Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


Talking Babies♪

  今日であの日から一ヶ月。
 何だか思い起こさせるような、、

  余震があったりしますが、、
 最近見つけたこんな可愛い映像
 癒されて&元気を貰いました笑♪
twinb1  
  この映像本国で話題になって、
 ニュース映像でも登場してます!!
  双子は同じDNAを持ってるので
 独特の感性で通じ合える、
 独自の言語を持ってる!?
のかもしれないというもの。
tb2  
  兎に角メガトン級に可愛くて
 Limeの最近のお気に入り笑♪
 こんな天使達が安心できる国に
 早くなってもらいたいものです苦笑♪

Part2映像♪~最期にソファで逆立ちトライ!
       のTwinがノムキヨンナ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

