Milk Tea ~ 徒然館♪

毎日気になるものをつれづれなるままに、、、韓国のドラマや映画そして、そこに出てくるモッチンペウドウルが何より大好き!Mr.Dukeから韓流に入って、その数はモウとどまる所を知らない、、

Entries

スポンサーサイト


追)公園!?

  ずっと12月がから追っかけてたアテナ。
 とうとう来週は最終回なんだけど、、
 どうも期待してた場面が望めず、
 テンションが、、、、苦笑。

  そんな中、
 何時もよく来る韓流関係の
 沢山のメールの中に、、、

  
 最近知人が嵌っているある若手俳優の名前があったので、
 何時もはスルーする事が多いんだけど、
 珍しくそのメールを開いて見た。。
gunsoku
  日本でも放送されたドラマのリメイク、
 『君はペット』と言う映画の次回作のプロモらしい。
 相手役はキムハヌル、、、
 相変わらず彼女美味しい所で頑張っています苦笑!
   グンソク君見る度に大人になって、、
 ついこの間プラハで高校生役だった気がする。。
   しかし私が目が止まってしまったのはそのイベント場所!?
 良く見てみたら、、、
petbanner
『●韓国映画『きみはペット』来日セレモニー&制作発表会●
開催日時:2011年3月3日(木)13時30分~ 予定
制作発表会会場:茨城空港 南側公園 臨時駐車場(屋外)
料金:9,700円(税込)※チケットホルダー付き
代金に含むもの:集合地より会場までの往復バス、お弁当、発表会参加指定券 
※集合地は東京近郊及び水戸駅
※公共施設でのイベントのため、空港利用のお客様への迷惑にならないよう交通
規制をさせていただきます。当日空港利用以外の一般のお客様は空港への車両乗
り入れを一切禁止させていただきますので、イベントへ参加ご希望の方は必ずシ
ャトルバスにご乗車下さい。

<チケット販売受付方法> 
◎申込受付方法:チケットぴあWebにて受付 ※18日午後UP予定
◎抽選受付期間:2月19日(土)12:00~2月21日(月)12:00 
●チケットに関するお問合せ●
チケットぴあインフォメーション:0570-02-9111
オペレーター受付時間:10時~18時』

  茨城空港というのにも驚いたが、
 空港かと思ったらその南側の公園笑!?
 それに臨時駐車場笑!?

 そんなの有り笑!?
 なんかドウでもいいことだけど変に受けてしまって笑、
 何となく更新笑!!
  まさかそこら辺のうちの裏の○丁目公園!みたいんじゃないよね笑!?
 ちょっと様子を当日覗いてみたい苦笑!
 昔良くあったデパートの屋上でやったアニメイベントみたいなのかな笑?
 一体どんなイベントなんだ~苦笑?

  気になる方は当日どうぞ茨城空港へ笑♪

  珍しくこのトピが徒然にしては
ヨジュムには無く盛り上がってるので笑、
あやかって!便乗記事~笑♪
  
  アノ『City Hall』から久しぶりに彼女が映画で!?
と喜んで記事を見たら、、今度は野球選手の妻役だとか、、
tokon
『<キム・ジュヒョク&キム・ソナ、映画『闘魂』で夫婦に>

 キム・ジュヒョクとキム・ソナが、映画『闘魂』(キム・サンジン監督)にW主演し、夫婦を演じる。
配給会社のシナジーは16日、2人を男女の主人公にキャスティングし、2月中旬から撮影に入ると発表した。

 『闘魂』は、グラウンドを華やかに駆け回っていた天才野球選手のドフンが、余命わずかな妻と家族のために、もう一度飛躍を試みる姿を描いたヒューマンストーリー。
 往年の天才野球選手だが分別のない夫、ユン・ドフン役をキム・ジュヒョクが、妻のオ・ユラン役をキム・ソナが演じる。』
ksona1

