、スンジョの弟がいてビックリ(笑)イ、ションさんバラエティー番組のM C をしているらしく年末に賞を貰っていましたね。トッコ、ミナ役の方は 28才と言っていたけど若い! イ、テソン氏の 貴方を忘れない…まだ見ていません。 これは見るべきですよね~。。一番嬉しかったのは チョン、ヘヨンさんの笑顔でした。イルジメで可哀想過ぎましたので良かった(爆) 韓国視聴率は良くなかったけど、DVD海外販売は一番だったらしいですよ。YouTubeのアクセスが物語っているね(^-^)。 我が娘は二歳の子供に名前を覚えさせて、ママのヒョンジュン(爆)と言わせているよ~。。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/25 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

RIKOサンお早う御座います!

> 宮Sの彼が担任の先生役だったとは・・・ 全然存在感なくてわからなかった。 私も恋敵役けっこうポイント高かったのです☆
  私も最初全然わからなくて、、ただどっかで見た顔だな、、と何だか奥歯に物が挟まった状態でずっと見ながら考えてて、、突然中盤思い出したんですよ!!あ!?宮Sだ!?って笑。私もあんなに好きだったのに申し訳なかったなあ、、彼笑。結構青春の思い出があって彼に嵌ったんですよね、、笑。次は眼鏡無しで是非主役やってほしいな笑♪

> あと入院していた少年も・・・ ちょっと見かえさないとわからないのだけどジホしーの子供役の少年かしら・・・> えー全然気がつかなかったぁ。 ていうか忘れた(笑)けっこう泣いたドラマなのに(笑)
  私もこの子は初見だったので、お友達に教えて貰いました笑。この子ホント良いよね~♪この子がリダの弟だったらもっと良かったなあ笑。

> リダは花男の方がよかったですね。 私も同じくらいの評価です。 かなり甘くして・・・
  確かに作品的にはあまり高くならないよね、、苦笑。ただ脇役がホント見応えあるので笑、私も甘めになったよ笑。先輩のメロは久しぶりにジーンと泣かせてもらいました笑♪これ韓ドラの良さが凝縮された良い場面です♪^^b

> チェリムのドラマを評価2としているんで考えもんですが(-_-;)> 相手役の女の子がもう少し爽やかだったらなと
  チェリムのドラマって何時も微妙なんだよね、、苦笑。ただオーマイレデイは子供に引き込まれて私は甘くなってしまってます笑。SuperJr.の彼も1829でペンだったので、それも有かも笑♪ヒロインは完全にヘラに私は軍配!彼女は良いよ!ファンになりました♪^^v
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.04/25 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 先が楽しみ♪ 

やまちゃんおは~!!

> limeさん、見ましたか~(^-^) 私ももう少し笑顔があっても良かったのに‥と思いますね。。
  見たよ!!!やっぱ笑顔が足りないよね~!そこら辺不評の原因だった気がします。

>浪漫刺客のワン、ギョンス氏 実年齢は?? 回数が進むと溶け込んいた(爆)
  まあ慣れたんでしょうね笑。たまに違和感を思い出しましたが笑。。。

>地元テレビでセレブの…が放送中で、イ、ション、スンジョの弟がいてビックリ(笑)イ、ションさんバラエティー番組のM C をしているらしく年末に賞を貰っていましたね。
  そうなの!?やっぱりイシヨンは上手いと思った!!コメデイ演技が凄くこなれてて同性から見ても嫌味なくCharmingなんだよね!!こういう女性になりたいものです♪ハイエナのイソヒョン以来又好きな女優さんが増えました!^^

>トッコ、ミナ役の方は 28才と言っていたけど若い! イ、テソン氏の 貴方を忘れない…まだ見ていません。 これは見るべきですよね~。。
  彼女達28歳かあ、、でもま、先輩がいるから問題ないよね~笑!

>一番嬉しかったのはチョンヘヨンさんの笑顔でした。イルジメで可哀想過ぎましたので良かった(爆)
  そうなのね!!出来ればミンジョンシも今度この手のラブコメ主役でやってほしいよね笑!!なんか静かで寂しいわ笑♪
  
> 韓国視聴率は良くなかったけど、DVD海外販売は一番だったらしいですよ。YouTubeのアクセスが物語っているね(^-^)。 我が娘は二歳の子供に名前を覚えさせて、ママのヒョンジュン(爆)と言わせているよ~。。
  お”~!?流石情報通ですな笑!!DVDは一番だったんだ笑!リダ人気だね笑!なんか彼とグンソクネタはレス数何時もより早く上がるのでこれでも人気を物語ってるね笑!もう2歳からリダ学習とは先が楽しみなお孫さんです笑♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.04/25 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

