Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


祝!九州開通!!

  こんな素敵なCMが、、
 

 先月12日から封印だったなんて、、

  今日からいよいよ
  CM解禁で再開だそうです!!
  やった~!!!
kyuusyuu1103
  またこのCMが凄くイイッ!!
 見るだけで心温まり、元気を貰えます!
 有難うウ○ギからこの辺で苦笑、
 こちらに差し替えよう笑!!

  この度は九州新幹線!
 全線開通本当にオメデトウ御座いまーす!!

03122
JR九州HP~こちらからも色んなVer.のCMが見れるよ~!
スポンサーサイト

Comment

新型車両 

こんばんは
以前、広島駅で試験運転時にN700系に似たこの車両は何と車掌さんに聞いたことがありました。
デジカメを持っていなかったので撮影していなかったのが
ちょっと残念です。
内装も中々いいようですね。
CM放送楽しみにします。
  • posted by SOPHIL 
  • URL 
  • 2011.04/23 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

SOPHILさん大変お世話になっております笑!
> 以前、広島駅で試験運転時にN700系に似たこの車両は何と車掌さんに聞いたことがありました。
> デジカメを持っていなかったので撮影していなかったのが ちょっと残念です。
  広島でですか!?そーゆーのってちょっと悔しいですよね笑。でももう実際見られたとは羨ましい笑。確かツバメとか何とか鳥の名前だったような、、笑。ちょっと変わったBodyで惹かれます笑。いつか本物を見てみたいな♪

> 内装も中々いいようですね。
  そうなんですか!益々見てみたいな~笑!!

> CM放送楽しみにします。
  本放送を来たい島しょう笑!って、、これって関東だけなのかなあ、、東北でもやってほしいで~す笑!!^0^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.04/23 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

九州では、この日の為に家族で…友達で…職場でと一生懸命準備している様子が放送されましたよ~(^-^)。 本当に あったかいですね~。。 是非全国に流して欲しいです。。 実は、長崎新幹線! さて、どうなるのかなぁ…? 今回の影響が気になります。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/25 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 眼鏡橋に行ってみたい♪ 

やまちゃんこちらもコマウオ!!

> 九州では、この日の為に家族で…友達で…職場でと一生懸命準備している様子が放送されましたよ~(^-^)。 本当に あったかいですね~。。
  九州ではもう沢山流れているんでしょうね笑!!いいなあ!こちらでは全然相変わらず今日ワ○大活躍苦笑!
早く之と、そのメイキング映像とかも流して欲しいなあ、、苦笑。。

是非全国に流して欲しいです。。 実は、長崎新幹線! さて、どうなるのかなぁ…? 今回の影響が気になります。
  長崎新幹線ってまだ開通してないの!?之で全線開通って言ってるからもう通ったのかと思ってた。。
長崎ってあんなに有名な所なのにね、、、高校の修学旅行以来だからいつかゆっくり回ってみたいわ♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.04/25 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