相手役の野球選手の名前を見たらキムジュヒョク、、
どっかで聞いたことがあるなぁ、、
と思ったら笑!?ウり四天王だった爆!?
チョンマルミアネ~!ジュヒョクシ笑!!
terowior
 ちゃんと貴方のワインドラマ『テロワール』、
デレクターカット版もちゃんと見て
レビューは色々準備してたんだけど、、苦笑
あれ結構良い場面もカット版はあって良かったのに、、
話の作りに問題があって何だかジュヒョクシが生かされてない!?
(なんかこれどっかでも言った気が、、苦笑)
それが返す返すもどうも惜しい苦笑!!
とぐたぐた愚痴っていたら笑、
なんか流れてしまって、、
ミアナンミダ笑!
ハジマン!サラハンミダ笑!!!
 万が一ご要望があれば笑
感想文程度ですが、
再考致しま~す笑♪

 しかしサムスンと夫婦なんて
何だか面白そうで、
この映画も楽しみ♪
ジェヨンシの今の韓国でヒット中の『グローブ』も
日米で公開が決まったそうで、
今の旬は野球映画なのかもしれない、、
まだ彼の前作春香伝の映画も見てないけど、、
楽しみが又増えてしまった笑!?  

petbanner@きみはペットのイベントHP
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

アテナ追いかけてたならお元気でしたね?
アッという間の19話で、来週はお名残惜しく感じそう~^^ギスシーンだけは身を乗り出して観てました。足が長くて敏捷で走るとかっこ良いこと!台詞まわしがご愛嬌で上手いこと! 又好きなキャラが増えました^^
チャングンソク、髪を長くしてると女の子のように可愛い。いかにもの題名。。。モムチャンがもてる国らしいけど、彼はどう見ても違いますよね?
当日は雨降らないと良いですね~
  • posted by suzuran 
  • URL 
  • 2011.02/16 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しい^^ 

LIMEさんこんばんは!
どうしましょーーーーー
大興奮しとります。
きみぺをリメイクだなんて!!!
相手役がかなり気に入りませんが、そんなことはさておきです。
ありがとうございます~^^
うちでも、記事にさせていただきますね~^^
  • posted by うす 
  • URL 
  • 2011.02/17 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

有料・・・? 

製作発表会なら無料じゃないの~~?と、とりあえず突っこむ。笑
3月だし・・風が強くないといいけどなぁ。

君はペット、グンソク君 前からやりたいって言ってたから
願いがかなって良かったよね♪




  • posted by niniro 
  • URL 
  • 2011.02/17 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

凄い人気みたいですね 

私のまわりにもファンがいて、ファンクラブ(最近出来たようで)の話とか、ファンミに行ってきた話とか聞いていますよ。
今度会ったら、空港イべントの話が出そうですね。
私は、ミンジョン氏に会いたいだけ・・・です!
  • posted by こよゆ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Sweet Roomも♪ 

suzuranサンお久~笑!!
> アテナ追いかけてたならお元気でしたね?
 正月に新設したNewRoomの方でチョコチョコ記事上げしております笑♪お暇な時アノ鋭いsuzuranコメント楽しみにお待ちしてマース笑!^0^

> アッという間の19話で、来週はお名残惜しく感じそう~^^ギスシーンだけは身を乗り出して観てました。足が長くて敏捷で走るとかっこ良いこと!台詞まわしがご愛嬌で上手いこと! 又好きなキャラが増えました^^

 ホントホント!ギスだけ真面目に見ております笑。スンウシのとこは悪くないけど、アイリスより一段と老けモード全開で笑、二人のシーンが多いと困ってしまいます笑。殆ど同い年なのよ苦笑。それって、、苦笑ーー;

> チャングンソク、髪を長くしてると女の子のように可愛い。いかにもの題名。。。モムチャンがもてる国らしいけど、彼はどう見ても違いますよね?

  アンマリピッタリの選択で、これヒットしそうですね笑!
しかしこのキムハヌルがどうもスンウペンとしては、、苦笑。

> 当日は雨降らないと良いですね~
  ホントそうですね!しかしよく読んだら、駐車場じゃない爆!?
そこでやるのに1万円近いチケット代って、、、苦笑。これで集まるファンは人のこと言えませんが笑、凄すぎっ笑!!^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.02/17 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 嬉しい^^ 

うすさん此方にもコマウヨ笑!

> LIMEさんこんばんは!
> どうしましょーーーーー
> 大興奮しとります。
> きみぺをリメイクだなんて!!!

 そうか!?美男ペンでしたね!?それは大ニュース!是非是非空港駐車場へい笑♪
チケットゲットの暁にはお土産話楽しみにしておりま~す笑!!

