Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


ケンチャノ?~祝4周年♪

 大変な地震でしたが、
皆さんの所は大丈夫でしたか?

 今回はもろ直撃だったのでホント驚くやら、
面食らうやら、モロモロ、、、苦笑。
それでもこうしていられるのは悪運だけはあるのかな苦笑?
体だけは有難い事に無事でなんとかやっております笑!

 テレビを見ると何だか辛くなる映像ばかり、、
頭には今日わ◎ことか、有難う○サギとかが増える昨今笑!!
くだらないお笑いよりは良いけど、、苦笑、
もうちょっと他の番組やCMを放送していいのでは、と思いますが、、苦笑。
子供達への影響も少し心配ですね、、苦笑。

 そんな中色んな方からご心配や励ましのメールやコメントを頂き涙が出る思いで拝見しました。
皆それぞれ大変中なのに、

  「なんか困った事があれば言ってね!!」

と暖かい連絡をくれたり、、
世の中そんな捨てたもんじゃないな、、、
と沢山元気を貰いました!!本当に有難う!
 
 特に関西の方々は先の震災で辛い思いをされてる方が多いと思います。
そんな中暖かいメッセージを頂いて逆に教えれられる思いがしました。
本当に有難う御座いました。

 気がつくと今月11日でgoo時代の2007年から入れるともう5年目!?
飽きっぽい私がよくぞ続いたもんだと我ながら自分を褒めつつ、、、苦笑。
此れからもこんな感じで焦らず急がず
徒然なるままマイペースで行きたいと思っていますので
どうぞ宜しく御願いしマース♪
takadanomatsu1103
スポンサーサイト

Comment

遅れに遅れて・・・・ 

ごぶさたしています。
お見舞いが遅れて申し訳ないです。m(_ _)m

Limeさんところがたぶん宮城県だったかなあと気にしつつ、3月中はどうにもPCに向かう気分になれずに、ブログも放置気味だったんですが、やっと復帰意欲がでてきました。

また昨日にも、大きい余震もありましたが、停電など大丈夫でしたか?

まだまだ原発をはじめとして、解決してないことが山積みですが、元気をだしてやっていきましょう。v-354

  • posted by komachi 
  • URL 
  • 2011.04/09 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 遅れに遅れて・・・・ 

komachiさん

> ごぶさたしています。
> お見舞いが遅れて申し訳ないです。m(_ _)m
 イエイエ、こちらこそ!
今こちらで大きな地震がありましたが、そちらは大丈夫でしょうか苦笑?
ホント落ち着かないですね苦笑。

> Limeさんところがたぶん宮城県だったかなあと気にしつつ、3月中はどうにもPCに向かう気分になれずに、ブログも放置気味だったんですが、やっと復帰意欲がでてきました。
  お気遣い有難う御座います。思いがけず大事になってしまいましたが、何とかやっています。
 停電後初めて数日たってからTVを見たらビックリ!?誰でもこの状況ではやる気が無くなってしまいますね苦笑。あまり萎縮せず、皆で今の時期ならお花見を楽しんで盛り上がって欲しいと思います笑♪

> また昨日にも、大きい余震もありましたが、停電など大丈夫でしたか?
  さっきも書きましたが、今も丁度あって騒いでますね、、苦笑。もう一日中夜夜中も揺れるのであまり動じなくなってしまいました。ただ何だか落ち着かないです、、苦笑。

> まだまだ原発をはじめとして、解決してないことが山積みですが、元気をだしてやっていきましょう。v-354
  こっちの方が大事になってますね。早く何とかしないとホント被害が大きくなるばかり、、、一日も早い収束を祈っています!!こちらこそ何だかこんな事があってご無沙汰です!アテナ記事拝見しました!ホントアレは惜しいドラマなのよね、、後半終わり頃にヤットウソンシも良い感じなるので惜しいわ~♪ただ考えようによってはミンジョンシがより光ってるので良しとしましょう笑!^^b
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.04/11 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

