Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


専門誌!?

  先日の意外な盛り上がりで
韓流メールも少し気にするようにしたら、、

  こんなグンソク絡みのメールが、、

『さて、日本のファンの皆さんはもちろん
 海外からの御注文も多いチャン・グンソク専門雑誌
 『Cri J』(クリジェー)ですが先行予約は2月28日までになります。』


という文が目に留まった!?

!?チャングンソク専門雑誌!?
 以前コンユ君の専門誌が出ると聞いて驚いたが、
なんと!?グンソク君こんなことにまでなってたのね笑!?
jgsmagazine
 すっかり偉くなって、、
何だか目頭が熱くなります笑。。。
殆ど母親の心境笑!!
しかしこの値段、、稼ぐ孝行息子だ笑!?
オンマがプロプタ~笑!!
 
 しかしこの流れでどうせなら、
リュジンのとかミンジョンシのとか
はたまたチョンジェヨンとかパクヨンウ
なんかの専門誌が出れば泣いて喜ぶんだけど、、
無いだろうなあ苦笑。。
 さて貴方は誰の専門誌がチョア笑?  
kboomjgs
 この彼ちょっと良いね~笑♪
この感じチョッタ~笑!!

jgsmagazine@話題の専門誌の詳細はこちらで
   ~4冊でこの値段って、
    アジュピッサダ~苦笑!? 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/13 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 何とか! 

鍵コメサンお久しぶりです!
 実はまだ余震が酷くて、震災真っ最中ですが、何とか生き延びております苦笑。
良くご存知で笑!!そうなんですよ!丁度今回マスコミを連日騒がしている辺りなので、兎に角大騒ぎ、、苦笑。家の中がもうめちゃくちゃでまだ整理できていません、、苦笑。。

 ライフラインも全て駄目で、テレビも見れなかったので、ヤット昨日見れたらアンマリ壮絶な映像でラジオでは何とか聞いていたものの、、心が痛みます。。。

 今日は水と食料をゲットする為に少ない家族総出で駆けずり回りました。明日にはせめて水が復旧して欲しいと切に願っております。。。苦笑!でもコメント有難う!お陰で元気を貰えました!カムサンミダ!!^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメサン有難う御座います!
 何とか無事でした!!当日からライフラインが駄目だったので、通信手段が全て無くなり皆さんにご心配かけてしまいました。悪運だけはあったのか凄まじかったですが、お陰様で何とか生き残れました苦笑!!

 映像を見るとまだ孤立して取り残されてる方々が何千人もいらっしゃると聞いて、まだまだ私達は恵まれていると感謝しています。今日は朝から凄く寒くて雨も降り出しています。夜には冷え込んで氷点下になってると思います。この寒空の下で今だ救助を待っているのかと思うと胸が痛んで仕方ありません、、どうか早く一人でも多くの人が助かるように祈らずにはいられません。御忙しい中暖かいコメント有難う御座いました。大変な毎日ですが、こうしたコメントに何時も励まされます。有難う御座いました!!^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったぁ 

こんにちは!
Limeさん、元気そうでよかったぁ~。安心したぁ~。
なんせ、関東も輪番停電で、節電モード全開で、PCも我慢我慢。
会社に行って停電知らずの夫には、イラッっとくるし、典型的〇○○障害に陥ってるので、PCは控え目に、す・る ことにしました~^^
被災地の方ことを考えたら甘ったれてて申し訳ないです。

グンソク君、自分の事務所を持ち、スタッフも養っていますからね、商売上手です。
今回の地震に寄付も、チャリティグッズも公式ファンサイトで紹介してますね。
ついでのようにグンソク君は書いてしまいましたが、一応第二王子です(^o^)
  • posted by cha 
  • URL 
  • 2011.03/18 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: SRoomでも♪ 

chaさんどうも!
 お陰様で生き残ってます苦笑!ただまだ色々大変で落ち着かない日々でありますが、
何とかどうにかこうにかヤットやってる状態です苦笑!

> グンソク君、自分の事務所を持ち、スタッフも養っていますからね、商売上手です。
  そうなんですか!?すっかりやり手の韓流スターになりましたね!?ビックリデス!?

> 今回の地震に寄付も、チャリティグッズも公式ファンサイトで紹介してますね。
> ついでのようにグンソク君は書いてしまいましたが、一応第二王子です(^o^)
  そんなことまでお見事ですね~!しかし現在のchaさんの第一王子がエラク気になります笑!!^^v
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/19 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

そりゃ あ~た 

こんにちは!
停電のグチを大阪の人に言ったら、申し訳ないわと言われました。申し訳ないの連鎖^^;
今、生活している地で何ができるか何をしたらいいか考えながら日々生きていくしかないですね。
グンソク君は、毛布も5000枚も。http://www.chosunonline.com/entame/20110318000074
第一王子は、チュ・ジフンですじゃ。『魔王』を熱く語った記憶。。
特戦司令部軍楽隊音楽会というのがあったそうで、ミュージカルのお歌の練習も続けてるようで、上手になっていました。
참 예뻐요-주지훈http://www.youtube.com/watch?v=YalBoGW3kPc
落ち着くまでは、大変でしばらくかかるかもしれませんが、お体も大事にしてくださいね。
  • posted by cha 
  • URL 
  • 2011.03/20 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

命がけのマイペース♪ 

chaサンお早う!
ここの所夜は節約の為暗くなると寝ております笑。
グンソク君5000枚!?なんていい青年なんでしょう!?早くそれが被災地へ届いて欲しいものです。ガソリンや燃料が無いので物が届いてもまだ必要なとこに届いてないのが困ったものです。。
  第一王子はジフニでしたね笑!失礼笑!!軍隊行ってなんで舞台するかな、、苦笑。ま利益が軍に入るんでしょうね。ちょっとした芸能軍事務所になってますね、、いまやビニまで抱えてるんだし、、笑。いっそのこと全部でファンミをやったら大もうけでしょうね笑。
  何とか命がけの日々ですが、頑張っております。余り小さくならず、こんな時こそマイペースで生きたいですね♪お互い無理せず頑張りましょう!!^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/21 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

LIMEさんこんばんは!

あ~よかった^^
お元気そうでなによりです。
最近はパソさえ憚られる感じで、ネットも久しぶりでした。
よかった~おじゃまして。

まだまだ大変だと思います。
だからこそ、明るいLIMEさんに救われてる方々がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
どうぞ、お身体大切に。
まわりのみなさんのためにも、元気で乗り切ってくださいね。
また、おじゃまします。
  • posted by うす 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝4周年♪ 

うすさんアンニョ~ン!
元気でしたか?大変な地震でしたね?
うすさんは関西だったっけ笑?
でも何だか話が違う展開で今大騒ぎ、、苦笑。
早く収束に向かうことを願っています。

何だかお陰様で何とか無事にやっております。
まだまだ片付きませんが、
ボチボチマイペースで
この11日に気がつけば丸4年目になりました!!
此れからもこんな感じで徒然にやっていきますので
今までと変わらぬご愛顧の程
ドウゾ宜しくデース笑♪^^v
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/23 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