> 相手役がかなり気に入りませんが、そんなことはさておきです。
> ありがとうございます~^^
> うちでも、記事にさせていただきますね~^^

 どうぞどうぞ!ホントスンウ入りのものとしてはちょっと、、するよね笑。でも彼女オンエアで一皮向けたからちょっと彼女も気になります笑♪やっぱいボムス効果だわ爆!?
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 有料・・・? 

niniroサンお早う御座います!
> 製作発表会なら無料じゃないの~~?と、とりあえず突っこむ。笑

  だよね~笑!?その上、チケット代1一万円近くって、、某俳優の温泉ツアー以来の衝撃だったので、上げてしまいました笑。

> 3月だし・・風が強くないといいけどなぁ。
 
  そこに行きましたか笑!?

> 君はペット、グンソク君 前からやりたいって言ってたから
> 願いがかなって良かったよね♪
  
  そう言えばいっていた気が、、笑。グンソク君の役は松ジュンだったっけ笑?
しかしピッタリのキャステイングだ、、笑。映画早く見た~い笑♪

PSヤット以前から騒いでたレビューを上げました。これは名作だから機会があれば是非見て欲しいわ♪^^v
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 凄い人気みたいですね 

こよゆさんおは~♪
> 私のまわりにもファンがいて、ファンクラブ(最近出来たようで)の話とか、ファンミに行ってきた話とか聞いていますよ。

 彼はえらい人気ですね。それなのに、駐車場でイベントって、、笑。韓国の芸能人は大変ですね苦笑。
KMJ氏もなんかの文化人イベントの司会をやらされたりして、、営業って言うのですかね苦笑。仕事は何でも大変だ苦笑。

> 今度会ったら、空港イべントの話が出そうですね。
> 私は、ミンジョン氏に会いたいだけ・・・です!
  
  ドラマ終わったら暫く充電だそうですから、コンサートお預けかな?コンサートか、アルバムを小さいのでもいいから出して欲しいな笑♪ファンの欲目でした笑♪^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

limeさん、お久しぶりです。。 グンソク君、日本でCDデビューも間もなくで凄いですね~。 相手役が誰かな??と思っていましたけど‥面白いコンビかも!と思っています(^-^)。。イケメンですねの イ、ホンギ月からドラマ主演デビューとか…主題歌も歌うらしい…若い韓流ファンが増えそうね~。私も最近は少し視野が広がり(爆)ミンジョン氏以外も見れる様になりました。limeさんからの好影響に感謝感謝(^-^) 最近、中学生の孫が、戦火の中で!の案内板を見て‥見たいと言っていました。 試験が終わったら見せたいと思っています(^-^)。。
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/19 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

砲火も!? 

やまちゃんチャルチネッソ笑♪
グンソク人気凄いですね笑!!
お陰様で近年にない徒然の盛り上がりです笑!?
便乗してジュヒョク記事も追加してしまいました笑♪

イホンギ君も本格的に俳優デビューですか!?あまり良く知らないので後でチェックしてみマース笑。若手はやまちゃんの方が情報早いから勉強になります笑♪

何だか悪い事を沢山植えつけてる様で苦笑、責任を感じるなあ笑!お孫さんが中学生!?なんて若いハルモニなんだ!?下手するとひ孫があっという間に生まれたりして、、!?こんな素敵なハルモニがいるなんて羨ましいお孫さん達だな笑♪

お!?そうだ!!砲火の中でもあった!?これも早くみないと、、ずっと去年から言っててこれもまだ未見だった笑!?見るもの増えてしまって、、ナカナカおっつかない私をヨンソジュセヨ笑♪^^;
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.02/20 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

テロワール 

こんにちは
テロワールは韓国の放送の時はそれほど面白いと感じなくて
リタイヤぎみでラストをチェックしただけでした。
でもフジtvで放送中なのは吹き替えの声は気になるものの
ソムリエになっていく部分が楽しみで見忘れが怖くて
録画もしています。
ドタバタが多いのがやや苦手ですが後半になるとそれも
減っています。

Re: テロワール 

SOPHILサンご無沙汰してます♪

> テロワールは韓国の放送の時はそれほど面白いと感じなくて
> リタイヤぎみでラストをチェックしただけでした。
  全く同じ笑。リアルでは騒いだ割には、何だか冒頭で挫折してしまいました笑。

> でもフジtvで放送中なのは吹き替えの声は気になるものの
> ソムリエになっていく部分が楽しみで見忘れが怖くて
> 録画もしています。
  今放送中でしたか!?吹き替えだと、随分カットなんじゃないかな苦笑??でも中盤からヤットキャラが落ち着いて見やすくなっていい感じなんですよね、、苦笑。

> ドタバタが多いのがやや苦手ですが後半になるとそれも減っています。
  そうなんですよ!後半になると話の作りも良くなって、ヒロインもラブストーリーらしく落ち着いてきますよね、、笑。だからこのドラマホント作りがいい所が多いだけにほんとに惜しい作品なんです。これ去年の夏にデレクターカット版見直してから祭りになってまして笑、騒いでおりました笑。流石本国で列車まで出た位、ワインブームの火付け役になった見所満載のいいドラマです。所々がジュヒョクシらしくないコテコテのラブシーンが惜しいんですよ、、苦笑。是非ノーカット版も合わせてお勧めです♪^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/10 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋田から 

地震、大丈夫でしたか?
心配してます。。。
コメント、どこでするのかわからず、すみません。
  • posted by もこふく 
  • URL 
  • 2011.03/14 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張ってます! 

もこふくサン今晩は!
ヤットネットに繋がって今バタバタしています。
レス有難う!ライフラインが遮断されて大変ですが、
何とか頑張ってます!!米が底をついてきたので明日は店に並ぶつもり、、雪にならない事を祈ってます。。。苦笑。
  もこふくサンのとこは大丈夫でしたか?まだこちは余震があります、どうぞもこふくサンも気をつけて!!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/14 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます。
大丈夫です。余震は慣れちゃってまたゆれたーって感じ。
今別途メールして、ここのぞきました。
ご無事で安心しました。
  • posted by もこふく 
  • URL 
  • 2011.03/14 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~Limeさん良かった!!
まだいらっしゃるわけがないと思いながらも、寄ってみた甲斐がありました。
お元気そうで安心しました。
まだまだ大変でしょうけど、頑張って下さいね。
  • posted by suzuran 
  • URL 
  • 2011.03/15 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

もこふくサンアンニョ~ン!
 そちらもやはり余震ですか、、、確かにしょっちゅうだから慣れてしまいますね、、ただ夕べは厭なゆれが一晩中あって良く眠れませんでした。何だか厭なものですね。

 御忙しい中何度も有難う御座います。皆さんの暖かいコメントに涙が出ます。凹んでいましたが、元気を貰いました!頑張ります!有難う御座いました!!^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

suzuranサンお久しぶり♪

何とかネットも繋がってボチボチレスも出来る様になってきました。ただ今日は一日水や食料を調達するのにかかってしまい、ナカナカまだゆっくりあちこち書き込む余裕が無く申し訳ないです苦笑。
 私もsuzuranサンのコメントを拝見して元気を貰いました。こんな暖かいコメントが一番励まされます。其方は大丈夫ですか?今日から又寒くなるようです。どうぞ気をつけてください!!有難う御座いました^^
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

申し訳ないなんてとんでもないです。ご無事と分かればもうそれだけで充分ですので、決して無理しないで下さい。何かお力になれることがあれば良いのですが。。。
被災地の皆さんの支え合う元気な姿が報道されるとホッとします。
ご家族共々お身体に気をつけて、一日も早く平和な日常にもどられますようお祈りしています。
こちらは大丈夫です。こんな時にもお気遣い頂き恐縮してしまいます。
  • posted by suzuran 
  • URL 
  • 2011.03/15 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何度も有難う御座います。
其方でも大きな地震が先日あった様で、何だか落ち着かないですが、どうぞお気をつけて寒さも今日がピークのようです。お互い頑張りましょうね!何度も有難いコメント有難う御座いました!何より励まされます。本当に有難う御座いました!!
  • posted by Lime 
  • URL 
  • 2011.03/18 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

地球の名言


presented by 地球の名言

プロポーズの言葉

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

プロフィール

Lime

Author:Lime
Mr.Dukeのヨンナムをこよなく愛する、韓国のドラマ&映画大好きっ子♪ただ今韓国語と今年小5になる坊主とまだまだ笑格闘中!!

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

右サイドメニュー

ブログ内検索

